忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [390]  [391]  [388]  [389]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女は白熊に乗ってやってきた。

IMG_7665.JPG

ご主人様を降ろした白熊クッキー君は

拍手[4回]


イカツイ顔の兄ちゃんに絡まれた(笑)
IMG_7671.JPG
クオーレ「おう、ワレ誰に断って白タクしとんじゃ」

クオーレ「体が白いから白タクって掛けたんちゃうぞ、コラ」
IMG_7672.JPG
クッキー「絶対そやろw」

クオーレ君はこの時は虎視眈々とアキレス腱を狙うヒットマンチー君の存在には、全然気が付いていないのであったw


と、11/15のドッグランは着いて早々バイオレンスな雰囲気に面食らった自分でしたが…

パピは
d616b1f3.JPG
お構いなしに散策

IMG_7679.JPG
パピ「あ~やだやだ。野蛮な人達だなぁ」
いや、お前が言うな(^^;)

ジョンは…
IMG_7680.JPG
仲裁をしてた(笑)
ジョン「まぁまぁ、ポマエら落ち着け」

更に
IMG_7683.JPG
ジョン「仲直りにはオヤツが必要だ、誰か頼む」

おぉ~ジョンもわかってきたんだな。
自分もおこぼれを貰う魂胆が見え見えだけど、いい事言った!!
「父ちゃん、嬉しくて涙出てくらいっ」(懐かしの暴れハ○ちゃく風)

って、オイッ・・・
IMG_7689.JPG
真っ先に貰っとるがな(;´Д`)

いきなりですが…
次回に続くw

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
To bestsportsbook
Say so and get very happy ^^
まさ URL 2011/07/07(Thu)10:05:54 編集
To spotingbet
Many thanks ^^
まさ URL 2011/07/07(Thu)10:04:06 編集
To lavenderso
Thank you for the comment.
Were you able to read by translating?
I am glad to be pleased(^-^)
It comments always readily.
まさ URL 2011/03/28(Mon)17:57:46 編集
ポポママさん
お久しぶりで~す。
だいぶ落ち着かれてきました?

俺は初めてのサモエドってクッキー君だったので、スタンダードなサイズかと思っていたら、サモエドの中でもでかいらしいです(笑)

同じ色の子ばかりより、五色集めて戦隊作った方がカッコよくないですか?(爆)
まさ URL 2009/11/22(Sun)00:07:00 編集
利温母ちゃんさん
そうです、クッキー君はポメの先祖と言われているサモエドなんですよ~
俺もランに行くまでは見た事なかったです(^^;)
そそ、俺もサモエドとの暮らしってとても気になります。
想像しただけでも、かなり大変そうですよね(^^;)
まさ URL 2009/11/22(Sun)00:03:51 編集
day-sukeさん
連邦の白い奴じゃないけどw
クッキー君、お久しぶりだったからか、一段とデカク感じました。
ガンダム的に言うと
ジョン=ガンダム
クッキー君=ビグザム
でしたよ(笑)

パピは…
飼い主もよくわかっていません(笑)
まさ URL 2009/11/22(Sun)00:01:25 編集
まゆっぺさん
えっ?カルー君、まゆっぺさんに怒るんですか?
それは重いからじゃなくて…
臭いからなんじゃ?(爆)

パピは前に某ちゃんねるwに笑顔な写真をUPした時に、加藤ローサって子に似てるって言われた事あるんですよ(笑)
ほう、まゆっぺさんって美人なんですね~
【日本美人判定協会】理事の俺が判定してあげるから、写メ送ってきて下さいよ(爆)
まさ URL 2009/11/21(Sat)23:58:54 編集
fanさん
ここの大型犬の常連の子達っていつもこんな感じなんですよ~
喧嘩になったのって見た事ないです(^-^)
みんな優しいんですよ。
オヤツの横取りも見た事ないですね~。
オヤツをあげる人が上手なのかも(笑)
ちなみにジョンもパピも基本的に横取りはしないです。
そそパピは一人遠くに行ってる時とか貰い損ねる事が多いですけど、この日もちゃっかり貰っていましたよ(笑)
まさ URL 2009/11/21(Sat)23:54:33 編集
ピチマメママさん
オシッコちびりそうって…
もう介護が必要な歳なんですか?(爆)
【介護用紙おむつ】で対処してくださいw

