忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [390]  [391]  [388]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の小ドッグランでバレン君のパパさんが、ロッキー君と訓練を開始しました。

IMG_7734.JPG

このロッキー君、かなりムキムキな体で、凄い身体能力を持っています。
ジャンプもこの通り
IMG_7727.JPG
凄く高く飛ぶんです。

捻りも加えちゃったりします
IMG_7729.JPG
ロッキー「おりゃ」

【やればできる子】のパピも練習したら、これ位はいけるんでしょうか?

IMG_7736.JPG
敢え無く却下されました(笑)

拍手[2回]


さて最近のジョンのマイブーム
IMG_7703.JPG
大型犬にマウンティングなんですが(^^;)

やはりこちらの方
IMG_7754.JPG
にも無謀にも果敢にチャレンジ
なんと体重差約13倍(爆)

しかし…
というかやはりこの体格差では一筋縄ではいかないようです(^^;)
IMG_7720.JPG

IMG_7721.JPG

IMG_7722.JPG
敢え無く断念(^^;)


ランに着いた時にふく君の頭から背中にかけて濡れてるな~と思っていたら
IMG_7686.JPG

やはりこういう事だったようです。
IMG_7696.JPG
この写真だけ見てると熊に食われている狩猟犬の様です(爆)


オヤツタイム
IMG_7711.JPG

IMG_7690.JPG

ボール遊び
IMG_7708.JPG

ボケツッコミの練習
IMG_7741.JPG
バレン「なんでやねん」


等々楽しい時間を過ごし閉園前の時間になると、流石のクッキー君も遊び疲れた様で、シドママさんにマッサージを受けていました。
IMG_7765.JPG
ジョン「疲れたんか?」



ジョン「ッシャー」
IMG_7767.JPG

IMG_7768.JPG
流石ジョンです、疲れてる相手にも容赦はありません(笑)
それにしても小型犬にはマウントをしないのに、大型犬ばかり狙ってどうしたんでしょう?(^^;)

クッキー君も鬱陶しくなったのか立ち上がってしまいました。
IMG_7771.JPG
流石に立ち上がられるとこの体格差です。
もう無理やろ~

と思いきや

IMG_7770.JPG
ジョン「ちょ、待てよっ」

最後までチャレンジスピリッツ溢れるジョンでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナビのおねいちゃんさん
あっ、こっちに住まれてましたもんね~。
淡路といえば玉葱ですもんね(笑)
YOU 今度はナビちゃんと来ちゃいなYO!w

ん~大型犬にマウントはなんなんでしょうね(笑)
小型犬にはほんとマウントしないだけに謎ですわ(^^;)
まさ URL 2009/11/27(Fri)10:00:33 編集
無題
だいぶ前に私も淡路島に行ったなぁ~
玉ねぎ買って、せんべい工場?でせんべい食べた。

小型犬が大型犬にマウントするのってどうゆう意味なのかな?
ジョン先生は大型犬に変化したいのかな???

ちなみにうちのワンコは、
デッカイハスキーのぬいぐるみにマウントしてたわ~
ナビのおねいちゃん URL 2009/11/27(Fri)09:50:09 編集
PIROさん
でしょ?(^-^)
躾がちゃんと出来ている子はこうなんですが、うちの若達は…(^^;)
ちなみにハスキーは歌舞伎役者君ではなくて、シドちゃんなんですよ~
まさ URL 2009/11/26(Thu)08:34:05 編集
無題
歌舞伎君とふくちゃんの、そろってのおすわりがかっこいい!!
PIRO 2009/11/25(Wed)20:46:25 編集
fanさん
すいません、想像力じゃなくて妄想力を高めすぎたようでした(笑)
まさ URL 2009/11/25(Wed)12:51:01 編集
無題
〉fanさんは、愛犬広場いいね=まささんってかっこいいねって言ってるのに(爆)

