忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週をまたいでしまいましたが(^^;)、前々回の続きです。

IMG_7046.JPG
自分達が着いた時にはもうすでに沢山のワンコが来てました。
夏場と違って涼しくなったので、みなさん早い時間から来られる様になった様です。

バレン君のジャンプ
IMG_7041.JPG
見上げて「いけんのかな~?」って感じでしょうか?

ステップを踏んで(笑)
IMG_7042.JPG

ポーンとジャンプ
IMG_7044.JPG
バレン君、これ位の高さなら助走なしでもジャンプしちゃいます。
恐るべし身体能力。
バレン君を撫でていると凄く体が硬くて(筋肉で)引き締まっています。
他のトイプーって触ったことないんですけど、トイプーって犬種は元々筋肉質なんですか?

さてうちのジャンパーは
IMG_7040.JPG
相変わらずです(^^;)
しかもポン太パパさん、エアオヤツでした(笑)

エアオヤツとわかるとバレン君のパパさんの下へ。
IMG_7072.JPG

高速両手オテ
IMG_7071.JPG
何もしない癖にアピールだけは人一倍です(^^;)

そんなジョンを撮っていると【顔】が歩いてきましたΣ(゚Д゚)
IMG_7069.JPG
ゲーム【SIREN2】の太田ともえを思い出したのは内緒です(飼い主さんごめんなさいw)

けど実際はこんなに可愛いんですよ(^-^)
えっ?今更褒めても遅いですか?www
IMG_7085.JPG

バレン君のパパさんにおやつを貰ったジョンのところへバレン君が帰ってきました。
ジョン「お前のオヤツ貰ったから~」
IMG_7090.JPG

ジョン「もう無くなったってさ( ・ω・)」
IMG_7093.JPG
「ごちそうさまでしたw」と追い討ちをかけるジョン

バレン「何ぃ~、俺のんやのに」
IMG_7095.JPG

バレン「返せ、返せやっ」
IMG_7096.JPG
ジョン「( ゚д゚)ポカーン もう食べたし無理」

IMG_7097.JPG
バレン「吐けっ、吐いて返せ」
えっ?それでいいのか、バレン君?w


ちょっと空気が悪くなりましたがw、バレン君の練習が始まりました。
IMG_7100.JPG

IMG_7104.JPG

一通り終わってご褒美を貰っていたバレン君を、遠くにいたうちのオヤツハンターは見逃さなかった。
ジョン「ちっ、まだ持ってたのか。」
IMG_7105.JPG

バレンパパ「じゃあ、ジョンもするか?」
IMG_7107.JPG
ジョン「…」
おやつは人一倍貰うくせに何もしないジョンでした(^^;)

その頃パピは…

拍手[1回]


「ズボッ」


IMG_7113.JPG
シドちゃんのお尻を嗅ぎながら歩いてました(爆)
ったく…他の子に自分のお尻を嗅がれるのは怒るくせにお前という奴は…(^^;)

ジョン「急げっ」
IMG_7114.JPG

パピ「おっ♪
IMG_7118.JPG

今度はシドちゃんちのお姉ちゃんがオヤツを出してくれました。
いや、厳密に言うと出すところでしたw
なんと言うデビルイヤー地獄耳なんでしょう。
しかし上には上がいるもんで…
バレン君はすでに上に上って待機(笑)
下にいる必死な民を見てバレン君はどう思ったんでしょうか。
IMG_7120.JPG
あら、やっぱり(笑)

さらに必死になるひもじい奴
IMG_7121.JPG

跳んでも無理だと笑顔でも訴えます。
IMG_7126.JPG
「お、おかわりが、ほ・欲しいんだな
もしどこかで会っても若達の笑顔にコロっと騙されない様にして下さいね。

おやつを貰うとすぐに
IMG_7122.JPG
こうして次の所に急ぎますから(笑)
けど飼い主の笑顔にはコロっと騙されちゃって下さいね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪     

明日は14:00頃に西宮のハーバーに行ってま~す。
場所わからん人はメールフォームから問い合わせて下さいね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
ポンちゃん、お目目ウルウル攻撃するんですか?
たまちゃん(さとう珠緒)に改名した方がいいんじゃ?(笑)
けどほんとウルウルした目で訴えられると無理ですよね(^^;)
ジョンはカップ君とは違って、カサカサ音にはほんと敏感だから、出遅れる事はないんですよ~。
パピはよく出遅れてますけど(爆)
ハードルは出来てもハイジャンプはさすがにポメは無理っぽいですね(^^;)
まさ URL 2009/11/05(Thu)14:57:59 編集
無題
ジョン君、やっぱりカップだ~。
でも、おやつにご執心なのは、実はポンちゃん!
密かに飼い主さんに寄って行って、ウルウルお目目攻撃~~!
これにかなうものはありません。
みんな、萌え~!!で、おやつをあげてしまうんですね~。
ほかに気が散ってるカップは、出遅れるという訳です。
ジョン君も、ハードル飛べたら、ハイジャンプも夢じゃないですね。
がんばれ!ジョン君!
まこち 2009/11/04(Wed)17:17:46 編集
ポポママさん
あっ、うちと一緒だ(笑)
「お前等、うちでご飯あげてないみたいやから、やめてくれ」って言うと大抵の方は笑われます(いや、苦笑かもw)
いつもポン太パパさんがジョンにジャンプを教えてくれるんですけど、お座りするとオヤツを貰えると思って飛ぼうとしないんですよ(^^;)
うちもオヤツを持って教えようとは思うんですけど、いつもランに持って行くのを忘れてしまいます(^^;)
オフの様子はまたUPしま~す(^-^)
まさ URL 2009/11/03(Tue)21:59:14 編集
fanさん
あら、快便でよかったじゃないですか(笑)
うちも最近はずっといいうんちをしているんですけど、今朝はちょっと柔らかかったです(^^;)
フードを食べすぎた様です
うんちは話ばかりになってもたw
そそポメっていろんな事に興味津々で仕草も愛くるしいですよね(^-^)

