忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ほぼ書き終えていた記事を誤って消してしまいました(^^;)
ほんとこの時の絶望感って、好物を最後に残して食べようとしたら、横から弟に盗られて食べられた時と似ていると思うのですがどうでしょう(>_<)
という訳で、またまた同じ様な日記を書いています(^^;)

土曜日はおこちゃま並に早く寝付いたので、日曜日は5時過ぎに目が覚めました。
決しておじいちゃん化してきて早くに目が覚めた訳ではありません。
窓全開で寝ていたので朝方寒くて目が覚めたはずです(笑)
CA390662.JPG
寝起きでマッタリモード

今日(日曜日です)は朝から友人たちと約束があったので、早起きできた事だしボーっとしながらも散歩に出ました。
休日の早朝だったのでご近所さんにも会わないかな?と思い、髪の毛は寝癖バリバリ、髭も剃らずに寝巻きのまま散歩にでました。
こんな時はほんと男に生まれてきてよかった~と思います(笑)
えっ?ちっちゃい男ですか?(笑)
d84fa195.JPG
寝巻き(Tシャツとスエット地のハーフパンツ)では、結構歩いてても寒かったです。

で、

どこに行って来たかと言うと、こんな所へ行ってきました。
P1020697.JPG
兵庫県揖保郡にある海鮮直売堀市(←クリック)

中で魚介類を買って焼いて食べることもできるし持って帰る事もできます。
c3235e40.JPGP1020702.JPG









b432bc31.JPG

海の幸ばかりかと思っていたら、何故か川魚もありました。
57801786.JPG

ご飯類もありましたが、さすがにお寿司が多かったです。
P1020704.JPG
しかも結構いいお値段(^^:)
主夫な自分としては、やはり17:00以降に安くなってからと思いました←スーパーじゃないから実際どうかはわかりません(笑)

小骨が嫌いな自分は魚は全然買わず\(--;)ォィォィ
CA390676.JPG
魚やイカやたこはちゃんと食べれる様にさばいてくれます。
しかしこのBBQスペースは凄く熱かったです。
火力が半端じゃなく隣で焼いていた友人の顔が、見る見る赤くなっていくのがわかりました(^^;)

買った物を焼いて(調味料もちゃんとあります)、席に付くと抜群の眺めでした。
CA390677.JPG
曇り空だったのが悔やまれます(ーー;)

2家族+1カップル+負け組み独身貴族6名で行ったんですけど、自然と独身の負け組一部は外のテラス席、家族連れと独身の勝ち組は室内と分かれました(チビがいてたからと信じたいです(笑)

BBQといえば、コレ↓を忘れてはいけません!!
CA390678.JPG
新鮮な食材と絶好のロケーション、友人達とのバカ話で食も飲もすすみました。
特に飲むのがすすみ過ぎて(--;)ォィォィ、帰りはずっと寝ていたのは内緒です(^^;)

〆はもちろん
CA390683.JPG
小倉ソフト(笑)
しかしこのソフト、友人に一口頂戴と言われてあげると、思いっきり口をあけられて半分食べられました(笑)
友人曰く「一口は一口」だそうです(^^;)

久しぶりに大人数で出かけてワイワイと出来て楽しく過ごせました。
帰り際に高速のS.Aで「よ~し、3次会はまさの家だ~」と言われましたが、笑顔でキッパリと断りました(笑)
流石に早起きして昼から宴会状態で疲れました(^^;)
帰ってジョンとパピの熱烈な歓迎をうけてから、ご飯とトイレ掃除をしたらほんとバタンキューでした。

にほんブログ村 犬ブログへ 
    いつもありがとうございます♪






そうそうDOGFAN発売日に買いました♪
前にも書いた様(←その時の様子はクリックして見てください)にちゃんと撮れているか不安だったけど
やっぱりプロは凄かった!!(当たり前?)
こんなにいい写真を撮ってくれていました♪
CA390654-0001-0001.jpg
しかしまたしても本名、しかもフルネームデビュー_| ̄|○  

しかしこの映っていない所では…
二人とも椅子から飛び降りないように、自分が寝転んでジョンとパピのリードを短く引っ張っていました。
よく見るとパピのリードがピンっと張っているのがわかると思います(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>アキさん
いや~ほんと美味しかったです♪
ソフトも(笑)
最近は1回用のカップ式のソフトクリームが主流の様ですけど、普通の方式の方が俺は好きです。

