忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お股!!

いや、お待たせしました(^^;)
若達の飛行犬の写真です。
飛んでいる写真が思いの他多いので(嬉)、当分続きそうな勢いです(^^;)
途中飽きた方は…

あれ?何か同じ様な事を書いた様な気がするな…
あぁ、コレがデジャブって奴かw
間違ってもアルツとは言わない様に(笑)

パピファンのみなさま(っているのか?)、お待たせしました、今回はパピの1回目でございます。

スタート直後

拍手[4回]


2N0E3075.JPG
パピ「ちっ、セットが崩れたやないか。ったくよ~
と、体を振りながらあさっての方向に歩く全くやる気のないパピ(爆)
やはり彼はやってくれました(笑)

どうやら、自分に気がついた様です(遅っ)
2N0E3077.JPG

自分を見付けて方向転換
2N0E3078.JPG
いい笑顔です。
眉毛もクッキリ(笑)

方向転換してすぐに
2N0E3082.JPG
非行
いや、飛行。

それではパピの飛行犬の様子をどうぞ
2N0E3089.JPG

2N0E3096.JPG
↑パピのベストショット
気持ち良さそうに飛んでる表情が決め手となり、スタッフの方とこの写真に決めました。

2N0E3101.JPG

2N0E3108.JPG

2N0E3115.JPG

ジョンはある程度飛んでくれるのは予想できたけど、パピは去年の例もあるので正直不安でした。
けど結果、よく走ってくれて予想以上に飛んでいる写真が沢山ありビックリしました。
これは嬉しい誤算でした(^-^)
パピも走れば速い(ジョン以上?)との言葉をカメラマンの的場さんに貰い、気をよくして自分は2回目の撮影に臨めたのでした。

またまた次回に続く

ささっ、遠慮なさらずにw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごん太ママさん
ほんと今年はよく走って飛んでくれました(^-^)

カメラ、上を見たらきりがないけど、ほんまいいのはいいですよね~。
飛行犬は足の短い子の方が、飛行してる写真が多い様な気がしますよ。
ごん太君もかなり飛んでくれると思うんだけどなぁ(^^)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:16:53 編集
無題
見事な飛行犬!(笑)
↑記事のも凄いですね!!

カメラがいいって羨ましい
毎回思う~( ̄∇ ̄+)

でもごん太は足が短いから
飛んでるようになるには
相当難しいかも~…
ごん太ママ URL 2009/11/28(Sat)13:40:17 編集
day-sukeさん
冒頭はハイジ風に読んだ方が良かったですか?(笑)

そうそう撮って貰うのは勿論いいけど、やはり自分で撮りたいですよね~。
高価なカメラやレンズは買えないから、手持ちのカメラで何とか撮れないもんですかね(^^;)
綺麗に撮って貰えたので嬉しいけど、胸毛の変色が目立ってるのが残念Death
まさ URL 2009/11/28(Sat)10:24:53 編集
ふくねえさん
パピの顔って優しいから(あくまで顔w)、凄く気持ち良さそうに見えるでしょ?(^-^)
綺麗に撮って貰えただけに、もっと綺麗にしていけばよかったとちょっと後悔してます(^^;)
まさ URL 2009/11/28(Sat)10:19:49 編集
無題
パピ君が!パピ君があんな走り方をしている~
いや~ いい顔で飛んでますね。
いいなぁ、うちもこんな写真撮ってもらいたいです。てか、自分でも撮りたい!

この解像度の高さは、あの白いヤツの威力ですね。コートの流れまで、きれいに写ってるし、しかもゴージャスなコートで、羨ましい!
day-suke 2009/11/28(Sat)00:51:50 編集
無題
わ~♪パピちゃんも良い笑顔ですね~
すごく楽しそう♪
これまたキレイに飛んでるし(笑)
こんな良い写真撮って貰えたら嬉しいですね♪
ふくねえ URL 2009/11/27(Fri)18:41:11 編集
fanさん
ダジャレマイスターのfanさんにそう言って貰えると嬉しいです(笑)
笑いすぎてシワ増えたって怒ってこないで下さいね~w
fanさんちのポメちゃん、パピと性格や行動似てるんですか?(笑)
全然同じイメージ持って貰ってもいいし、そう言って貰えると嬉しいですよ(^-^)
パピは眉毛のせいで表情が見えるんだと思いますよ~(笑)
まさ URL 2009/11/27(Fri)12:52:22 編集
そらさん
ジョンは気合の入った顔してますけど(笑)、パピは穏やかな顔してるでしょ?(^-^)
他の人やワンコに対して性格も穏やかになって欲しいです(^^;)
ほんといい写真沢山撮って貰えました♪
まさ URL 2009/11/27(Fri)12:47:45 編集
ポン太ママさん
今年はパピもよく飛んでくれました~
去年は季節的な事もあったかもですけど、歩いてる事が多かったから凄い進歩ですよ(^-^)
パピはモコモコだからほんと雲みたいですよね(笑)
パピの年齢は多分なんですよ(^^;)
確か迎える時に5.6歳って事だったから。
去年のランの所では間違えて5歳になっています(笑)
まさ URL 2009/11/27(Fri)12:45:35 編集
無題
「やぱり彼はやってくれました」とか、飛行を非行にかけたとこに大うけ(^-^)。今日一日笑っちゃうかも(^-^)
パピちゃんをうちのポメとかぶせてるところが私にはあったんだけど、こんなに優しい表情でしかも表情豊かになっている可愛いパピちゃんをみるとかぶせちゃアカンと思いましたわYO。
パピちゃんは、まささんの家族になれてよかったねぇ♪
fan 2009/11/27(Fri)10:44:07 編集
無題
パピちゃん、すごく良い表情で飛んでいますねぇ♪
気持ち良さそう~♪
良い写真が撮れてよかったですねぇ♪
そら URL 2009/11/27(Fri)10:42:18 編集
無題
わー、パピ君も飛んでる~。
ベストショット、ほんといい写真ですね!
確かに、飛んでるというよりも、浮いてるって
感じがあります。
そそ、パピ君が、8歳ということをドッグランの
ブログでの紹介で、初めて知りましたあ。
ポン太ママ URL 2009/11/27(Fri)10:38:47 編集
ピチマメママさん
はい、かなりKYです。
しかもKYってのも久しぶりに見た気がします。
そちらでは、今が旬な言葉なんですか?(爆)

そそ、パピは表情からかジョンと違って「フワァ~」って感じでしょ?(^-^)

ん?嫉妬?
使う言葉間違えてないですか?www
まさ URL 2009/11/27(Fri)10:04:59 編集
無題
漢字間違ってますよ・・・(KYですか?)
てか、まささんちのPC『mata』って入力すると真っ先にそれ出てくんでしょう?

パピちゃん可愛い~~~
その視線の先にまささんがいるのかと思うと、ちょっと嫉妬する感じ。。。
ジョンちゃんはスピード感あってカッコよかったけど、パピちゃんはプカ~って浮いてる雲みたい♪
どっちもいいよね~♪
まささんが萌え萌えになるの分かるわ(笑)
ピチマメママ URL 2009/11/27(Fri)09:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]