忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [403]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンとパピへのたくさんのお祝いのコメントありがとうございました♪

29日の日曜日はランに行って来ました。
どうしても誕生日に誕生日の記事をUPしたかったので、延び延びになっちゃった(^^;)

IMG_7951.JPG

拍手[2回]


この時期では珍しく、うちが着いた時は貸切状態。
何でもこの日は神戸市総合グランドでワンコのフェスティバルがあったとの事で、常連さん達はそちらに行っていた様です。
(ノ∀`) アチャー今日は他の子と遊べないな~と残念に思ったけど、若達はランに来れた事だけで嬉しい様子(^-^)

ランに入るや否や走り回る若達
IMG_7914.JPG

IMG_7915.JPG

IMG_7917.JPG

IMG_7920.JPG

IMG_7921.JPG

IMG_7922.JPG

そして仲良く匂い嗅ぎ(笑)
IMG_7926.JPG

IMG_7967.JPG
久しぶりだったので、いつもとは違った匂いがあったんでしょうか?
珍しくジョンもよく匂いを嗅いで回ってました。

眉毛王子も実に楽しそうです(笑)
IMG_7942.JPG

IMG_7943.JPG

IMG_7945.JPG

この日はジョンが新技を披露してくれました。
IMG_7961.JPG
ジョン「だっちゅ~の」

得意気に自分の元に帰ってくるジョン
IMG_7955.JPG
ジョン「どや、似てたやろ?」
まさ「そ、そやな…(;´Д`)」
まさ「お、俺は似てると思うけど、パピにも聞いてみ」
と、パピに振って自分は逃げました(爆)

自信満々でパピに聞くジョン
IMG_7972.JPG
パピ「似てへんし、第一古いんじゃ( ´,_ゝ`)プッ」
そないに細木数子並みに『ズバリ言う!』 してやらなくても…(^^;)
流石にジョンが可哀想に思いました(笑)

1時間ほど小ドッグランで遊んでいたんですけど、誰も来ないしジョンもパピも飽きて来た様なので、大ドッグランへ移りました。
場所が変わると匂いも変わる訳で…
IMG_7986.JPG
走ってるジョンの後ろでパピは入念な匂いチェック。

ジョンも知っている子の匂いが残っていたのか、いい匂いがあったのか小ドックランの時以上に匂い嗅ぎをしてました。
IMG_8010.JPG

一仕事終え喉の渇きを潤すパピ様
IMG_8002.JPG
パピ「やっぱ、六甲のおいしい水は美味いな」

まさ「パピ~ィっ」
IMG_8004.JPG
パピ「なに?」
まさ「もっと手前で飲むようにしないと胸毛が濡れてまた変色してまうぞっヽ(`Д´)ノ」

IMG_8005.JPG
まさ「あ~そうですかぁ~(;´Д`)いいよな、男前は( ゚д゚)、ペッ」

ジョンは遊び相手がいなくて退屈そうだったのでちょっとボール遊びをしました。
IMG_7998.JPG
けど、すぐに飽きちゃいました(^^;)

誰も来ないし結構長い時間遊んだから、そろそろ帰ろうかと思った時に

キタワァ*・゜゚・*:.。..:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..:*・゜゚・* !!!!!

待望のワンコがやってきました。
welcomeの舞いをするジョン(笑)
IMG_8013.JPG

はじめ小ドッグランの方へ入る素振りだったけど、若達を見てこちらに来てくれました(^-^)

続きは次回に

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
えっ?
キャ○ーンの方がもっと古くないですか?(爆)
それにお色気がないしwww

あっ、わざわざ調べてくださったんですね~
ありがとうございます。
今度病院に行ってもう一度聞いてみます。
まさ URL 2009/12/07(Mon)13:20:38 編集
fanさん
オヤジギャグ、ダジャレを連発されてるfanさんにとってもやはり古かったですか?(^^;)
えっ?リーーっと呼んでいたあの方も眉毛王子と呼ばれてたんですか?
知りませんでした(笑)

ランニ来た子はうちは初めて会った子でしたよ~(^-^)
まさ URL 2009/12/07(Mon)13:15:03 編集
無題
ジョン君、新技披露っすね(笑)
ただ、だっちゅうのは・・・ せめてキャ○ーン位言わないと(爆)古っ!

眉毛王子の年齢、調べたんですが、やはり歯を調べるくらいしか出てないですね。お役に立てなかったようです<(_ _)>
day-suke 2009/12/05(Sat)22:09:11 編集
無題
言ってもいいかしら?
『古っ!!』

眉毛王子って、HIROMI GO かと思ったYO。(ウソ ピョン)
ジョンちゃんもパピちゃんもいい笑顔♪

やってきた子は御対面お初なのね?
楽しみだぁ♪
fan 2009/12/05(Sat)19:43:56 編集
ふくねえさん
いやいや、ランに入ってちょっとの間だけですよ~(^^;)
うちもふくねえさんの所と一緒で明らかにテンションが違いますから(笑)
ふくにいさん程ではないけど、俺も誰もいない時は走ってるんですよ(^-^)
大型犬と小型犬が並んで水を飲んでる姿って凄く対照的で面白いですよね~(笑)
なんかホノボノとしていつも見てます(^-^)
やってきた子は俺は初めて見る子でしたよ~
まさ URL 2009/12/05(Sat)07:40:30 編集
ピチマメママさん
眉毛王子いいじゃないですか~
【はにかみ王子】、【子供店長】に続き、今年は【眉毛王子】がブレイクする筈ですよ(笑)
ランに誰もいないとうちはテンションですよ(^^;)
自分が一緒に走ったり遊んだりしても、やはり他の子がいるのとではジョンもテンションが違いますから。
ジョンのジャンプはどんな子が来てもああなんです(笑)
P.S 俺から言わせて貰うと…
うっさいわ、大きなお世話じゃ!!ですwww
まさ URL 2009/12/05(Sat)07:35:07 編集
無題
貸切状態でも楽しそうに走ってくれると
いいですね♪
ふくはワンコがいないとこっちが申し訳なくなるぐらい退屈そうにしますもん(汗)
パピちゃんの水飲んでる様子可愛い~♪
小さい子が手掛けて水飲む様子って可愛すぎ~
大きい子はガブガブと豪快に飲むからな~♪
どんなお友達が来たんだろ~
ジョン君の歓迎ぶり♪ホント嬉しそうだね~
ふくねえ URL 2009/12/04(Fri)18:16:11 編集
無題
眉毛王子って・・・・パピ王子にヒドイ!!
と思ったら、いつにも増してくっきりとチャーミングな眉毛様(爆)
パピちゃんが優しそうに見えるのはこの眉毛の精?
な~んて可愛いんだろう
たまには貸切もいいかもだけど、やっぱり愛犬広場は沢山のお友達がいないと淋しいね。
ジョンちゃんをそこまで飛ばせた(かなり笑った^^;)ワンの正体は?!
誰なのよぉ~~~~~!!!!!!!キニナル。。。
P.S だっちゅうのも細木数子も古いんじゃ~~~!(まさ風)
ピチマメママ URL 2009/12/04(Fri)16:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]