言ってませんよぉ…
えっ?わざわざコメしなくていい!?
イヒヒ(^ー^)
fan 2009/11/24(Tue)14:31:07 編集
ぴっちさん
そうそう、うちでUPしている子達は常連さんがほとんどなんですけど、ほんとみんな県下もせず上手に遊びますよ~
いいランに巡り合えてほんと良かったです(^-^)
そんな優しくていい子ばかりの中でNO1を目指そうとするジョンは、どうなんでしょう(^^;)
まさ URL 2009/11/24(Tue)14:17:46 編集
華さん
ほんま空気読めない人ですね~(^^;)
fanさんは、愛犬広場いいね=まささんってかっこいいねって言ってるのに(爆)
もうちょっと想像力を高めてくださいよw
まさ URL 2009/11/24(Tue)14:11:01 編集
fanさん
ロッキー君の身体能力はほんと凄いですよ。
芸能人の運動大会でいつも輝いていた「くろべえ」みたいですw
って、くろべえって誰やねん(笑)

愛犬広場、みんな優しい子ばかりでうちは助かってます(^-^)
まさ URL 2009/11/24(Tue)14:09:07 編集
ふくねえさん
そそ、全くそれ!!
言うたら…
ターミネーターの人と鍛えられた格闘家との違いな様ですよね(笑)
ジョンはシドちゃんにはじまり、クオーレ君、クッキー君ときてるけど、何故かふく君にはしないですよね~
ジョンも「奴には勝てない」とわかってるんでしょうか?(笑)
ちなみにロッキー君が口輪をして来た時もロッキー君にマウントしてました(爆)
まさ URL 2009/11/24(Tue)14:07:03 編集
ピチマメママさん
ロッキー君は、ほんと凄い筋肉ですよ。
うちのボテボテ三人衆とは大違いです(笑)
ジョンはなんなんでしょうね~
相当上に立ちたいんでしょうか?(^^;)
ちなみに俺はそんな趣味はございませんwww
まさ URL 2009/11/24(Tue)14:03:16 編集
day-sukeさん
敵の弱点を衝くのは常套手段ですもんね~(笑)
決して卑怯とか言ったらダメですw

そそ、パピは全くそれですよ。
俺もよく言われました(爆)
まさ URL 2009/11/24(Tue)14:00:54 編集
無題
大きい子も小さい子も上手に遊べてますよね!
ホント、ココに集まる子達は
良い子ばかりですね~
スキを見逃さずマウントするジョンくんスゴイ(笑
大きい子にしかしないって・・・
なにやら高い目標を感じます。
目指せ愛犬広場No,1かな!?
ぴっち URL 2009/11/23(Mon)13:32:52 編集
無題
↓fanさん(´・ノω・`)コッソリ
愛犬広場いいですけど、まささん居ますよ(´・ノω・`)コッソリ
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
URL 2009/11/23(Mon)03:49:38 編集
無題
ロッキーちゃん、凄いねぇ♪
ジョンちゃんのチャレンジ精神も凄いよぉ♪(^-^)

愛犬広場っていいなぁ♪
fan 2009/11/22(Sun)16:56:50 編集
無題
ロッキー君の筋肉は本物ですよね(笑)
思いっきりアスリート体型♪
ジョン君大きいワンちゃん好きですよね♪
果敢に向かっていく姿素敵です♪
そのうちジョン君がクッキー君に乗ってやってきそう(笑)
ふくねえ URL 2009/11/22(Sun)13:45:51 編集
無題
ロッキーくん細マッチョなのねひねりまで…イヤン♪
てか実はパピちゃん隠れマッチョだったりして(笑)
さすがジョンちゃん!果敢だね~目標は高くって感じ?
でもね、今後の事考えても同じ体格差の方が…(^_^;)
つかね、なんで男なの(爆)
変わった趣味も飼い主に似たのかしら?( ̄∀ ̄)
ピチマメママ 2009/11/22(Sun)08:01:38 編集
無題
流石、ジョン君。相手の隙を突く見事な早業ですね(笑)その溢れるチャレンジスピリッツ、他に生かせ無いですかね。
やれば出来るはずのパピ君、宝石も磨かなきゃ、だたの石ですよ。鉄は熱いうちに打てです・・・ なんか昔、言われてた気が(爆)
day-suke 2009/11/22(Sun)00:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]