ジョンはともかくパピは鼻近づけ過ぎでしょ?
ほんとセクハラですよ(笑)
背伸びしておねだりする姿は見ててほんと可愛いですよ~(^-^)
笑顔には騙される…
俺、騙しされた事はあっても騙した事ないんです…
笑顔が足りないんでしょうか?(笑)
まさ URL 2009/11/03(Tue)21:55:11 編集
ピチマメママさん
あのステップ面白いでしょ?
たまたま写っていたんですよ(笑)
ジョンはほんといやしいと言うか…
俺も飼い主を見てみたいです。
きっとダンディーでウィットなジョークを連発するナイスゲイ…
いや違った、ナイスガイな筈ですよwww

【顔】やっぱりダメですか?
けど、正面からああやって近づいてきたら、ほんま顔に足が生えてる様な感じだったんですよ(笑)
まさ URL 2009/11/03(Tue)21:47:55 編集
そらさん
骨格もしっかりしているからあれだけジャンプもできるんでしょうね~
ポメがハイジャンプって聞いたことないですもんね(笑)
ジョンもパピもいつも沢山戴いてるんですよ~。
うちではオヤツはあまりあげてないので、尚更ガッツクんでしょうね(^^;)
まさ URL 2009/11/03(Tue)21:44:34 編集
day-sukeさん
正直バレン君を見るまで、トイプーって身体能力が高いって知らなかったので、ビックリしましたよ。
うちのは能力なんでしょうか?
徳川埋蔵金でも探しに行きましょうかね(爆)
まさ URL 2009/11/03(Tue)21:41:28 編集
ふくねえさん
ほんまにね~
どうやったら教えられるんでしょうね(^^;)
ふく君も筋肉質な方だと思うけど、バレン君は凄いマッチョですよね~。
そそ、貰うだけ貰ってなくなったら次へ行く…
なんかイナゴみたいですよね(爆)
シドママさん曰く、うちとふく君は食い逃げ(お菓子あげてもあまり触らせない)常習犯だそうです(笑)
まさ URL 2009/11/03(Tue)21:38:57 編集
無題
オヤツの為に必死なのは何処の子も同じかと(笑ポポピノなんて普段貰えないから凄い事になりますよ・・・
何にも食べさせてないのかと思われてる事間違いなし(汗

ジョン君は飛べそうな気がするんだけどな~
バレンパパさん根気良く頑張って(笑

西宮のハーバーでオフ会ですか~?
楽しみですね!
ポポママ URL 2009/11/03(Tue)17:12:06 編集
無題
バレン君も身体が硬いのね!?
うちのトイプーも硬いのYO(ちなみにウンチも硬い)。
バレン君のジャンプ力凄すぎ!
たしかにトイプーは脚力もあるし柔軟性もあって運動能力が高いと思う。(でもうちのトイプーはバレン君みたいに凄くないです、アハハ)
でもね、ポメは「小さな身体で一生懸命」って感じさせてくれてそこが魅力でもあって愛くるしいのよねぇ♪(^-^)

おやつハンターのジョンちゃんと匂い嗅ぎのパピちゃんに笑わせてもらいました(^-^)。
一生懸命おねだりする姿が可愛いね♪
笑顔に騙されないほうが難しいと思う(^-^)
fan 2009/11/03(Tue)00:38:31 編集
無題
バレン君助走ナシであの高さは凄いね~!
てかあのステップが(爆)
ジョンちゃん・・・どんだけ?(^^;
ちょっと飼い主の顔が見てみたい(笑)
でもふたり揃ってのおねだりはいつもながら萌え~だぁ。
顔って・・・きっと飼い主さんかんかんですよ。
もしかして今頃まささんのどアップがどっかに投稿されてるかもよ・・・コワッ。(笑)
ピチマメママ URL 2009/11/02(Mon)23:46:55 編集
無題
トイプーちゃんって運動能力が凄いですよね。
ジャンプとか皆凄く高くてびっくり。
ポメっこにはないよなー、っていう元気さだし。
しかし、ジョンくんとパピちゃん、かなりおやつGETしていますね(笑)しっかりしてるわ~♪
そら URL 2009/11/02(Mon)22:43:01 編集
無題
バレン君の身体能力は、スゴイですね!でも、おやつハンターの若達も侮れませんね。かなりのテクニシャンと見ました。さて、その能力を、次は何に生かしましょうかね(笑)
day-suke 2009/11/02(Mon)21:52:50 編集
無題
バレン君のジャンプはいつ見てもすごいですよね♪
めっちゃ筋肉質ですよね♪
たぶんバレン君が特別な様な…思いっきり体育会系って感じだし(笑)
ジョン君は愛嬌ふりまいておやつゲットだね♪
こうやっておやつ貰うだけもろて次へ行くタイプの子がいると何だか安心します(笑)
ふくの仲間がいて(爆)
ふくねえ URL 2009/11/02(Mon)18:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]