忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんやかんやしてたら、9月(秋)に入ってもた…
嗚呼、まだまだ夏の記事が沢山残っていると言うのに。

と、夏休みの宿題が残ったまま新学期を迎えた小学生の様な心境の今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?

僕は元気です(爆)←えっ?聞いてない?w

まだまだ海水浴の記事が続きますが、リアルタイムで書いてないので旬な記事ではないけど、夏の思ひ出って事で暖かい目で見て下さい。
まあ小学校でも夏休みの事は新学期に入ってから発表だからね!
と、ワケワカメな言い訳をしときます(笑)

では前回からの続きです。


ビーチに下りるとすでにクオーレ家とお友達のハスキーちゃんがいてました。

P1090588.JPG

それにしてもええ天気や~
P1090645.JPG


水中もこの通りです。
P1090590.JPG


よし、ほな早速行こか~

拍手[15回]


たいたにっく丸に乗って(笑)

P1090589.JPG
パピが下りたそうにしているのは気のせいです。


まずはたいたにっく丸でクルージング
P1090591.JPG
パピが陸に向って名残惜しそうにしているのは気のせいです。


いや~実に楽しそうです。
P1090593.JPG
パピが諦めて笑うしかなくなったのは気のせe…以下略


と、クルージングを楽しんでいると、自分の横を通り過ぎていく大きな白い物体が!

P1090594.JPG


ん?今のって…


あれ?

 

P1090630.JPG

白熊?

日本海に?


そうか、餌がないからこんな所まで南下してきたのか!と納得しているとまた戻ってきました。
つか、近すぎw
P1090629.JPG
なんや、クッキー君かよ。
正面から見てやっとわかったわ~(棒読み)


クッキー君ちも早く来られていたそうで、自分達が着く前からすで泳いでいました。
愛犬広場のプールでも上手に泳いでいて水が好きなクッキー君は、海でも上手に泳いでいました。
つか、どんだけ好きやねんって位、ずっと泳いでいました(笑)

そんなクッキー君とは対照的に、クッキー君の兄妹犬のビッグチワワのチー君はサーフィンUSA中w
P1090618.JPG
ボードが上下逆さまの様な気がするけど、自分の気のせいやろな、うん。


波打ち際でも様になるクッキー君
P1090611.JPG


波打ち際でも困り顔なジョンw
P1090607.JPG
この差は一体…


みんな泳ぎ始めたので
P8050002.JPG

うちもWで泳いで貰いました。
P1090612.JPG
パピのライジャケに付いてるキティの顔も、心なしか悲しそうに見えるのはきっと気のせいですw


次回に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
クッキー君は流石に濡れるといつものモフモフ感がなくなっていたけど、やはりモフモフでした。
あれ?なんか変な言い回しやな(^^;)
けどサモエドってボメとは違う毛質だから、ポメほどは濡れてもそんなに貧相になっていませんでした(笑)

ジョンとパピのW泳ぎを一度前から撮りたいんだけど、一人ではちょっと無理なんですよね~(^^;)
ちゅう訳で、うっさんさん来年ヨロシクです(笑)
まさ URL 2012/09/07(Fri)09:24:53 編集
まこちさん
朝晩はかなり涼しくなったので、出来るだけ暑い昼間に見て下さいね(笑)
クッキー君は何処に行っても目立って人気者で、この日も人気者でしたよ~^^

キティが俺の趣味?
ありえへん(爆)
去年の某ワンコの夏祭りの時に貰ったものなんですよ
まさ URL 2012/09/07(Fri)09:10:03 編集
むらもさん
あら、やだ!
心配してくれてたんですか?
けどお見舞いの品も何も届かなかったですよ?(笑)
※住所知らないは禁止w

あっ、先に言っときますね。
100点には程遠いです。
90点にも及んでいません。
100点とるには、まささんマンセーなコメ書かないと無理だったりします(爆)
あと、俺をクスっとさせるコメw

以後気をつけるんだぞ、坊主。

あっ、夢見る(見てる)少女でしたね、正直スマンかったwww
まさ URL 2012/09/07(Fri)09:01:42 編集
マリィの散歩請負人さん
>朝晩は大分涼しくなってきましたね。
朝夕の散歩が楽になってきました。

あれっ、ここのブログは真夏???

