忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お股!!

いや、お待たせしました(^^;)
若達の飛行犬の写真です。
飛んでいる写真が思いの他多いので(嬉)、当分続きそうな勢いです(^^;)
途中飽きた方は…
去年の記事でも見てくださいw

さて今回はジョンの1回目をUPさせて貰います。

スタート直後
2N0E2976.JPG

拍手[5回]


パパ大好きっ子なジョンは一直線に自分に走ってきます(^-^)
オヤツを持って走ったけど、いらなかったんじゃ…(笑)

ジョンはスタート直後は耳があるんですが…
2N0E2977.JPG

直に耳が無くなります(笑)
自分が撮る写真も耳がペタっと寝ている写真が多いんですけど、全力疾走するとこうなってしまうんでしょうね。
2N0E2998.JPG

2N0E3000.JPG

2N0E3002.JPG

2N0E3011.JPG

2N0E3013.JPG

撮影後にカメラマンの的場さんに「この子はよくカメラ目線をくれる子だね」と言われ、どんな写真なのか出来上がりが楽しみでした。
こんな感じ(萌)
2N0E3014.JPG

2N0E3015.JPG

2N0E3018.JPG

2N0E3020.JPG
勿論撮影者は自分ではないけど、自分に視線をくれている様で事務所でデータを見せて貰った時に萌死しかけましたw
けど逆な考え方では…
カメラの方を見るんじゃなくて、前を走っている俺をちゃんと見とかんかいっ!!(笑)

まっ、カメラの前を通り過ぎるとちゃんと前を見てくれていたので良しとしなくちゃね(^-^)
2N0E3022.JPG

それにしても昨年よりもよく飛んでくれました。
毛ぶきも昨年の写真と比べると良くなってて嬉しいのですが、昨年よりも涙やけが酷くなってる様な気がします。
これでも朝に念入りに手入れしてきたんですけどねぇ(^^;)


次回はパピ編です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
飛んでる写真は狙ったら撮れそうだけど(って言っても難しいけど)、流石に走りながらのカメラ目線はワンコ次第ですもんね~(^^;)
これも高い連写性能のお陰なんですかね

俺も狙ってバチピンの飛行犬の写真が撮れるようになりたいです(^^;)
まさ URL 2009/11/27(Fri)09:03:14 編集
ピチマメママさん
俺が撮ってるのは正面からの写真が多いってのもあるけど、ほんと走ってる最中のカメラ目線は多いですよね(^-^)
いつもこれを肴に牛乳飲んでますwww
萌え萌えになりました?

もっと萌え上がってくれてもいいんですよ(笑)
まさ URL 2009/11/27(Fri)08:54:55 編集
ぴっちさん
思う存分気絶してくれてもいいですよ(笑)
連写性能が優れたカメラは走ってる最中の一瞬の表情も逃さないので、ほんま見てて楽しいです。
一人で「なんちゅう顔してんねん」とか「どこ見てんねん」とか言ってます(笑)
そちらにも出張したりしてる様だから、機会があれば是非(^-^)
まさ URL 2009/11/27(Fri)08:52:54 編集
華さん
そら~俺の一番安い入門用デジカメとは雲泥の差ですよ(^^;)
けどD50使ってても飛行犬撮れない人よりも、飛行犬撮れますからねぇ(爆)
うちは今度新兵器投入するので面白いの撮れそうです♪
ポチ忘れんじゃないぞ、坊主。

いや、いつもありがとうございます(マジで)

