忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[406]  [405]  [404]  [402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「他のお客さんの撮影がある時は放せれないけど、撮影がない時は自由に遊ばして貰ってもいいですよ~」とのお言葉を戴いたので、撮影後ランで少し遊びました。

IMG_7865.JPG

IMG_7870.JPG

若達的には撮影よりこちらの方が嬉しかったでしょうね(^-^)

拍手[2回]


早速、暴走走り回るジョン
IMG_7804.JPG
ジョン「俺様がジョンだ、夜露死苦っ!!」

ポメプー(ポメラニアンとトイプーmix)のこつぶ君
kotubu.JPG
パパさんに聞くまで「トイプー?けど、ちょっと違うな」と思っていましたけど、聞いて納得。
目はほんとポメっぽかったです。
カットの仕方かもだけど、毛質や尻尾も一般的なトイプーって感じではなかったです。
このこつぶ君、走り方がピョンピョン跳ねる感じで見るからに若い印象でした。
聞くとまだ1歳との事。
小さい子で走り方もピョンピョン跳ねてたし、コートのカラーと服装からウサギ(ピーターラビット)みたいでした
(笑)


パピが自分に走ってきているのを見るとパピを追いかけてきました。
IMG_7810.JPG

IMG_7811.JPG

IMG_7812.JPG

IMG_7813.JPG

IMG_7815.JPG
と思っていたらパピじゃなくて、ジョンの方に走り抜けて行った(笑)

ジョンとは長い間追いかけっこして遊んでくれました。
ジョンも楽しかったようで、飛行犬撮影とは違ったいい顔を見せてくれました。
IMG_7817.JPG

ジョンだけで走っている様に見えますが…
IMG_7818.JPG

IMG_7819.JPG

前にはこつぶ君が走ってました。
IMG_7820.JPG

IMG_7822.JPG

IMG_7829.JPG

IMG_7835.JPG
↑なんかカップルみたいですね(^-^)
♂×♂だけどw

こつぶ君はとても好奇心一杯な子で、うちの御大にも興味を持ってくれました。
IMG_7831.JPG

IMG_7832.JPG
何度かこうしてパピを誘ってくれている光景がありました。



IMG_7833.JPG

IMG_7834.JPG
パピは笑顔でスルー(爆)

それでもパピに興味があるこつぶ君は付いて行きます。
IMG_7837.JPG
こつぶ「またシッコ?」

IMG_7838.JPG
こつぶ「おじいちゃんだから?」

IMG_7840.JPG
またまたスルーなパピ

IMG_7839.JPG
あら、ちょっと顔色が変わった?

IMG_7841.JPG
パピ「しつこいんじゃ、ゴラァ」

この後、こつぶ君はパピには寄り付かなくなりました(笑)
こつぶ君、折角遊びを誘ってくれたのにねぇ(^^;) 

