忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [390]  [391]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日に約1年半振りに淡路島へ行ってきました。

淡路S.Aにて。
IMG_7776.JPG

拍手[2回]


明石海峡大橋
IMG_7774.JPG

前日の昼からまさ家地方は雨で、この日も天気が危ぶまれましたが快晴。
やはり日頃の行いが良いと神様も言う事をきいてくれる様です(^-^)
っても、自分は無神論者なんですがねw

明石海峡大橋をバックに写真を撮っている方が多かったんですが、こんな物がありました。
IMG_7782.JPG

ウレシ(嬉しがりって意味)な自分も使ってみましたw
IMG_7779.JPG
久々のイケメンスリーショットw
ジョンとパピが若干嫌がっている様に見えるのは気にしないで下さい(爆)

写真撮影も終え車に戻る時に
IMG_7784.JPG
デカパピヨンを発見

IMG_7785.JPG

ご挨拶をしに行きました。
IMG_7787.JPG

パピヨン飼いのご夫婦と話をしていると、どこからともなくワンコが集まってきました。
IMG_7788.JPG

IMG_7792.JPG

ワラワラ状態(笑)
IMG_7790.JPG
何度リードの絡みを取った事か(^^;)

パピ「お前、まだオネショするんか?」
IMG_7789.JPG


あまり時間がなかった自分達は後ろ髪を引かれる思いで別れ目的地へ向いました。
それにしても絶好の行楽日和だったせいか、ワンコ連れの方が凄く多かったです。

高速を降り田舎道を走りこの風車が見えてきたら、目的地はもうすぐです。
IMG_7796.JPG

目的地
IMG_7798.JPG

IMG_7799.JPG

そうなんです、昨年に続いて今年も飛行犬撮影に行って来ました。
昨年は春に行ったけど暑かったのでジョンもパピも自分も少々バテ気味でした。
涼しい秋ならジョンもパピもよく走るだろうし、何より昨年ここで撮って貰った頃よりパピがランでよく走る様になったので今年も行った次第です。

次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪      

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PIROさん
あら、やだ
久しぶりにコメントして戴いて、お褒めの言葉を貰えるとは嬉しいです♪
もっと言うて下さい(笑)

と言うか…
どんだけ太ってると思っていたんですか(^^;)
ちなみに俺はスリムでもイケメンでもないんですよ
まさ URL 2009/11/26(Thu)08:58:56 編集
無題
ごめんなさい。
まささんのこと、勝手にイメージしてたのはすごいデブのおっさんなんやけど、スマートなイケメンなんですね。

ここにお詫びして、イメージ更新させていただきます。
ぺこり~♪
PIRO 2009/11/25(Wed)20:41:13 編集
ふくねえさん
ほんと良かったです♪
やはり一日一善の精神がきいたんでしょうね(笑)
そそ、上着も持って行ってたんですけど、結局着ず仕舞でした。
ここのランも広いですよ~。
是非ふく君の飛行犬写真を撮って貰っちゃって下さい。
いい記念になると思いますよ(^-^)
まさ URL 2009/11/25(Wed)12:39:54 編集
まこちさん
関東でも淡路島ってそこそこ知名度あるんですか?
まさかテレビで見られた事あるとは思いませんでした(^^;)
淡路島、神戸からすぐなのでこちらに来られたら是非行ってみて下さい。
いい所ですよ~(^-^)
3ショットの写真、俺は控えめな性格なので、小さく写してしまいました(笑)
今度は大きく写します(^^;)
まさ URL 2009/11/25(Wed)12:36:28 編集
ジョニーさん
淡路ってほんとワンコO.Kな施設が多いですよね~。
けど、そんなに予約がとれないんですか(^^;)
実は人気スポットだったんですね。
うちから高速使うと南あわじ市まで2時間弱で行けるので、泊まりは神戸辺りで考えてもいいかもですよ~(^-^)
まさ URL 2009/11/25(Wed)12:32:04 編集
ピチマメママさん
淡路島、高速と橋が出来てアクセスがとても便利になったんですよ~。
昔はフェリーしかありませんでしたからね。
3ショットの写真、またUPしますよ。
もう一枚実はあるんでねw
すいません、次回(もうUPしてるけど)はまだ若達は出ないんですw
まさ URL 2009/11/25(Wed)12:29:06 編集
ラムママさん
そうなんです、昨年に続いて行って参りました。
HP見てると六アイにもこないだ来られてた様ですね。
そう言えば昔愛犬広場にも出張されたようですね~
ラムちゃん、いい写真撮って貰いました?(^-^)

3ショット、ジョンはきっと海を眺めていたんですよ(笑)
まさ URL 2009/11/25(Wed)12:26:00 編集
無題
晴れてよかったですね~♪
しかも暖かかったし最高の行楽日和でしたね♪
ワ~♪このドッグラン知ってる~♪
飛行犬撮影で有名ですもんね♪
一度行ってみたいな~と思いながらもまだ行ってないな~
どんな写真が撮れたのか次回が楽しみ♪
ふくねえ URL 2009/11/25(Wed)00:11:18 編集
無題
淡路島か~、テレビの旅番組とかで見たことあるかもしれないけど、遠いな~、多分。
綺麗な景色ですね。
行って見たいな~。

最初、カメラ台って何?と思いましたが、そういうことね。
スリーショット、もっとアップで撮らないと駄目じゃん!
今度はもっとアップでお願いしますよ。

ワンコに沢山会えていいな~。

次も期待してます。
まこち 2009/11/24(Tue)22:11:23 編集
無題
淡路島って、ワンコが入れる場所がいろいろとあっていいですよね~
泊まりで行きたいのですが、予約がなかなか取れなくて・・・(^^;
イケメンショットはアップがいいなあ~
期待しとります (^^)v
ジョニー URL 2009/11/24(Tue)20:37:16 編集
無題
淡路島なんて私にとっては桃源郷のような場所に思える・・・
ちょっと霞んでいるのかな?でも綺麗な景色ですね~♪
折角の3ショット、若たちのお顔が良く見えない~
もうちょっと大きい写真のUPでお願いします(笑)

ワンコがワラワラ・・・いいですね~(^-^)
次回飛行犬、楽しみ~♪
ピチマメママ URL 2009/11/24(Tue)18:21:40 編集
無題
飛行犬、撮りにいかれたんですね~♪
私もず~っと前、愛犬広場で(出張撮影?)撮ってもらいましたよ^^
次回が楽しみです(^^)

3ショットはジョンくんのお顔が見えなくて
残念!です~
ラムママ URL 2009/11/24(Tue)15:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]