忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[391]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の土曜日は半ば諦めていたランに行く事が出来ました。
と言っても、霊園に併設されてるランですが(^^;)
職場から実家に若達を迎えに行き、実家を出たのが16:00過ぎ…
月命日のお参りには行けても着く頃には暗くなって遊べないかな?と思っていたので嬉しい誤算でした。

ランから西の空を望むとこんな感じ
IMG_7522.JPG
結構暗くなっていました。
なので、写真もいつも以上にボケ気味です(^^;)

拍手[1回]


パピは着いてすぐに匂いチェックに余念がありません。
IMG_7499.JPG
パピ「あ~忙し忙し」

【Smell Checker】と異名をとるパピの匂い嗅ぎは細部にまでわたります。
IMG_7500.JPG
パピ「ほぅ…」

一仕事終えたパピは
IMG_7501.JPG
お疲れになられました(笑)
匂い嗅ぎはこちらの予想以上に、相当集中力を使うようです。
それにしてもランに来ていきなりこの(´・ω・`)ショボーン顔ってどうよ(^^;) 

一方ジョンは
IMG_7503.JPG

IMG_7504.JPG

IMG_7505.JPG
ジョン「今日も絶好調♪」

連続写真でどうぞ
IMG_7515.JPG

IMG_7517.JPG

IMG_7518.JPG

IMG_7520.JPG

IMG_7521.JPG
相も変わらずジョンは走り回っていました。

こちらも連続写真
IMG_7532.JPG

IMG_7533.JPG

IMG_7534.JPG

IMG_7535.JPG
後ろでパピが笑顔でこちらを見ているんですけど自分を見てるんでしょうか?
それともジョンを見てるんでしょうか?

走るのにも飽きたのか、やはりこの日も
IMG_7541.JPG

IMG_7542.JPG

IMG_7543.JPG
パピに【構ってよアタック】w

着いた頃より更に暗くなってきたので、そろそろお参りに行こうかと思った矢先にヨーキーがやってきました。
IMG_7550.JPG
ジョンは早速スリップについてます(笑)

このヨーキー君?ちゃん?、凄く元気でフレンドリーな子だったんですけど、パピに挨拶に来た時にパピがまた威嚇(^^;)
それからと言うものこちらに向って走ってくるものの、パピがいてると途中で止まり遠巻きに見ていました(笑)
IMG_7552.JPG
ジョンは飼い主さんに愛想を振り撒き中(笑)


まさ「そろそろ、ジュンおじさんのお参りに行こか~」
IMG_7526.JPG
ジョン「へ~い」
お前…またサラダバーしたな・・・(;´Д`)
ジョンもパピも短い時間だったけど満喫できた様でした(・∀・)

お参りを済ませ霊園から出る頃にはすっかり日も暮れていました。
霊園から南を望むとこんな感じ
IMG_7571.JPG

ここからはあの有名な建物が見れるんです。
上の写真にマーキングしてみました。
IMG_75711.JPG
あっ、わかっているとは思いますが、マサールビルって勿論嘘ですよ~(笑)
うちはこちらなんです。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
また適当に仕込んでおきますから、引っ掛かってくださいねwww
まさ URL 2009/11/12(Thu)15:12:32 編集
ごん太ママさん
真っ青な空も綺麗ですけど、夕日や朝日のグラディーションがかかった空も綺麗ですよね(^-^)
コンデジでも設定変えたら撮れると思いますよ~

ジョンは走るのを辞めたら充電しなくなって止まっちゃうんですw
まさ URL 2009/11/12(Thu)15:11:42 編集
無題
また押しちゃった…(´;ェ;`)ウゥ・・・

もう、何も信じられない…
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
URL 2009/11/12(Thu)01:57:54 編集
無題
空の写真綺麗じゃないですかぁ
うちのカメラじゃ絶対無理だぁ
( ̄∇ ̄+)

相変わらず風切って走ってますね~
ヨーキーちゃんも可愛いっす
ごん太ママ URL 2009/11/11(Wed)13:26:01 編集
まゆっぺさん
あら、うちのブログでも天然ぶりを発揮ですか?(爆)
スライドショーで見ても充分走ってる様に見えません?
俺は撮った写真はピンボケであろうと全部残しているんですよ~
そろそろHDDもヤバソウだ(笑)
連写で撮った写真はGIFにしたら(うちのブログ村のプロフみたいに)、走ってる様に見えますよ~。

