忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は西宮の新ヨットハーバーに行って来ました。

IMG_7485.JPG

IMG_7480.JPG

拍手[1回]


かなり寒くなるとの予報だったんですけど、ポカポカ陽気で日中はさほど寒くはありませんでした。
告知していた様にオフ会をと思いここに来たんですけど、自分が着いた時にはすでに沢山の人とワンコが(^-^)
IMG_7452.JPG

IMG_7444.JPG
老若男女を問わず沢山の方が(・∀・)

うちのブログ人気もここまできたか。
眠い目をこすりながら画像加工をし、仕事中にこっそりとUPしていたのがついに報われた様だ。
俺も遂に人気ブロガーの仲間入りだなヽ(´ー`)ノ
IMG_7481.JPG
ジョン「良かったな、ダディー」

横浜からは
IMG_7449.JPG
ルンバちゃん?

なんとアメリカからも
IMG_7476.JPG
わざわざ海を渡ってやってきてくれました。
うちのブログもワールドワイドになったようです♪

IMG_7477.JPG
けど、POLICEってよりHells Angels(爆)

ん?けどポメラニアンもパピヨンも全然いてないぞ…
IMG_7446.JPG

IMG_7448.JPG
うちはポメラニアンとパピヨンのブログなのに何故なんだ?
しかも誰も声をかけて来ないし…

ん?
なんや、あれ?



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんとオフ会に集まった方々ではなくてこんなイベントが開かれてました。
IMG_7450.JPG
ベタな展開でスイマセン(ノ∀`) アチャー
この日は西宮市の動物愛護フェアだった様です(汗)

ちなみに誰も来てなかったよヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

いきなりの告知だったし冬将軍が来ていた日だったから仕方ないか…
と、ポジティブに考えw、フェスを楽しむ事にしました(笑)

IMG_7474.JPG

真ん中の会場を囲むようにテントがあり、スタンプラリーが開催されていました。
IMG_7458.JPG
ここはアイコンタクトのブース。
名前を呼んで、3秒アイコンタクトが取れたらO.K。
ちなみにうちは苦戦しました(笑)

獣医師会のブースもあり
IMG_7451.JPG
愛犬の気になる事やワンコとニャンコの飼い方についてのアドバイスをされていました。

会場をウロウロしていると何か見覚えのある顔だな~と思って見てたら友人でした(笑)
この友人、趣味の方の友人なのでお互いワンコを連れて会うのは初めてでした。

IMG_7470.JPG
2ダックスと1ペキニーズが友人ちの子で、他のペキニーズは友人と一緒にこられていた方の子です。

友人達としばし談笑した後は公園内を散歩しました。
先程のチワワの子達が記念撮影をしていました。
IMG_7465.JPG
昨日はこんな光景が至る所で見れました。

さらに先に進んで行くと白ポメちゃんに出会いました。
IMG_7464.JPG

ママさんとお話してると、なんとうちのブログを見て下さっているとの事。
凄く嬉しかった反面、いつもアホな事ばかり書いているので、かなりちょびっと恥ずかしかったです(笑)

あーちゃん
IMG_7461.JPG
話に夢中でまともな写真が撮れませんでした(^^;)
あーちゃんも愛護団体から迎えられたそうです。
それにしても真っ白で綺麗なコートをしていました。

だい君
IMG_7459.JPG
だい君もまともな写真が…(^^;)
このだい君は迷子犬だったそうでおうちで保護され警察等に問い合わせしても届出がなかったそうで、そのまま家族になったそうです。
二人ともいい家庭に迎えられてほんと良かったです(^-^)

ジョンとパピはあーちゃんにも興味を示したけど、このだい君の事が気になって仕方がなかった様でひたすらお尻を嗅ごうとしていました(笑)
IMG_7462.JPG

あーちゃん、だい君のママさんと別れ、ブラっと散歩して帰りました。
IMG_7493.JPG

IMG_7494.JPG

こうして第一回【マサールを囲む集い】は失敗で幕を閉じたのでしたw
今度はもっと早く告知&予定しないとダメですね(^^;)
って、今度はあるのか?(;´Д`)
それにしてもはじめはネタの為にS.W.A.Tフル装備で行こうと思っていたんですけど、思い留まって良かったです(爆)

 「同情するならポチをくれ」by家なき子
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
あっ、やっぱり?(笑)
まあ言うても笑ったでしょ?
いや、笑ってくれたでしょ?(爆)