そうなんです、ついに載りましたよ~(^-^)
是非見てやって下さい♪
えっ?マジっすか?
俺も今度アキさんを誌面で探そっと(笑)
まさ 2008/06/19(Thu)11:50:40 編集
無題
>ごん太ママさん
ごん太ママさんも東京にお住まいでしたよね?
やはり素肌美人で化粧が不必要なんでは♪
俺なんて今から嫁さん貰わないといけないのに、終わってますよ(>_<)
BBQ美味かったですよ。
財力があれば、「ここにある物全部(魚は除く)くれ」でしたけど、悲しいかな貧乏なので出来ませんでした(笑)
雑誌デビューってもほんと隅にちょこっとですから(^^;)
ちなみに今月のDOGFANにテリアもたくさん載っていましたよ。
色んな種類のテリアがいてビックリしたしごん太君いるのかなと探しちゃいましたよ(^-^)

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます♪
こちらもリンク貼らして貰いますね(^-^)
不束者ですが宜しくお願いします。
まさ 2008/06/19(Thu)11:12:13 編集
無題
>ぴっちさん
えっ?都会のど真ん中にお住まいなのに?
ああ、素肌美人で化粧が必要ないんですね♪
俺を見習うと大変ですよ~
ヘルメット(バイクの)かぶって強制的に寝癖を直したり、出勤してから歯磨き&髭剃りしたりしてますもん(笑)
BBQ、うまかったですよ~
マジ、ビールがすすみましたよ(^-^)
そそ、俺辛い物から甘い物まで何でもいけますよ(^-^)
ちなみに東京土産の【ごまたまご】も大好きだったりします(笑)
ぴっちさん、甘い物苦手なんですか?
ちょっと意外でした(^^;)

13日にDOGFAN発売されてました。
今か今かと待ちわびてました(笑)
是非可愛く映っている我が若達を見てやってください♪
プログ村でよく見かける子達もたくさん写ってましたよ(^-^)
まさ 2008/06/19(Thu)11:04:28 編集
無題
>さるんばママさん
そうなんですよ(>_<)
消した瞬間放心状態でした(笑)
ブログはいつも一気に書いてます。
と言うのも、ちゃんと見ていないからかもしれないけど、記事の途中保存が出来ないっぽいんですよ(^^;)
何かの罰ゲームをやらされているって笑いました(笑)
まったくその通りですよね~
もしくは「あれ?デジャブ?」ですかね(笑)
いつも無駄に画像が多いので、画像のサイズ変更(これが一番時間がかかってます。)とかブログに携わっている時間は結構長いです。
負け組は彼女いない&ヨゴレの面々でした(笑)
あっ、もち喫煙者も外でしたよ。
俺は一冊だけしか買っていません。
俺が言うのもなんですが…
ほんと可愛く映ってますよね(^-^)
本は保存用にもう一冊とも思ったけど、本に載った写真を購入する事にしたので一冊だけにしましたよ。
まさ 2008/06/19(Thu)10:53:49 編集
無題
>aspipapaさん
ほんと美味しかったです。
けどこういった所にはやはり一泊して腰をすえて飲み食いしたいです(笑)
15年ほど前に出張で関東に行った事あるんですが、鹿島(だったかな?)の辺りでこの様な店に連れて行ってもらいました(^-^)
今は一人暮らしなので焼き魚や煮魚は全然食べないですね。
買ってもやはり刺身になっちゃいます(^^;)
けどししゃもは大好きなんですよ(笑)
ほんと普段と変わらない位の時間家を空けていたので、2ワンコに歓迎されました(^-^)
まさ 2008/06/19(Thu)10:35:29 編集
無題
>ピチマメママさん
海鮮BBQは初めてだったんですけど、美味しかったです(^-^)
負け組の面子が外でしたよ(笑)
おにぎりって外食では自分的によく当たり外れがあるんですけど、ここのは塩加減もちょうどよくて当たりでした(^-^)
おにぎりおかわりしたのは内緒です(爆)
小骨は子供の時によく喉にひっかってそれから苦手になったんですよ(^^;)
どうも小骨を取るのが下手な様です(笑)
けどカタクチイワシやししゅもとかそのまま食べれる魚は好きなんですよ(^-^)
ソフトは遊ぶつもりはなくて善意で一口あげたのに、見事に裏切られましたよ(爆)

