忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランの様子なんですが…

ワタクシこの日はムービーばかり撮っていたので、写真がほとんどありません(^^;)
代わりに華さんが結構撮ってくれていました。
華さんの所でも若達がUPされているので、是非見に行って下さい♪
そして
色々ツッコミを入れてあげて下さいw

華さん撮影
8159e721.JPG

5a1e38e0.JPG
撮った写真を戴いたんだけど、この二枚がお気に入りです♪
飛行犬はやはり俺の方が撮るのが上手かったwww

拍手[2回]


と言う自分も、姫ちゃんの飛行犬を撮ろうと頑張ってはみたものの、残念ながら撮れませんでしたorz
いや実は楽しそうに元気に走っている姿を撮りたかったのです←言い訳しておこうw

比較的ピンが来ているのを連続写真でどうぞ
d5b5d96f.jpeg


c89209b0.jpeg

e905064d.jpeg
それにしても黒い子を撮るのは難しいですね(^^;)
近くにいると全然そんな事は思わなかったけど、ちょっと遠くなると表情も判りづらいし、ピントを合わせるのも苦労しました(ひょっとして自分だけ?)

いきなりですが今日の動画コーナーですw
ジョンのチャレンジ①

ジャンプして降下している所を見ると何故かダイハードのハンス・グルーバーの最後を思い出しました(笑)

ジョンのチャレンジ②

撮っている時はそんなに感じなかったけど、動画を見て軽率だったと反省(^^;)
やはりマウントはなせない方がいいですね。
ゴールデンのニコル君は威嚇だけで済んだからいいものの、もし本気で怒ってきたらと思うと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジョンも相手を見てしてるとは思うんだけど、させない事に越した事ないですもんね。

にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
あ~多分、俺の中の人が華さんの煽りに負けて言ったんだと思います~~w

つか、何で回転寿司やねん(笑)
まさ URL 2009/12/21(Mon)13:32:42 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
自分で、晩飯賭け様って言ったんじゃんwwww
ヽ(゚Д゚)ノ!!妄想?
 ̄  ̄)ノ バシッ☆

URL 2009/12/19(Sat)03:39:29 編集
ピチマメママさん
えっ?わからないですか?
ほんまア…以下略www

ちなみにタイトルはパクリました(爆)
ん?何で俺が晩飯奢らないとダメなんですか?
華さん、また妄想してたんじゃないかな?(爆)

そそ、知らない子と遊ばす時はいつも以上に注意しないとね(^^;)
マジ、軽率でしたorz
まさ URL 2009/12/18(Fri)17:48:15 編集
ふくねえさん
自分とは感性が違う方が撮ると、ほんと見るのが楽しいです。
ジョンの走っている姿は誰が撮っても一緒っぽいけど(笑)←プロは除

マウントの件、ほんと愛犬広場の子はみんな優しいからねぇ(^^;)
シドちゃんとクオーレ君、クッキー君限定にさせます(爆)
まさ URL 2009/12/18(Fri)17:45:18 編集
華さん
スローだからアレだけど、実はほんの一瞬だったんですよ~
けど凄い形相してますよね(^^;)

>姫を撮るのはやっぱ、σ(・・*)アタシのが上手いな
いや多分、カメラの設定とカメラの差ですよ。
上手く撮るのはやっぱり俺でしょ~w
まさ URL 2009/12/18(Fri)17:42:03 編集
無題
うんうん、黒っ子撮るのって難しい(-”-;)
てかさ、華ちゃんちとまささんち、どっちがどっちか分かんなくなる(爆)
ってことで、晩飯は潔く華ちゃんに奢ってあげて下さい。。。

確かにね、うっかりケガでもしたら、両方かわいそうだものね。
私もマメを近づける時は必ず聞いてからにする様にしてます(^-^)
ピチマメママ URL 2009/12/18(Fri)15:23:41 編集
無題
他の人が撮るとまた違う感じがしていいですね♪
ジョン君とパピちゃんのツーショット写真素敵♪
あら~ジョン君マウントして怒られたんや~(汗)
ジョン君マウントはシドちゃんだけにしとき~(笑)
ふくねえ URL 2009/12/17(Thu)23:28:50 編集
無題
これは怖いわぁ…
こんなに怒ってたんだ…ニコルくん(´・ノω・`)コッソリ

姫を撮るのはやっぱ、σ(・・*)アタシのが上手いな( 'ノェ')キッパリ 
うちにもこの写真あったなぁw
UPしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

姫のおしっこしてる姿、可愛いでしょ?(ノε`*)ンププ
URL 2009/12/17(Thu)18:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]