HIROMI-GO(郷・号)は見当たらなかったけど、WAKATO-GOは見つけましたよ。
テトラポットに乗り上げてましたがwww

ほんまブログを読んで戴いてる方に声を掛けて戴けたのが、嬉しかったです(^-^)
ちなみに、、、
あ-ちゃんママさんとだい君ままさんは同一人物(篤姫さん)なんですよ~
まさ URL 2009/11/06(Fri)10:38:54 編集
ジョニーさん
これ3日だったんですよ~(笑)
第二回はあるのかわからないけど、こちら方面で何か集まりがある時はご連絡させて貰いますね~(^-^)
ジョニーさんも用事でこちらに来られる時は教えて下さいね(^-^)
まさ URL 2009/11/06(Fri)10:28:53 編集
無題
本当、ベタな展開だわ....アハハ(^-^)

停泊している ウチの HIROMI-GO(郷・号)に気づいてくれたかしら?(^-^)

「マサールを囲む会」は残念だったけど、あ-ちゃんママさんやだい君ままさんに声をかけてもらえてヨカッタね♪(^-^)嬉しいよね!?(^-^)
fan 2009/11/06(Fri)08:42:33 編集
無題
残念でした~
3日なら、信州の帰りにちょっと寄れたのになあ
第2回開催時は連絡ください
頑張って、車飛ばして駆けつけますよ~
大イベントになるのかな (^^;
ジョニー URL 2009/11/05(Thu)19:46:46 編集
篤姫さん
こちらでは、はじめまして~(笑)
コメントありがとうございます♪
いい写真が撮れてなくってスイマセン…
声を掛けて下さって嬉しかったです(^-^)

ジョンもパピもあーちゃんとだい君に興味深々になってましたね。
ジョンはあーちゃんに怒られてたし(笑)

あーちゃんを迎えられたのはパピのレスキューの時の写真なんですか!?
そう言って貰えるとなんだか嬉しいです。
ARKさんの所、早速覗かせて貰いました。
あーちゃんを含め4頭のポメが同時にレスキューされたんですね。
説明文で外がはじめてで…と書かれてたけど、やはりはじめは苦労されました?
うちのパピもはじめは全然歩かず座り込んじゃいました。
今からでは想像もつかないです(笑)

えっ、うちのブログが篤姫さんの情報源になってるんですか?(笑)
かなり情報量も少ないし間違った事も多いけど、大丈夫ですか?(爆)
またお会いした時は宜しくお願いしますね(^-^)
まさ URL 2009/11/05(Thu)17:37:41 編集
紹介して下さってありがとう~
生ジョン君&パピ君に出会えて感激~♪
可愛くて可愛くて思わずギゅーしたかったのですがなぜなぜで我慢、我慢。
お会いできてすごーく嬉しかったです。

パピちゃん救済時のお写真が忘れられず、今度飼うときは必ず保護犬と決めていました。
よかったら見てください(昨年のあっちゃん募集時)
ttp://www.arkbark.net/rehoming/one.cgi?id=713

更新、大変でしょうけど私の大切な情報源ですのでこれからも頑張って下さいネ~(^^)
第二回、まっています。
篤姫 2009/11/05(Thu)15:52:05 編集
利温母ちゃんさん
でしょ?
もっと言うて下さい(笑)
っても、うちからかなり遠いんですけどね(一応同じ市内w)
ワンコイベントなら沢山のワンコ達が集まりますよ~
ポメの撮影会の時なんて「どこにこんだけのポメが生息してんねん?」って思ったくらいですから(笑)
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:49:57 編集
まゆっぺさん
ごめんなさい、海があって。
すいません、オサレな所でwww
っても、俺は山向こうに住んでるんですが…orz

ポメラニアンファンの撮影会で横浜まで行けたし千葉は無理だけど、兵庫には来れるでしょ(爆)
今度は娘さん(俺嫁)連れて是非来てくださいね~。
あっ、娘さんだけでもいいですから(爆)
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:46:51 編集
ふくねえさん
こんだけ集まってくれたら、俺宗教作りますよ(爆)
手始めに「ふくねえさん、このご利益ある壷どうですか?(笑)」
ほんと色んな子が見れて楽しかったですよ。
六アイのランで見た事ある子もちらほらいてました(^-^)
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:42:38 編集
day-sukeさん
でしょ?
俺の人気ぶりにビックリしたでしょ?(爆)
第二回は直メさせて貰いますので、待ってて下さい(笑)
ほんと小型~大型犬まで沢山いてましたよ。
色んなワンコを見ているだけでも楽しかったです。
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:40:00 編集
mokoさん
あれ?【生】マサールの名前が入ってませんが(爆)