あばれはっちゃくってテレビ番組知りません?
関西ローカルではなかったと思うんだけどな~
標準語でみんな喋っていたし…
まさ URL 2009/11/21(Sat)23:50:27 編集
ふくねえさん
ほんとみなさん、クッキー君に乗ろうとしますよね(笑)
俺はちょっと無理そうなんで、百観点の屋上にある100円入れて乗る動物で我慢します(笑)
あっ、被害者の方だ(爆)
ふく君、よーチーちゃんに足噛まれてましたもんね~(笑)
クッキー君とジョンの体格差も凄いけど、ほんまにびっくりするほどデカイですよね~
1週間ほど家に預かってみたいです(笑)

まさ URL 2009/11/21(Sat)23:47:26 編集
無題
お久しぶりです(∀`*)ゞ

サモエドって初めて見たとき
思わず飼い主さんに聞いちゃいました
大きくて真っ白で綺麗ですよね
家の中にサモエド、スピッツ、白ポメって居たら面白いだろうな~

ではまた!!
ポポママ URL 2009/11/21(Sat)16:27:08 編集
無題
クッキー君はサモエド君かな。
我が家白ポメちゃんズとは迫力がち会うよなぁ~!!
未だ、生であったことないのよねぇ~!!
サモエド君との暮らしってどんなかな~?!
ジョン君、おやつもらえてよかったね(^ー^☆♪
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/11/21(Sat)01:05:47 編集
無題
久しぶりに、白いヤツが登場ですね!
やっぱり、なんど見てもデカッ!ジョン君、必死に身体伸ばしても、全然届いて無いですね(笑)
仲裁におやつに忙しい、ジョン君の後ろで、マイペースに見回りしてるパピ君って、いったい・・・
day-suke 2009/11/21(Sat)00:55:01 編集
無題
私も熊に乗ってみた~いwww
ウチのチビ白熊は頭を乗せただけで怒りまくるの(w_-; ウゥ・・

てか!
パピ君て…
人間の顔してません?
パピ君みたいなお顔の女性って
居ますよね?
美人系の顔してるな~
って思ってたんですけど
勇気を出して言ってみましたwww
ま、私の次に美人て事ですけどね( ̄m ̄〃)
まゆっぺ URL 2009/11/21(Sat)00:05:14 編集
無題
クッキーちゃんとクオーレちゃんは手荒い挨拶なの?まじに喧嘩になったら誰にも止められないよね.......

アハハ、ジョンちゃん、おやつもらえてヨカッタね♪
横取りしようとする子はいないの?
ウチのポメは横取りしようとすることがあるので怒られたら危険なのです。
で、パピちゃんはおやつもらえたのかな?
以前、もらい損ねたことがあったような...(^-^)

続きが楽しみ(^-^)
fan 2009/11/20(Fri)22:21:51 編集
無題
ジョンちゃんいいキャラしてんじゃないの(笑)
てか、クッキー君に絡むクオーレ君のレアな関西弁、関東人の私には怖すぎて。。。オシッコちびっちゃうところでした。
暴れ何とかってなんですか?
暴れん坊将軍の親戚ですか?
ピチマメママ URL 2009/11/20(Fri)21:12:36 編集
無題
私もクッキー君に乗って来たい♪
でも小さい子ならクッキー君余裕で乗せられそうですよね(笑)
チーちゃんアキレスとか痛そうな所あえて狙うんですよね。あ~怖い怖い(爆)
真っ先にジョン君釣られてるやん(笑)
それにしてもクッキー君とジョン君が並ぶと…
すごいな~全然体の大きさ違うよね~♪
ふくねえ URL 2009/11/20(Fri)17:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]