忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて独り【マサールを囲む会】の後は、久しぶりに西宮ガーデンズ行って来ました。

IMG_7498.JPG

勿論お目当ては阪急百貨店内にあるハロードッグ
この日は一日リード付だったので、ランで自由にさせよう思い行ってきました。
会計で受付をしていると元TDSPのカフェにいたイケメン兄ちゃんと久々の対面♪
自分も久しぶりだったけど(約1年ぶり位)、ジョンとパピは約2年ぶり。
ジョンもパピもカフェに行っている時はよく可愛がって貰って懐いていたんですけど、二人とも忘れていた様でした(^^;)
特にパピは男性で初めて懐いた人だっただけに覚えているかな?と期待してたんですけどねぇ(^^;)

と言う訳で、ランでちょっと遊んでみました。
動画でどうぞ

①唯一パピが映っている動画です(笑)


P1070087
by masa
ジョンはパグ君が来たのを見るや否や嬉しそうな顔になってますが、この時はボール遊びに夢中(笑)
この後ジョンもパグ君に挨拶に行ってました。


②ボールを持ってくるジョン

P1070090
by masa
勢い余って自分にぶつかりました(笑)



③トイプーちゃんと

P1070099
by masa
ジョンの事が気になってた様でずっと後を付いて回ってました(^-^)

④これまたトイプーちゃんと

P1070102
by masa
このトイプーちゃんとは帰るまでこんな感じで遊んで?ました。
それにしてもこのトイプーちゃん、よく吠えてたな~
ランに入ってからずっと吠えてましたよ(笑)

 
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪     

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
ここは室内に見えて実は屋根ないんですよ~(^^;)
いっその事、屋根も作ってくれたらよかったのにと思います(笑)
あともう少し滑らない床だったらねぇ(^^;)
室内ランはうちいった事ないんですけど、どうしてもマーキングや粗相が心配で。
ポンちゃんとカップ君は大丈夫ですか?
パピ、かなり毛あるでしょ~
ジョンが最近毛が減ってきたように思えてちょっと心配です(^^;)
まさ URL 2009/11/06(Fri)11:09:10 編集
ポン太ママさん
そうですよね~ポン太ママさんちから一番近いランでしょうね(^-^)
うちは遠いけど、実家に帰る時に連れて行けると思って会員になりました。
ちなみにガーデンズ、ハロードッグにしか行った事ありません(爆)
もし買い物でガーデンズを利用されるのなら、会員になっても損はないと思いますよ~
ランはマーキング癖のある子にはちょっと大変かも(うちはパピ)だけど、ちゃんと消臭スプレーもトイレットペーパーもあるので安心ですよ。
確かに置いている物はブランド品とか多いからちょっと値段帯は高いかもですね(^^;)
ランは確か20:00までだったかな?
照明もありますよ~
写真撮影はちょっと厳しいけど、今回の動画位なら撮れますよ♪
まさ URL 2009/11/06(Fri)11:04:14 編集
fanさん
照明の関係もあってか動画が綺麗にみえるんですかね?
それとも撮ってる人の心が表れるんでしょうか?(笑)
店員さん立ってだったからかもだけど、忘れていたのはちょっとショックでした(^^;)
今度は抱っこして会わしてみようと思います(^-^)
イケメンは何年たっても忘れないんですか?
じゃあ俺もわ…
い、何もないです(爆)
まさ URL 2009/11/06(Fri)10:56:34 編集
day-sukeさん
ここね~小型犬にはそこそこ遊べるとは思うけど、そんなに広くはないんですよ(^^;)
走り回れるのはいいんだけど、やっぱり床が滑るので自分的にはあんまり…(^^;)
ん?セイブ?
ここって阪急なんですよw

