忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちに待ったゲームの続編の発売日でした。
ちなみにこれ↓
CA3C0266.jpg
Call of Duty:Modern Warfare 2←クリックするとH.Pに飛びます。
海外版はすでに発売されていて海外版を買ってプレイしている方もいた様ですが、大半の国内の方はこの日本版を待っていたのではないでしょうか?

拍手[2回]


自分も楽しみに凄く期待して待ってただけに、規制と日本語吹き替え&誤訳にはかなり萎え萎えになりました(^^;)
日本版のプレイ動画 このシリーズの誤訳は発売元が変わっても伝統なんでしょうか?w

 ちなみに規制されているステージは↓ (北米版のプレイ動画です)

日本とドイツ版は民間人を撃つとゲームオーバーになるそうです。
けどよく乱射事件が起きてるアメリカでこんなステージを作ったなと思いました(笑)

そうそう以前にUPした記事でゲームをしている姿をUPしたんで、今回もと思ったんですけど…
すでにやられていた(笑)
しかも実況ブログwww
↓クリックするとブログに飛びます
p_l12604616291.JPG

まあ、ムラムラして我慢出来なくなったら…
【特殊部隊のマサールデス。】をUPします(爆)

全然若達の事じゃないけど一応貼っておこうw
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
すいません、紛らわしかったですか?(笑)
ゲーム熱中しすぎると何もしなくなるから、ホドホドにしときます(^^;)

特殊部隊のマサールです★
そのうちにやりますよw
ネタはもう考えてます(爆)
カメラマン募集中www
まさ URL 2009/12/14(Mon)09:29:14 編集
りえ☆さん
ありがとうございます♪
更新されてないけど押しときました。
新記事希望www
まさ URL 2009/12/14(Mon)09:26:34 編集
ふくねえさん
今時のゲームはほんと凄いですよ。
インベーダーや平安京エイリアンをやってた頃が懐かしいです(笑)
ゲームは楽しいけど、ほどほどにしとかないとダメですよね(^^;)
まさ URL 2009/12/14(Mon)09:25:33 編集
無題
タイトルが「また眠れない日が...」なんてあるから、何かあったのか心配でこっちが眠れなくなりそうだったわよ....イヒヒ(^-^)

ゲームしていると時間が経つのが早いのよねぇ。

[特殊部隊のマサールです。]見たいようなそうでないような....(^-^)
fan 2009/12/14(Mon)08:21:11 編集
無題
若たちの事じゃないけど一応押しておこうw
りえ☆ URL 2009/12/11(Fri)20:29:44 編集
無題
今どきのゲームはすごい!
まるで映画見てるみたい(驚)
ゲーム昔はハマッタりしたけど今は全然してないな~
でもゲームってやりだしたら寝る時間なくなりますよね(笑)
ふくねえ URL 2009/12/11(Fri)18:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]