あらま、そうだったんですか(^^;)
今度はいつどこでしましょうか?w
その時はmokoさん、【ぜ っ た い】参加してくださいね~(笑)
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:37:26 編集
ラムママさん
実は…
あの中の半分はオフ会の為に来ていた筈ですよ。
皆さん、恥ずかしがり屋で切り出せなかっただけかと…

書いてて虚しくなってきた(爆)

ワンコは沢山来てたけどポメもあまり見なかったし、パピヨンは1頭しか見ませんでした(^^;)

第二回【マサールを囲む集い】はもう悲しい思いをしたくないので(爆)、未定です(笑)
フル装備して行くのは全然O.Kなんですけど、Pに捕まったらちゃんと説明してくださいよ~(笑)
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:33:47 編集
ポン太ママさん
そうだったんですか~
それは残念でした(^^;)
俺はフェスの事知らなくて行ってビックリでしたよ。
シュナウザーかなり多かったですよ~、オフ会も兼ねていかれてる方が多かったんですね(^-^)
UPしてる写真にも数頭写ってますよ。

白ポメちゃん、浜に住んでられるそうなので、ポン太ママさんもお会いする事あるんじゃないですかね(^-^)
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:26:49 編集
無題
まささん、お洒落な街にお住まいなのねぇ~!!
我が家のたたずまいとは、全く違うわぁ~!!
海!!海!!
海があるって!(*´▽`)イイナー
ワンコさんもイベントと成れば気合入って沢山集まるのねぇ~!!
素敵~!!
(環境よ~♪)
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/11/05(Thu)10:15:19 編集
無題
ヨットハーバーだなんてオサレで良いな…
ウチの方はスワンボート係留所しかないからな~wwww

私もね行こうと思ってたんですけどね~www
なんせ遠すぎる(爆)
千葉も一人では行けない位ですから(*≧m≦*)

けど ホント残念でしたね。
次回は早く予告して綺麗なお姉さまに囲まれて下さい。。。
まゆっぺ URL 2009/11/05(Thu)00:36:36 編集
無題
わ~♪すごい集まったんや~って思ったらイベントやってたんですね。
沢山のワンちゃんがいて楽しそ~♪
でもある意味イベントしてて良かったですね(笑)
ふくねえ URL 2009/11/04(Wed)23:20:18 編集
無題
第一回【マサールを囲む集い】大盛況でしたね(笑)自分も参加したかったんですが、残念です。

それにしても、随分たくさんワンコが集まりましたね。若パワー恐るべし!
day-suke 2009/11/04(Wed)22:59:14 編集
無題
ありゃら~ (^_^;) 本当は 生ジョン君パピ君に会いに行きたかったんですけどね~ こんな時に限ってちょっとした用事が・・・残念(>_<) しかし  ワンコがわらわらで羨ましい光景ですね~(^^♪ またの機会を楽しみにしていま~す 今度こそ行けるかしら?
moko 2009/11/04(Wed)21:23:40 編集
無題
たっくさんのワンちゃん達ですね
まささんの人気ってすごいって思ってたら
イベント!だったんですね~(笑)

でもお友達やブログの読者さんに出会えて
よかったですね
第二回【マサールを囲む集い】も期待してま~す(^^)/ フル装備もね
ラムママ URL 2009/11/04(Wed)19:35:51 編集
無題
すみませーんm(__)m
昨日は、我が家も行くつもりでいたんですよー。
動物愛護フェアがあるのを前々から知っていて
去年はレッスンで行けなかったから、今年こそは!と思っていたのに、、、
私が体調悪くなって、家から一歩も出ずでした。
ううう、悔しいっ!!

たくさんのわんこ連れだったんでしょうねぇ。
シュナのオフ会を見かけませんでしたかあ?
お友達(うさぎ飼いさんでもあるワンコ飼いさん)が、参加していたので、これまた久しぶりに
会える~って思っていたのに。。。はぁ~。

白ポメちゃん、かわいい!
ブログを見てくれていたなんて、これまたすごい!
ポン太ママ URL 2009/11/04(Wed)19:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]