「大丈夫か?」と、パパさんに抱っこされたこつぶ君を見上げるジョン
IMG_7857.JPG

IMG_7869.JPG
いやいや、お前が言うな(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非コメさん
ありがとうございます♪
まさ URL 2009/12/01(Tue)14:40:39 編集
りえぽん。さん
おっ、気がついて貰えたんですね(^-^)
そうなんです、誕生日だったんですよ~
まさ URL 2009/12/01(Tue)08:36:57 編集
無題
今日のカレンダーがジョンくんだった~♡
りえぽん。 2009/11/30(Mon)21:03:21 編集
まゆっぺさん
後から撮影だったのに先にUPしてごめんなさい。
うちの題名【量産型飛行犬 ○○】パクってもいいですよ(爆)
ジョンとパピが元気なのは、行った日は涼しかったってのもあると思いますよ(^-^)
カルビの飛行写真、楽しみにしてるので速くUPして下さいね~
まさ URL 2009/11/30(Mon)15:10:43 編集
ふくねえさん
撮影の時に走れたと言っても、やっぱり自由に出来たのは良かったみたいです(^-^)
パピはいつどんな言葉でスイッチ入るかわかりませんから、ふく君にも失言しない様に言っといて下さいね(爆)
まさ URL 2009/11/30(Mon)15:02:37 編集
ピチマメママさん
こつぶくん、服装といい見た目といい最初は女の子だと思ってたんですよ。
だから俺はジョンがお兄さんとは見えずに彼氏に見えました(笑)
パピは相性が悪いというか、しつこくされたのがダメだったんでしょうね(^^;)
相性が悪かったら、すぐに喧嘩になっていたと思います(笑)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:58:26 編集
day-sukeさん
足の速さはどうだったかな~
ジョンに追いつかれてたような(笑)
けどプードルの血の方が強いみたいだし、絶対身体能力は高いでしょうね~
パピはその後しっかり教育的指導しました(笑)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:55:25 編集
ポン太ママさん
そうそうやっぱり自由にするのが一番みたいでした(笑)
こつぶ君、写真ではあまり可愛さが出てないけど実際凄く可愛かったですよ~(^-^)
ポメプーって言葉、初めて聞いて検索したんだけど、結構人気あるみたいですね
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:53:13 編集
華さん
こつぶ君は確か走って飼い主さんの方に行ったんじゃないかな?
俺もかなりびびりましたよ~(^^;)
大型犬の飼い主さんが小型犬と遊ばすのを怖がるのが、よくわかりました。
華さん、チキンハートなんですか?
態度と口はでかいのに意外でした(爆)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:51:19 編集
fanさん
パピは一喝して相手が驚いたらそれで終わりなんですよ。
だだ今回は噛んではなかった様だけど、こつぶ君に乗りかかってしまって、こつぶ君はかなり怯えてしまいました(^^;)
ジョンはフレンドリーなんですけど、最近【頭】を取りたがって大変です(笑)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:46:53 編集
無題
ジョンパピ君は体力あるんですね!!

カルビは飛行犬撮影の後は
テンションだだ下がりでした(爆)

楽しそうに遊んでる姿を見るだけで
嬉しいですよね~(*´ェ`*)
まゆっぺ URL 2009/11/30(Mon)00:58:09 編集
無題
やっぱりランで走り回ったり遊んだりしてる方が
楽しそうですね♪
パピちゃんきっとトイレ近いねって言われたからキレたんだよ~(笑)
ジョン君は楽しそうに遊んでくれたから良かったですね♪

ふくねえ URL 2009/11/30(Mon)00:33:22 編集
無題
こつぶ君、ほんと可愛らしい子だね~♪
なんだかジョンちゃんが凄いお兄さんに見える(^-^)
パピちゃんは・・・
まぁね、愛称が悪かったってことで(^^;
パピちゃんは顔に似合わず男っぽくて、一匹狼だね(笑)
なのに、ダディにだけ見せるあの笑顔・・・
独占できるまささんが羨ましい~
ゆっくり遊ぶ時間も持ててよかったね(^-^)
ピチマメママ URL 2009/11/29(Sun)15:52:11 編集
無題
こつぶ君は、プードルの血が入ってるせいか足が早そうですね。しっかり飛んでるし!
パピ君はもう少し大人にならないとね(笑)
day-suke 2009/11/29(Sun)13:54:19 編集
無題
やっぱり、ランで自由気ままに走り回るのが
一番楽しそうですね~。
こつぶ君、ポメプーでしたか!
めちゃかわいいですね。
いいとこどりだな、ポメプーは。
ポン太ママ URL 2009/11/29(Sun)11:22:39 編集
無題
大丈夫か?って大丈夫じゃなかったら、ヤバイよwww

大丈夫か?って抱っこされたら、(◎_◎;) ドキッ!!っとするわぁwσ(・・*)アタシ

意外とチキンハートなのよね(爆)
URL 2009/11/29(Sun)05:18:29 編集
無題
「トイレ近いね...」って、アハハ(^-^)

パピちゃんは一喝して、その後は唸ったりしないの?
ジョンちゃんは誰にでもフレンドリーなんだよね!?いい子だよねぇ♪いいなぁ(^-^)
fan 2009/11/29(Sun)00:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]