萌えてもらえました?(^-^)
今度は白綿の動画をUPしますね~
まさ URL 2009/11/06(Fri)10:53:15 編集
りえ☆さん
ジョンは大抵の子とこうやって遊べるけど、中にはやっぱりダメな子もいてるんですよ。
この頃パピは…
俺の横で座っていました(^-^)
そうそう「マサールを囲む会」のにぎわいぶりに
疲れて休憩してたんです…
って、りえ☆さん、傷口に塩を塗るタイプだったんですね。
ムカついたから今からピンポンダッシュしに行きますわ(笑)
まさ URL 2009/11/06(Fri)10:49:58 編集
ふくねえさん
最近ボール投げても持ってきてくれない事が多いんですけど、この日はよくこうやって遊んでました(^-^)
吠えられてもお構いなしなのは相手にもよるんでしょうね~
喧嘩になる事もあるし(^^;)
それか吠え方が威嚇の吠え方じゃなかったからなのかな?
まさ URL 2009/11/06(Fri)10:46:07 編集
無題
室内なのに結構広くて良いですね。
たぶん、こちらのほうでは、室内で、こんなに広い所は無いかと思います。

ジョン君の後ろをちょちょちょ~っと歩いてるパピ君に萌え~です。
お尻のフサフサがたまりませんわ。
まこち 2009/11/06(Fri)10:45:31 編集
無題
おお、ハロードッグのランだあ!!
ジョン君、楽しそうに走り回ってますねー。
ここもどんなところか、一度見に行った
ことあります。ショップもなかなかいいお値段
の商品ばかりでしたけど(笑)

ここ、日が暮れた時間でも照明があるのかな?
そういう時間に行けるのはいいなあ。
一番近いドッグランかも、我が家から。
ポン太ママ URL 2009/11/06(Fri)09:37:11 編集
無題
うん、キレイな動画だわ♪

イケメン兄ちゃんのこと覚えてないのね!?
やっぱり随分久しぶりだと忘れちゃうのかな!?
人なら何年ぶりでもイケメンを忘れることはないだろうに.....(^-^)
fan 2009/11/06(Fri)08:31:24 編集
無題
お~ 広くてキレイなランですね。室内でもこれだけ広ければ思い切り走れますね。
オサレなところで、セレブ気分味わえますね。

毛玉が転がり回ってる動画、ありがとうございます。存分に萌えさせてもらいました。
day-suke 2009/11/05(Thu)22:56:26 編集
無題
ジョン君、誰とでも仲良く楽しそうに遊べるん
ですね。その頃パピタンは、、、、
何してたんでしょうか?ww
きっと↓の「マサールを囲む会」のにぎわいぶりに
疲れて、休憩してるんですねww
りえ☆ URL 2009/11/05(Thu)22:23:02 編集
無題
ジョン君楽しそうに遊んでるね♪
ボール咥えて持って来る姿って可愛い♪
ジョン君相手に吠えられても全然お構いなしって感じだね(笑)
上手に遊べるからいいですね♪
ふくねえ URL 2009/11/05(Thu)21:35:46 編集
ピチマメママさん
あっ、同じデジカメって言ってましたよね~。
そうです、パナのFZで撮りましたよ。
同じので差が出るのは…
ほら、よく心を写すっていうじゃない。
多くは言わないけど、そう言う事Deathよ(爆)

そそ、大盛況でしょ?
名刺なんて一枚も減りませんでしたから~
っか、持って行くのを忘れてた(爆)
ここに来て写真を撮ると、どんな人もセレブに見えると思いますよ~。
セレブになりたくなったら、是非来てくださいw
まさ URL 2009/11/05(Thu)17:48:26 編集
無題
動画凄くキレイ♪何で撮ったの?うちと同じ高級カメラ?
同じとこでUPしてるのにどうしてうちのはガタガタなんだろう?
うちの姉のところのトイプーちゃんも遊びに行くとずっと吠えてますよ(笑)
意外と興奮しやすいのかも知れないですね(^^;
↓オフ会、大盛況で良かったですね(爆)
ここはほんとオサレで良いところですね~
こんなデッキで休んでたらピチマメもセレブ犬に見えるかしら?いや、きっと見えるな・・・アタシもセレブに
ピチマメママ URL 2009/11/05(Thu)17:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]