ちょw毒吐かないで下さい(爆)
まだまだ続くんですから(笑)

出来る事なら涼しい朝晩でなくて、暑い日中に見て涼を感じて戴けたら幸いでございますw

うちは泳いでるよりボートの方がいいみたいなんだけど、ボートが嫌い(落ち着かない)な子は、乗せてもすぐにダイブする子もいてるんですよ~(笑)
まさ URL 2012/09/07(Fri)08:57:57 編集
★【親ぴ~】★さん
>まだまだ暑いので海水浴の記事。。違和感無しだね

ありがとうございます、けど朝晩結構涼しくなってきたので…(^^;)

キティの浮き輪?は去年も付けてたんだけど、今年はこの日が初だったのですw

クッキー君の泳ぎは悠々と泳いでいて、凄く貫禄がありましたよ~
まさ URL 2012/09/07(Fri)08:52:12 編集
ミルティーユさん
ほんま、ちょこっとお久しぶりですね~^^
もう9月、今年もあと3ヶ月になにっちゃいましたね(^^;)
早いわ~そら歳とるのもはや…(以下略)

青井浜はほんと水が綺麗ですよ~
お勧めですよ。
クッキー君、ほんとアップだと白熊みたいでしょ?
いやこんな優しそうな白熊はおらんか(笑)

海でのパピのテンションは…
と言うより、二人ともかなり低いです。
高いのは俺だけ(爆)

チワワのチー君、確かに写真では小さく見えますね。
けどジョンよりも体重があったと前に聞いた記憶があります。
体長もジョンと同じ位あるんですよ^^

まさ URL 2012/09/07(Fri)08:44:10 編集
無題
キャー☆
白熊…じゃなくてクッキーくーん!
なんというモフモフ感!
毛玉BOYジョン君がショボリとして見えますね。

でも最後のジョン君とパピ君のダブル水泳、
かわいいなー。
パピくんの背中のキティちゃん…泣いてる?
ううん。波のしぶきですね、きっと(笑)
うっさん 2012/09/06(Thu)00:53:55 編集
無題
暑いからまだまだビーチの記事大丈夫ですよ~。
白くまちゃん、かわいいです。
ライジャのキティちゃんは、まささんの趣味ですか?
まこち URL 2012/09/05(Wed)18:04:25 編集
無題
おっ!
まささん、お元気でしたか♪
夏バテで寝込んでるのかと心配してましたよ~(ΦωΦ)

青い空~
白い雲~
透き通るわんわんビーチ~
に・・・白熊( 」´0`)」
クッキーくんかわええですね!私が夢見る少女だった時(現在進行形)はクッキーくんみたいな白熊わんこに憧れてました☆
きっと、色々・・・まささんの気のせいでしょうw
ジョンパピちゃんは・・・楽しそうだし。
ボードは・・・裏返しではないし。
キティちゃんは・・・嬉しそうだ。

・・・100点コメでしょ?ヽ(´▽`)/
むらも 2012/09/05(Wed)09:19:22 編集
無題
朝晩は大分涼しくなってきましたね。
朝夕の散歩が楽になってきました。

あれっ、ここのブログは真夏???
みんな楽しそうに泳いだりボートに乗ってますね。

まあ、北極からシロクマさんが出張してきてくれて、
涼しげだから、まあいいかw
マリィの散歩請負人 URL 2012/09/04(Tue)22:46:50 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~!!

まだまだ暑いので海水浴の記事。。違和感無しだね

パピ君の後姿にキティーちゃんが・・・・、!!!(◎Д◎;)

走召・・・可愛いよぉ~!!

白熊クッキー君。。格好良いなぁ~!!
★【親ぴ~】★ URL 2012/09/04(Tue)16:23:50 編集
無題
こんにちわーちょこっとお久しぶりです
もう9月になりましたね~早いですよね^^;
まささんもお元気そうでなによりです~

こちらの海はいつも綺麗ですねぇ
白熊ってww近すぎの写真見たらほんとにそう見えます(笑)

パピくんは海ではいつもテンション低いですよね
( ̄m ̄;プッああ~可哀相

ビッグチワワ?ってこのチワワ君、大きいんですか?写真では小さく見えますが。
ボードが裏返しなのはわざとでしょうか・・・?
変なとこ気になるわたしですww
ミルティーユ 2012/09/04(Tue)12:07:05 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]