忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[775]  [774]  [773]  [772]  [770]  [769]  [771]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/11は仕事の付き合いで夜にお酒が出るとの事だったので、普段より早く家を出て実家に若達を預けてから電車で会社へ。
↑だったので、12日日付のポーアイの記事は10日の夜に予約投稿していたのでした。

その日の夜は久しぶりに日が変わってからの帰宅になり、疲れ果てて風呂にも入らずそのまま爆睡してしまいましたorz
c41f81e5.jpeg

80ee513d.jpeg
帰宅した時に若達の熱烈歓迎があったようだけど(朝スーツを見たら毛だらけだったw)、全然覚えていませんでした。

翌朝…

拍手[7回]


ジョン「やぁ、おはよう」
IMG_3597.JPG

パピ「飲みすぎやろ、おっさん」
a0d43e93.jpeg
まあまあ、そう言うなって(^^;)
仕事のお付き合いもあるんだから…

で、パピちゃんはどこ見てるんや?
62bc6959.jpeg

ああ、これか!?
パピ「そやっ、それやがな!」(たかじん風)
IMG_3599.JPG
※たかじんは「これやがな!」でしたけど(笑)

パピが見ていたのは、先日まゆっぺさんに戴いた【いちごポッキー】
前夜帰宅後に全然構ってやれなかったので、ご飯前だったけど仕方なくあげることにしました。
いや、萌え笑顔にやられてしまいあげる事にしました(笑)

けど、そのままあげるのもシャクなので、IMG_3600.JPG

渡さない様に手で持って食べさせていると…
dfc28e0d.jpeg
最後の最後で噛まれてしまいました(-.-;)

ちなみにジョンはいちごポッキーを渡した瞬間、離れた所で食べていたので写真は撮れませんでした(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
なんだって~?人聞きの悪い!
仕事で疲れて帰ってきたんですよっ(笑)
つか、飲兵衛との噂のrui dreamさんに言われると凹むのは何故なんでしょう(爆)
いやいや、この笑顔は今日もパパと一緒で幸せ♪って以外、他意はない筈ですよ!
そう思いたいです(笑)
まさ URL 2011/04/04(Mon)12:45:32 編集
そらさん
いや~たまには全然構わないようにするのも、分離不安対策として、やってるんで…
いや、すいません。苦し紛れの嘘です、ハイ(^^;)

イチゴポッキー、いつもより沢山あげたので(当社比)大丈夫ですよ(^-^)
多分…(笑)
まさ URL 2011/04/04(Mon)12:43:01 編集
ふくねえさん
いや~ほんと疲れてたのですよ(^^;)
服脱いでパンイチで爆睡してた位ですから(笑)
ほんと翌日に怒ってなくて良かったですよ。
人間なら間違いなく無視されてるレベルですよね(^^;)
まさ URL 2011/04/04(Mon)12:40:43 編集
やんぴぃさん
いやいや、ほんとにそうですよね~(^^;)
旦那さん…
クウスケ君にされるのか、やんぴぃさんにされるのか、とても気になります(笑)
ひょっとしてWでですか!?
イチゴポッキー沢山あげましたよ(^-^)
指噛まれたと言っても小型犬だし、全然痛くもなんともなかったです(笑)
まさ URL 2011/04/04(Mon)12:32:14 編集
無題
酔って帰ったって息子達の可愛い歓迎振りはしっかり覚えておかないと!!!
それなのに 朝一でこんな可愛い笑顔を見せてくれるなんて・・・
でもさ その笑顔の裏には もっともっと深い意味があったのかも??しれませんよ~~(笑)
rui dream URL 2011/04/03(Sun)10:55:27 編集
無題
ジョンくんとパピちゃんの熱烈歓迎を覚えていないとはっ!!
なんといけないパパなんだっ!!

いちごポッキーは美味しかったろうけど、それだけじゃ許せないよねぇ?ジョンくん、パピちゃん♪
そら URL 2011/04/02(Sat)17:38:03 編集
無題
ジョン君パピちゃんせっかく熱烈歓迎したのに
覚えてないなんて!!
ヒドイね~(笑)
でも朝起きてこの笑顔♪
やっぱりワンコはいいね~(笑)
ふくねえ 2011/04/01(Fri)23:58:54 編集
無題
ベロンベロンで帰った翌朝に
こんなかわいい笑顔が見られるなんて幸せですよ。
うちの夫がそんなことをしたら
翌朝は地獄を見ることになりますから♪
いちごポッキーくらい、いっぱいあげちゃってくださいな。
指、だいじょーぶですか?
イジワルするからそんな目にあうんですよ~。
やんぴぃ URL 2011/04/01(Fri)22:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]