忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から霊園のランへ行ってきました。
前日結構雨が降り午前中は地面の状態も悪く心配でしたが、ランの地面の状態は良かったです♪
ただこんな天気で
CIMG0193.JPG
いつ降り出すかって感じだったので、少しだけの滞在になりました。

拍手[2回]


ジョンもパピも天気の心配はお構いなしでランに来れたことが嬉しい様でこの笑顔♪
CIMG0174.JPG

CIMG0196.JPG

ちなみにパピ様は
CIMG0200.JPG
シルバーシートベンチの上に腰掛けられていました(笑)

ジョンは相変わらず爆走しまくりでした(笑)
CIMG0168.JPG

今日も前回に続きNEWカメラの試し撮り(動画メイン)をしました。

若達の全力疾走なかなか速いでしょ(^-^)
パピは中々走ってくれないから撮れて良かったです(笑)
今回は走っている姿以外の様子も撮ったので次回お見せしますね~(^-^)

見たいと思った方はポチポチっと応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
うちはポツポツ来たのでランを出たんですけど、帰りにかなり降ってきました。

ほんとや!パピを年寄り扱いしちゃイカン!!
誰や言うたん出てこいww

パピの写真を撮った時はパピに問いかけていたんですよ←動画も撮った♪
エエ顔してくれました。

この日はデジイチは持って行かずに新しいCASIOだけっすよ~
まさ URL 2009/12/14(Mon)09:50:46 編集
ふくねえさん
うちは残念ながら午前中仕事だったんで、表にはいてなかったんです(^^;)
午前中は暖かかったんですね。
パピの笑顔、動画の最後に撮ったんです♪
ほんまいい顔してるでしょ?(^-^)

若達はやっぱりランで自由に出来るのが一番嬉しい様です♪
まさ URL 2009/12/14(Mon)09:46:09 編集
day-sukeさん
週末天気が悪いとほんと辛いですよね(^^;)
うちも洗うの覚悟で行っています(笑)
ほんと行かなかったら問題ないんだけど、現地に着いて遊ばせないってのが一番可哀想だから少しの間遊べて良かったです♪
つかday-sukeさん、新記事お待ちしてますよ~
まさ URL 2009/12/14(Mon)09:42:51 編集
華さん
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
自分のこと棚に上げて、シルバーシートとかwwww

今回はノーマルのをUPしました。
後からスローには出来ません。
撮っている時に切り替えするだけなんですよ(^^;)
動画の編集ソフトがあれば出来るかと…

動画のRAW画像?
初めて聞きましたよw
そんなんあるんですか?
けど動画はやはり容量食いますね(^^;)
まさ URL 2009/12/14(Mon)09:39:54 編集
無題
うわぁ、怖いくらいの空だね。
この日は降った?

ほんとだ、パピちゃんを年寄り扱いしちゃいかん!
パピちゃん、怒れ!!イヒヒ...
人なら48歳って、私より上だけど私よりずっと若くみえるわ....いいなぁ♪
その笑顔最高だわぁ♪(^-^)

うん、若達早いね。
静止画も新カメラ?それとも2台持っていったの?
fan 2009/12/14(Mon)08:11:59 編集
無題
土曜日午前中は少し晴れてたりしてたけど
残念ながらどんどん曇っていきましたよね。
まだ暖かかったから良かったけど♪
ベンチの上のパピちゃんめちゃめちゃエエ笑顔してるね♪
良かったですね♪少しでもランで走ってくれると
嬉しいですね♪ジョン君もパピちゃんも楽しそうだし♪
ふくねえ URL 2009/12/14(Mon)00:51:46 編集
無題
うちの地方も、天候が安定しなくて困ってますよ~ 雨が止んでても地面がドロドロになっちゃってて・・・
短い時間でもランで遊べて良かったですね。
ところで、あまりパピ君を年寄り扱いすると怒られますよ(笑)
day-suke 2009/12/13(Sun)17:58:49 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
自分のこと棚に上げて、シルバーシートとかwwww
パピ!怒れ!

今日の動画はスローじゃないんだね?
後からスローに出来たりすんの?
けどさ?動画のRAW画像って、どんくらいの容量になんの?
やっぱうち、PC買い換えないと…(´;ェ;`)ウゥ・・・
まささんのお古でいいからヽ(*´∀`)ノチョウライ
URL 2009/12/12(Sat)23:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]