忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ジョンへのお祝いのコメントありがとうございました♪
また色々送っていただいた方、ほんとにありがとうございました(^-^)
ジョンに代わりお礼申し上げます。

南あわじドッグランの帰りにまた淡路S.Aに寄りました。
上り線のS.Aは下り線のS.Aより高台にあり、さらに見晴らしが良かったです。
IMG_7906.JPG

行きも記念撮影したけど、折角だから帰りも橋をバックに写真を撮る事にしました。

拍手[2回]


残念な事にこちらにはカメラ台が無かったので、手摺りにリードをくくっての撮影となりました。
こんな時はやはり三脚が欲しくなりますね(^^;)

まさ「ほな撮るで~。はい、チーズ」
  カシャ

IMG_7896.JPG
ジョンはお疲れな顔、パピはあさっての方向を向いてます(^^;)

まさ「おいおい、しっかり頼むよ~」

(気を取り直して)
まさ「1+1は?」

  カシャ


aaa2c377.JPG
まさ「こらーパピっ、ちゃんとこっち向けっ」

(また気を取り直して)
まさ「1+2は?」

  カシャ


644f700d.JPG
おいおい、今度はジョンかよ…
ったく、まとまりがない奴等だ┐(´ー`)┌
つか、パピちゃん、こんなネタには反応するのね(笑)

挙句に…
IMG_7902.JPG
はいはい、わかったわかった。
ほな、これで最後にするから。

まさ「はい、チ~ズ」

  カシャ

IMG_7901.JPG
ジョンがちょっと眠そうだけど、これで仕方ないか(^^;)

違う所を見る時は同じポーズなのに(笑)
IMG_7904.JPG

無事?記念撮影を終え車に戻る前にソフトクリームを買いました。

あっ!?

IMG_7907.JPG
ソフトクリームを撮っているとジョンに先に食べられた(^^;)

一週間ひっぱった(笑)飛行犬撮影時の記事もこれで終わりです。
苦痛に耐えながら(爆)お付き合いして頂いたみなさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非コメさん
ありがとうございます♪
ほんとは2日中にUPできてたのに、書きかけていた記事が消えちゃって、UP出来たのが日が変わってからになっちゃいました><
まさ URL 2009/12/03(Thu)14:35:14 編集
利温母ちゃんさん
ありがとうございます♪
ほんと来年の誕生日もこうしてみんなで元気に迎えたいです(^-^)

淡路S.A.はほんと見晴らし抜群ですよ~
是非こちらに車で来られたら行ってみて下さい♪
もち、ソフトを食いに(笑)
まさ URL 2009/12/02(Wed)15:18:47 編集
day-sukeさん
そう言って頂けると、仕事しながら目を盗んでUPしたかいがありました(爆)
ランに着くまでは時間を気にしてたけど、帰りはほんとマッタリしました~。

ん?ソフトですか?
ソフトは明日への活力です!!w
けど、day-sukeさんも好きなんでしょ?(笑)
まさ URL 2009/12/02(Wed)15:15:35 編集
ラムママさん
ありがとうございます♪
沢山戴いて恐縮です(^^;)

うちではあまり仲がいい様に見えないんだけど、俺がいない所では仲がいい様なので安心してます(^-^)

飛行犬、淡路までドライブがてらどうですか?
ドライブするのに丁度いい位の距離ですよ~(^-^)
そして…
S.Aで是非ソフトを食べて下さい(笑)
まさ URL 2009/12/02(Wed)15:12:32 編集
華さん
全く同じ書き出しなのに、fanさんではないって何でわかるんだろう…
やっぱり邪悪なオーラが文字から出てるからかな?www
甘いのも辛いのも俺好きなんですよ~。
こんだけヒント出したら、うちへの手土産が期待できるな(爆)
まさ URL 2009/12/02(Wed)15:09:11 編集
ふくねえさん
ありがとうございます♪

ほんと同時にカメラ目線は難しいです(^^;)
父の威厳がないのがバレてしまいましたね(笑)
オヤツを持っていたらまた別だったはずだけど、ランで全部あげちゃって(^^;)

