忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。
前回に書いた様に色んなシーンを撮った(撮れた)ので見てくださいね~。
今回は動画ばかりのUPになります。
決して手抜きではございませんwww

拍手[2回]


1ジョンの走り

2ジョンのジャンプ

3パピのベンチ上がり

4ジョンの砂かけ

5ジョンとパピの追いかけっこ

6パピの表情


前記事にUPしたこの画像、上の動画の時に撮ったのがわかって貰えました?(^-^)
ハイスピードムービーで表情を撮るとほんと一瞬の表情さえも撮り逃さないので、見てて萌え飽きないです♪

これからデジカメやビデオを買おうと思われてる方は(特に小さい子供やスポーツを撮る機会の多い方)、ハイスピードムービーが撮れる機種を選ぶ事をお勧めします。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
ちょwww
今日のあなたの記事、うち以上に手抜きじゃないですか(爆)
今度撮って貰えます?
俺はこないだ姫ちゃん+付き人が走ってる姿を激写しましたよw
まさ URL 2009/12/16(Wed)18:09:09 編集
ももさん
いらっしゃいませ~♪

よく「手入れ大変でしょ?」と言われるんですけど、俺ほんとあまりしないんですよ(^^;)
毛質のお陰だと思います。
うちの2ワンズはうちの中ではそないに仲がいい訳ではないんです。
自分がいないところ(トリミングやホテル)では仲良くしてる様なんですけどねぇ。
今回の並走もジョン(ポメ)がパピと遊びたいからなんですよ(笑)
まさ URL 2009/12/16(Wed)18:07:07 編集
無題
手抜き(・A・)イクナイ!!
早く、姫と遊んだ動画もUPしてや( 'ノェ')キッパリ 

2ワンで追いかけっこの写真凄くヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

今度はσ(・・*)アタシが撮ってやるから、1人と2ワンで追いかけっこしな(爆)
|彡サササササッ
URL 2009/12/16(Wed)01:42:00 編集
無題
先日はコメントありがとうございました(o^-^o)
とってもキレイにお手入れされてるんですね~!!
走るときのふわ~っと毛がたなびく姿にうっとりしましたよ~♪
それに2わんとっても仲良しなんですね(*^0゜)v
我が家の2わんはこうして一緒に走ってくれることないです(゜ー゜;Aアセアセ
もも URL 2009/12/16(Wed)01:01:37 編集
fanさん
突っ込んだ事は俺に聞くなっ(爆)
多分アレですよアレ…

つ【グーグル】www

漢を見せて非コメでなく、ここに公開で個人情報を晒し上げしてくれたなら考えたんだけどな~残念です(笑)

fanさんちの子もするんですね~
うちのジョンは家でした時もわざわざカーペットやラグの所に来て砂かけの真似事するんですよ(笑)
fanさんちの子も同じですか?
表情変わるって「こんちきしょう~」って気合入れてるんでしょうね(笑)
ちなみにパピは砂かけまくりです(^-^)
まさ URL 2009/12/15(Tue)15:00:08 編集
PIROさん
えっ?もっと撮ってもいいんですか?
よ~しパパ、張り切っちゃうぞ(爆)

なんかバカの一つ覚えみたいにハイスピードムービーばかりUPしてると、みなさんに飽きられそうなんで今度からは考えて撮りま~すw
まさ URL 2009/12/15(Tue)14:53:44 編集
りえ☆さん
そうそう、俺も笑顔になる瞬間の顔が凄く好きなんですよ~
めちゃ萌えですよね。
俺も俺プロモーション用の動画(もち笑顔)を撮ろうかな(爆)
萌えより吐き気がきますか?www

そうそう並走してるのは、りえ☆さんの仰る通りでパピは「うわっ、来た」ジョンは「遊べや、ゴラ」って感じなんですよw
よく見るとパピの顔、必死になってるでしょ?(笑)
まさ URL 2009/12/15(Tue)14:49:35 編集
ふくねえさん
やっと二人で走ってるいいのが撮れました。
仲良く走ってる様に見えます?
良かった~(笑)
実はパピが途中凄く迷惑そうな顔してるんですよ。
反面ジョンは凄く嬉しそうだけど(笑)

ジョンはジャンプの動画みたいによくパピに当たってパピに怒られてるんですよ(笑)

動画は動きが見れるのでほんまいいですよね(^-^)
飽きるまで(笑)ちょこちょこUPしますんで、また見てくださいね~
まさ URL 2009/12/15(Tue)14:46:10 編集
ポン太ママさん
スローで見ると一瞬の表情もバッチリでしょ?
今度お会いした時撮らせてくださいね~
ポン太ママさんを(笑)
いや、違ったポン太君を(^-^)

ジャンプ、うちも小さい頃は凄く気にしてて止めさせようと努力はしたんですよ(^^;)
いつのまにか、こんな子に育ってしまいました(笑)
パピはうちに来た時から、色んな所に上ったり階段も上り下りできてびっくりしました。
ジョンの砂かけはね~
ジョンは1歳半位からはじめたんですよ。
ポン太君もわからないですよ~(^-^)
まさ URL 2009/12/15(Tue)14:31:57 編集
無題
ハイスピード撮影を再生....これって、高画質のスローを見ていることになるのかな?
まささん、もうかなり撮影したのでは?
もう満足でしょ?あとで非コメで住所送りますのでそのカメラ送ってもいいよ。アハハ...マジデ...
いやぁ、本当に欲しいわよ、そのカメラ。

ジョンちゃんも砂かけするんだね。
でも優しい表情のままでかけるんだね。
ウチのポメは表情が変わるというか.....
もしかして砂をかける時の表情でその犬が凶暴性(ちと大袈裟)を持っているのか否かがわかったりして.....で、パピちゃんは?アハハ....(^-^)

動画特集もいいね♪(^-^)
fan 2009/12/14(Mon)20:40:12 編集
無題
親バカ爆裂!!

でもこんなにかわいければ親バカにもなっちゃいますね^^
許す!!

もう、どんどん撮っちゃってー!!
PIRO 2009/12/14(Mon)19:22:43 編集
無題
ベンチに飛び乗った後のパピタンのどや顔も
いいけど、笑顔になる瞬間がたまりませんなww
二匹で走ってる動画、
何見つめ合っちゃってんのさ?!
萌えるやん☆
(見つめあってるんじゃなくて、実際は
火花を散らせてるのかもしれないけど・笑)
りえ☆ URL 2009/12/14(Mon)18:53:16 編集
無題
ジョン君とパピちゃんが追いかけっこしてるとこなんて動画だとすごく仲良く走ってるように見えますね~♪
ジョン君のジャンプがパピちゃんに当たって
ちょっとヒヤっとする場面もあったけど(笑)
動画はやっぱいいですね~♪
見てて楽しいです。


ふくねえ URL 2009/12/14(Mon)17:29:02 編集
無題
うわあ、たくさんの動画楽しく拝見しましたあ!
パピ君のベンチ乗り後のアップのお顔たまりませんねぇ。その後の動画での首かしげて笑顔のパピ君もかわいいっ!
ポン太は、人がしゃがんでの状態での膝乗りぐらいしかしないからなあ。ま、家でもソファには
乗れないスペースにいるから、足のために乗らなくてもいいかなと思ってます。
ジョン君みたいに、砂かけしないんですよねぇ、ポン太。マーキングはするんだけどな。
たまに見かける光景に、ポン太はしないねぇと
話してます。
ポン太ママ URL 2009/12/14(Mon)13:14:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お初♪ HOME 霊園のラン >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]