忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝、うちの住宅街の地区清掃がありました。

掃除に勤しんでると
X「グッモ~ニン」
まさ「えらい早起きやん、どうしたん?」
X「今日、まささんランに行くっしょ?うちらも行くから 夜・露・死・苦
まさ「・・・」
と、お誘いとも命令とも取れる電話を頂戴したので(爆)、某X氏とランで待ち合わせる事となりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
誰と会ったのかと言うと

拍手[2回]


姫ちゃんと愉快な仲間達姫物語の華さんご夫婦。
初めてのご対面でした。
華さんには今まで数々の暴言を浴びせてきたので(爆)絶対狩られる…
運が良くても土下座させられて説教か…と思ってたけど杞憂に終わりました(笑)

姫ちゃん
fc638983.JPG

アイコンタクトもバッチリ。
e01ce3d9.JPG
姫ちゃんに「お座り」と言うと、こうしてきちんとお座りしてジーと顔を見てくれます(萌)

勿論若達も会うのは初めてな訳で…
5.JPG
ジョン「小熊?」

4.JPG
パピ「真っ黒クロスケ?」
そうなんです、うちはこうして黒ポメと遊ぶのって初めて。
ジョンもパピもポメってわかったんでしょうか?(笑)

ジョンはともかくパピは大丈夫かな?とちょっと心配だったけど、喧嘩をする事もなく帰るまで仲良く遊ぶことが出来ました(^-^)

けど姫ちゃんがパピのお尻を嗅いでいるとパピが怒ったのは内緒です。
それから姫ちゃんは、パピにはあまり近付かなくなりました(笑)

ランでの様子は次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
S.A.Tも出動してたらしいですよ(爆)

やっぱりブログで見るより実物の方がいいですよね(^-^)
ちゅうことで、fanさんも関西へ来て下さい(笑)
まさ URL 2009/12/18(Fri)17:38:43 編集
ピチマメママさん
えっ?なにを今更言ってるんですか?
しかも現役らしいですよwww
二人とも(爆)

そうそう喧嘩とカツアゲが心配だったけど、仲良く?できていたので良かったですw
で、ピチマメママさんはいつ来阪するんですか?
まさ URL 2009/12/18(Fri)17:36:33 編集
無題
そういえば、関西で抗争がありそうとかで警官と機動隊が出動したとかってニュースでやって...いなかった....アハハ(ツマンナイYOネ)

いいなぁ♪姫ちゃんと会えたのね♪
お座りしてジ~ッと見つめられるなんて羨ましい(^-^)
fan 2009/12/18(Fri)08:38:52 編集
無題
げっ!華ちゃんってヤンキーだったの!?
しかもまゆっぺまで・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

姫ちゃんキョトンとしちゃって~
カワイイじゃな~い
念願かなって初対面・・・掴み合いの喧嘩になるんじゃないかって心配してたけど。。。
二人とも(意外と)大人だったのね(爆)
人もワンコも仲良く遊べてよかったね~♪
ピチマメママ URL 2009/12/16(Wed)22:20:55 編集
華さん
あっ、しまった。
華さんもその類かと思ってましたwww

姫ちゃん、あの日は絶好調でした?
もっとお転婆なのかと思っていたけど、そないに吠えなかったし穏やかそうだったのでね。
パピを怒らすと怖いっすよ~
ゴールデンにも喧嘩売って行くし、何より旦那さんに喧嘩売ってましたでしょ?(笑)
まさ URL 2009/12/16(Wed)18:15:33 編集
ふくねえさん
姫ちゃん、小さくて可愛かったですよ~。
けどうちの若と俺には可愛さでは負けてましたけど(爆)
ちゃんとお座りしてジーと顔を見られてたので、二人殴って連れて帰ろうかと思いました(爆)
まさ URL 2009/12/16(Wed)18:11:49 編集
無題
ちょっとちょっと!
グッモーニン♪は合ってるけど…
夜露死苦って((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
そんなヤンキー言葉はまゆっぺしか似合わないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

パピなぁwwww
姫に怒ったの見てたからwwww
姫はけど、ボスとあんなんよくしてるから、
大した怖くもないと思う (σ・ω・)σYO!

まぁ、次回は姫に怒られないようにな!パピwww
URL 2009/12/16(Wed)17:44:01 編集
無題
姫ちゃん可愛いですね♪
初めて会うまささんにもちゃんとお座りしてくれるなんて良い子だな~
ふくだったらおやつが無いと絶対無理(笑)
仲良く遊べて良かったですね♪

ふくねえ URL 2009/12/16(Wed)17:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]