まさ URL 2009/11/27(Fri)08:49:19 編集
ふくねえさん
でしょ?(^-^)
さすがプロって写りですよね。
飛んでいる写真だけUPしてるんですけど、それ以外のもいいのが沢山ありました♪
ふくねえさんも、ここは近いし絶対行くべきですよ~。
普段見た事ないような表情がみれますよ(^-^)
まさ URL 2009/11/27(Fri)08:34:26 編集
無題
ホント、カメラ目線で飛んでますね~
こんな写真見せられたら、萌えますね(笑)
プロなら、あんなバズーカ砲も使いこなせるんですね。バチピンの飛行犬、自分でも撮れるようになりたいですね。
day-suke 2009/11/26(Thu)23:18:48 編集
無題
お~♪
いい、いい。凄くいい♪(^-^)
うんうん、確かにジョンちゃんはカメラ目線の写真多いよね~
しかも満面の笑みで。
これは萌え萌えになるわぁ~
ピチマメママ URL 2009/11/26(Thu)21:35:19 編集
無題
こりゃ~萌死しかけるの分る!
よく動いててイイ顔してるもんね~
私も気絶しそうになった(笑
あぁ…ウチも撮ってもらいたい!
スタジオで撮るような写真より
こっちの方がいいなぁ~
ぴっち URL 2009/11/26(Thu)20:34:04 編集
無題
これプロが撮った写真?
(・0・。) ほほーっ
さすがだなぁ…マサールのとは一味違うなぁ…
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

すんげぇ、デカイレンズで撮るんだなぁ(・ko・)小声
やっぱ、こういうのじゃないとダメなんかね?

そっかぁ!だから、うち飛行犬の写真撮れないんだ!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

最近ランキングの押してなかったwwww
押しとくわ(爆)
URL 2009/11/26(Thu)19:27:51 編集
無題
いいね~カメラ目線♪
バッチリ飛行写真も撮れてるし。
さすがプロが撮ると違いますね~
ジョン君の笑顔がまた最高にいいわ~♪
パピちゃんのも楽しみ~
ふくねえ URL 2009/11/26(Thu)16:22:21 編集
ポン太ママさん
なんてったって、うちは父子家庭ですからねぇ(爆)
ほんと俺に走って来るときは一直線って感じです(^-^)
ポン太君はよくパパさんと駆けっこしてるし、間違いなく一直線ですよ。
ポン太ママさんも是非行かれて様子をUPして下さいね~
(実は23日誘おうと思ってたけど、タイミング逃しちゃいました(^^;))
まさ URL 2009/11/26(Thu)09:28:49 編集
そらさん
ジョンは自分が撮ってる時もよく余所見してる写真があるんです(^^;)
好奇心旺盛と言うか集中力がないと言うか…(笑)

花蓮ちゃん、涙管洗浄もしたんですね~
うちも一時考えてたんですけど、すぐに詰まってあまり効果がないってよくネットで見るので、躊躇してました。
けど花蓮ちゃんは目元綺麗になってるし、うちも今度病院で聞いてみます。
まさ URL 2009/11/26(Thu)09:24:12 編集
無題
おお~。パパっ子ジョン君は
パパに向かってまっしぐら♪ですね。
しかも、カメラマンにしっかりカメラ目線を
くれて、すばらしい!
うちのポン太なら、どうなるかなあ。。。
ポン太ママ URL 2009/11/26(Thu)09:15:46 編集
fanさん
好奇心旺盛なんでしょうね~
けど、そうなら普通は目線の方に走って行きますよね(笑)
ん~よくわかりません(^^;)
まっ、これもジョンの(数少ない)特技としておこう(笑)
昨年の写真と見比べると毛量のUPはすぐにわかりますよね(^-^)

ポチありがとうございま~す♪
遠慮せずに毎回して下さいね(爆)
まさ URL 2009/11/26(Thu)09:04:32 編集
無題
すごいすごい!カメラ目線しながら走ってるよ~、ジョンくん!器用だ~。
花蓮だったら間違いなく何処かへ激突(^^;
涙やけはねー、なかなか難しいですよね;;
家はドッグフード変えて、涙管洗浄して、泥パックしていますよ~;;;。
さて、パピちゃんはどんなかんじかな~?
そら URL 2009/11/26(Thu)01:10:44 編集
無題
走りながらカメラ目線ってすごいね♪(^-^)

うんうん、たしかにジョンちゃん毛量UPしたよね♪

デカイ「ポメラニアン」pushしましたYO(^-^)
fan 2009/11/26(Thu)00:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]