ソフトクリーム食ってます?
ちゃんと食べないと栄養偏りますよ~(笑)
まさ URL 2009/12/02(Wed)15:07:08 編集
fanさん
でしょ?
パピはほんまマイペースですよ~
うちにいても呼んでも無視する時ありますし(笑)
ジョンとは大違いです(^^;)
まさ URL 2009/12/02(Wed)15:04:01 編集
ピチマメママさん
いいダディじゃないって…
何を今更言ってるんですか!?
まぁ実は…
ソフト食いたかっただけなんですがね(爆)

流石にこの日は夜早く寝ましたよ(^^;)
まさ URL 2009/12/02(Wed)13:09:39 編集
ごん太ママさん
ありがとうございます♪
来年も全く同じ様な記事を書きたいです(^-^)←ん?ブログ的にはいいのか?(笑)

ソフトね~
リードを持ってた以上、ソフトクリームをあれ以上上げれなかったんですよ(^^;)
やられた~(笑)
まさ URL 2009/12/02(Wed)12:56:43 編集
無題
遅れましたが、ジョン君3歳☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
嬉しい記念日ですね。
これからの1年が更にハッピーな家族メモリーになりますように・・・
淡路S.A.気持ち良さそうですねぇ~!!
私も記念撮影してソフトクリーム食べたいなぁ~!!
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/12/01(Tue)23:19:17 編集
無題
いや~ 飛行犬記事、楽しかったですよ!ガンガン走って、最後はまったりでいいですね!
若達の記念写真、マイ・ペースなパピ君は、やっぱり飽きちゃったのかな?両方から目線貰うのは大変ですね。
そして、ソフトクリーム!ほんと好きなんですね(笑)
day-suke 2009/12/01(Tue)22:31:15 編集
無題
遅くなりましたが
ジョン君、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気で、まささん、パピ君と
仲良く、楽しくすごしてね(^^)/

飛行犬の写真、たくさんかっこいいのが
撮れてよかったですね^^
ラムもまた撮ってほしくなりました

ソフトクリーム美味しそう~♪
ジョン君、ナイスタイミング~(笑)
ラムママ URL 2009/12/01(Tue)21:43:33 編集
無題
ムフフ(^O^)笑える~♪
(;゚д゚)ァ....fanさんの真似しちゃった(*ノノ)キャ

またソフトクリーム買ってるwwww
本当に甘いもの好きなんだね(爆)
ジョン!もっとバクって食ってしまえば良かったのにwww

URL 2009/12/01(Tue)20:46:48 編集
無題
昨日ジョン君誕生日だったんだ~
おめでとう♪
すっかり出遅れてしまった(汗)ごめんなさーい。ジョン君いつまでも元気でいてね♪
ふたり同時にカメラ目線って難しいですね。
でもいい写真が撮れてる~ふたりとも笑顔だし♪
この日は暖かかったからソフトクリームも食べられて良かったですね(笑)
ふくねえ URL 2009/12/01(Tue)18:02:30 編集
無題
アハハ(^-^)笑える~♪
パピちゃんはいつでもマイペースなんだね♪
でもさ、これはこれで楽しい思い出のshotだよね(^-^)
fan 2009/12/01(Tue)17:52:38 編集
無題
散々走った帰りにまたこうして立ち寄り、ちゃんと記念撮影までして。。。いいダディじゃない(^-^)
アタシだったら疲れてとっとと帰ることしか考えないかも(^^;
なんかこの記事好き♪
理由は・・・あれ?なんでだろぅ?(笑)
でもとっても和みました~
先週の話だけど・・・お疲れ様でした~(^-^)
ピチマメママ URL 2009/12/01(Tue)17:41:33 編集
無題
しまった!出遅れた!
ジョン君誕生日おめでとう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからも楽しい一年でありますように♪


ソフトクリーム美味しそうだもん
先になめた者勝ちだよね~(笑)
ごん太ママ URL 2009/12/01(Tue)17:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]