えっ?わざわざ買われるんですか?
出版社に代わってお礼申し上げます(笑)
まさ 2008/06/19(Thu)10:28:42 編集
無題
おいしそ~~~♪
いいなぁ!ソフトクリームがめちゃくちゃ食べたくなりました(>_<)

ジョンさん&パピたん、雑誌に載ってるってーーーっ?!?!
そりゃチェックしなくちゃっ☆
私もワン雑誌やニャン雑誌では本名めちゃくちゃ出てますょ!
でもわが子の晴れ姿、親としては本名で出たくて(^_^;)
アキ[AKI] URL 2008/06/19(Thu)01:36:44 編集
無題
私は女だけどスッピンで散歩行きますよ(;^ω^A
なんか女終わってるしo(_ _*)o

料理おいしそう~Oo。。( ̄¬ ̄*)
・・なんて見てたら!雑誌デビューしてるんですね!すごい!!
かわいい~素敵~♪うらやましいぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ところで、話は変わって、このブログ私のブログにリンクさせてもらってもよいでしょうか?(;^ω^A
ごん太ママ URL 2008/06/19(Thu)00:06:44 編集
無題
女性だけど、スッピン&寝癖バリバリで散歩行ってしまう・・・
まささんを見習わなきゃ( ̄▽ ̄;)

うぁ~美味しそう!! 友人・食材・景色・ビールも揃って
も~たまんないね(*´д`*)ムハァ
画面からイイ匂いがしてきそうです~~
へぇ~まささんはスウィーツもイケるんだ!
私は甘いモノが苦手だけど・・・
ワイワイ楽しい雰囲気が伝わってきました(*´∇`*)

DOGFAN発売したんですね♪
見てもイイかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
見ないで!って言うなら見ないけど・・・
ぴっち URL 2008/06/18(Wed)23:36:31 編集
無題
まささん、書きかけのブログを途中で消してしまったんですね!

まささんはいつも途中保存せず一気に全部書くんですネ。うちは何かやってるととかくサルンバたちがちょっかいを出しに来て何度も席を立つので、ブログを書く時も頻繁に保存しながらやっています。ですが一度書いた記事が全部消えてしまったら、わたしは何かの罰ゲームをやらされているような気分で日記を書き直すと思います。

まささんは一つの記事をアップするのに大体どれくらいの時間をかけているんですか?一時間くらいでしょうか。

海鮮BBQだなんてお洒落ですね!

「独身の勝ち組み」は室内で、「独身の負け組み」はテラスだったとのことですが(笑)、同じ独身で「勝組み」と「負け組み」ってどういう基準で分かれるんですか?「独身の負け組み」はたばこを吸われるので室外だったのかな?と思いました。

ジョン君とパピ君、ものすごくかわいく写っていますね!きっと二人が一番かわいいに違いありません。こちらの雑誌、早速書店でチェックして来ますね。まささんは保存用と見る用の二冊買ったりしたのでしょうか。私はいつも二冊買います。
さるんばママ 2008/06/18(Wed)21:35:32 編集
無題
BBQ美味しそうですね。こんなご馳走を肴に飲んだら最高でしょうね。写真で見るとロケーションも最高ですね。
まささん、小骨がダメって、お宅でも魚と云えばマグロ等の骨のないやつばかり食べているのでしょうかね。
帰ったら留守番の2ワンの大歓迎の様子が見えるようです。
ポチッ!です。
aspipapa URL 2008/06/18(Wed)19:59:24 編集
無題
BBQ美味しそう!!ロケーションも最高ですね♪私も(勝ち組?)絶対外派です!!
おにぎりが美味しそうだったので、おにぎり食べながら読みました~^^;
しかしまささん・・・骨がダメって、子供じゃないんだから^^;
しかも、ソフトクリームで遊んじゃうあたり・・・敢えて今は「少年」と言って差し上げます(笑)

ドックファンに載ってるんですか~???(実名で・・・( ̄ー ̄@)
さっそく買いにいかなくっちぁ~♪

ピチマメママ URL 2008/06/18(Wed)15:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]