忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[421]  [420]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は今年最後のツーリングの予定だったので、土曜日にランへと思ってたら風邪でダウンしてしまい12:00から18:00頃まで爆睡(笑)
19:00から自治会の集まりがあったけど、大急ぎで宝塚までフードを買いに行き(朝にフードが切れたので)遅れて自治会へ(^^;)
翌日曜日のツーリングは目的地の天候の為?中止になり、自分も15:00頃までゆっくり静養していましたが、体調も良くなったのでランへ行って来ました。
ML_CA3C0271.jpg

ランにはデジイチも持って行ったけど、今回は一枚も撮らず動画ばかり撮っていました(笑)
なので、当分動画だけの記事になってしまいますが宜しくお願いします。
寒かった事もあり来ていた常連さんも少なかったけど今回は常連さんもかなり撮りました。
今年も写真と動画とセットで渡そうと思うけど喜んで貰えるかな?(^^;)

と言う事で、今まで写真でしかUPしていなかった常連さんをハイスピードムービーでどうぞ

①激走するシドちゃん

こうなると誰もシドちゃんを止めれません(笑)
余談ですがシドちゃんが自分に向ってきても怖くないんですが、サモエドのクッキー君とハスキーのクオーレ君が向ってくるとかなり怖いです(爆)

②バレン君のプチアジ

通しで練習する時は凄く早くジャンプ~フレーム~スラロームとこなすんですけど、この日はこんな感じで軽くされていました。ちなみにジョンはご褒美のオヤツ狙いで付いて行ってます(爆)
ほんとはハイジャンプの様子も撮りたかったんだけどチャンスがありませんでした(^^;)

③ポン太君とジョン

ジョンはいきなりパピに怒られてますが…(爆)
約一ヶ月ぶり?にポン太君と会えました(^-^)
うちが来てからずっとポン太君はジョンとこうして遊んでくれていました。

うちも久しぶりの愛犬広場だったので、ジョンもパピも嬉しかったようです。
シドママさんにも「今日はパピも元気やね~」と言われる位走り回っていました(^-^)

次回は若達もUPしま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつもありがとうございます♪

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
俺も撮ってる時は全然わからなかったんだけど、多分パピの目の前に勢いよく走って来たからじゃないかな?(笑)

ん~上手く説明できないんだけど、何故かシドちゃんは怖くないんですよね(笑)
クオーレ君と比べて小さいからかな?
俺は自分に向って走ってくるのを中腰で撮るんだけど、ファインダー一杯に巨体が映ると「はねられる」と思ってしまいます(笑)
まさ URL 2009/12/23(Wed)12:02:21 編集
無題
ジョンちゃんはなんでパピちゃんに怒られたのかな?アハハ(^-^)

バレン君、凄いよねぇ。
動画で見るとよけいにそう思う。

クオーレ君がまささんに向ってきたら怖いのにシドちゃんの場合は怖くないのはなぜだろう?
クッキー君が向ってきたら怖いのはわかる。
以前、サモエドがノーリードで私の横を早歩きで通ったとき、腰抜かしそうになったもん(^-^)。
fan 2009/12/23(Wed)00:04:07 編集
まゆっぺさん
もうすっかりいいですよwww
ありがとうございます♪
まさ URL 2009/12/22(Tue)14:51:41 編集
day-sukeさん
いや~面目ないです
バカは風邪ひかないって諺を過信しすぎました(爆)
今はバカでも風邪をひくようですw
このカメラの動画はほんと面白いですよ~。
カメラ何台あってもな~と思わず動画だけと割り切ればいいんですよ(^-^)

なんだったら背中押しましょうか?(購入の)w
まさ URL 2009/12/22(Tue)14:50:54 編集
ふくねえさん
一日違いで大違いでしたね~
日曜日はいつもの常連さんだけだったけど、みんな活発で面白かったですよ(^-^)
シドちゃん、ほんまテンション高かったですよ~。
そそ大型犬がこちらに向ってくる姿はまさにダンプカーみたいですよね(笑)
まさ URL 2009/12/22(Tue)14:47:23 編集
華さん
競技の時も凄いけど練習しているのを見ても「オォーー」ってなりますよ。
今度は通しでやってるのをスローでない動画で撮るからまた見て下さい。

風邪はこないだとのランの時じゃなくて、うちでひいたみたいです(^^;)
うち、バリバリ寒いんですよ。

襟巻き、ありがとうございました♪
こないだFODYで見かけたけど、高くてビックリしましたよ。
こら~マジ回転寿司じゃないとダメっすねwww
まさ URL 2009/12/22(Tue)14:44:28 編集
無題
お大事に。。。
まゆっぺ URL 2009/12/22(Tue)01:08:34 編集
無題
折角の休みなのに、風邪でダウンだなんて残念でしたね。まささんが倒れると、若達がこまるので、気を付けて下さい。

すっかりハイスピードムービーに嵌ってますね。自分には目に毒ですよ(笑)一昔前なら、このクラスのカメラは二桁に近かったですよね。随分安くなったし自分も・・・ いかん、自重します。
day-suke 2009/12/22(Tue)00:17:52 編集
無題
わ~楽しそ~♪
ふくが見たらうらやましがるわ~(笑)
シドちゃんテンション高いな~♪
大きいコがすごい勢いでこっちに向かって走ってきたら轢かれそうで怖いですよね(笑)
ふくねえ URL 2009/12/21(Mon)16:46:57 編集
無題
アジって目の前でやってるの見たら、感動すんだろうねぇ(´・ノω・`)コッソリ
私も目の前で見てみたいわぁ。

風邪でダウン?
この間のランで風邪引いたんでしょ?(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
σ(・・*)アタシも何だか喉痛いわぁ…
寒かったもねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

パピ、襟巻き着けてくれてんだww
それ可愛いしょ?

URL 2009/12/21(Mon)16:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]