おぉ!
どんな風に使われるか楽しみだw
また何かあったら言って下さいね~
あっ、↑社交辞令なんで空気読んでね(爆)
まさ URL 2009/11/11(Wed)10:35:33 編集
りえ☆さん
なんかね~パピってこのパターンが多いんですよw
楽しんでいるのは間違いないと思うんだけど、ジョンを見て笑っているんでしょうか?
それとも俺の顔ですか、そうですか…(爆)
ほんまちょっとの時間だけだったけど、自由にさせてあげれて良かったです♪

マサールビル…
m9(^Д^)プギャー
まさ URL 2009/11/11(Wed)10:18:15 編集
day-sukeさん
働く姿と働いた後の男の顔って素敵ですよね(^-^)
「ぼくも、そんなおとなになりたいです。」一ねん一くみ まさ
と、希望に満ちていた頃も俺にはありました(爆)

ジョンはサラダバーの後はドリンクバーでしたw
こんな所は飼い主に似なくてもいいのにねぇ(^^;)

タイトルメーカー懐かしいでしょ?(笑)
まさ URL 2009/11/11(Wed)10:08:21 編集
ふくねえさん
ほんと短い時間だったけど、ノーリードで自由にさせれて良かったです(^-^)
ジョンはここでは常に走っている様な感じなんですよ(笑)
運動させれて良かったです♪
ここはちょっとした高台にあるので、そこそこ見晴らしはいいかな?
ふくねえさんも宝塚方面に行かれたら是非行ってみてくださいね~
>あ~よかった~騙されなくてっ(笑)
えっ?これって見たって事ですよね?(笑)
まさ URL 2009/11/11(Wed)10:02:26 編集
ピチマメママさん
いやいや、ほんと少しでも遊べてよかったです(^-^)
この日は夜も出かけないとダメだったので、グッスリ寝て待って貰うためにも良かったですよ(笑)
そそジョンはワンコ好きだから、凄く喜んでいました。
UPしてないけど、ボーダーコリーのパピーもこの後来てたんです(^-^)
ここからの夜景ってあまり高い場所じゃないからもうひとつだけど、マサールビルの最上階からの夜景は絶景ですよw
 
まさ URL 2009/11/11(Wed)09:55:57 編集
無題
連写って良いですよね~♪
走ってるように見ようとして
早くスクロールすると目が回るけど(爆)
ところで…
連写で撮った写真て全部とっといてます?
良い物だけ残して削除しちゃいます?
私は選べなくて何回も見て迷ってます(爆)

まささんが夜なべしてくれた写真
もうすぐ使いますよ~♪
お手数掛けたのにすみませんm(_ _"m)
まゆっぺ URL 2009/11/11(Wed)01:33:22 編集
無題
ジョン君が走ってくる後ろで笑ってる
(ニヤけてる?!)パピタンの写真が
妙に笑えましたw
短い時間でもランで遊べて、若たち嬉しかった
でしょうね☆

マサールビル……
(#`皿´) ムキーーーー!  ←パクリw
りえ☆ URL 2009/11/10(Tue)23:01:26 編集
無題
パピ君、お仕事お疲れ!
ひと仕事終えた後は、良い顔してますね。
ジョン君は、その間サラダバーですか。腹ごしらえしたあとは、良い顔してますね(爆)

て、ご機嫌で見てたのに!
(#`皿´) ムキーーーー!
day-suke 2009/11/10(Tue)22:51:48 編集
無題
少しでもランで遊べたらジョン君もパピちゃんも
嬉しいでしょうね♪
しかもジョン君みたいにこんなに走ってくれたら
連れてきがいありますね♪
それにしても見晴らしいいですね~
あ~よかった~騙されなくてっ(笑)
ふくねえ URL 2009/11/10(Tue)21:56:05 編集
無題
短い時間でもランで遊べてよかったね~♪
思いがけずよそのワンコも来て、パピちゃんはともかくジョンちゃんは嬉しかったんじゃない?
お~、良い眺め~!!夜景もキレイなんだろうな~♪見てみたいです(^-^)
うっかり騙されるところでした・・・・な訳ないだろっ!(爆)
『こちら』は・・・正直ちょっと騙されました。
はい、2回目です
ピチマメママ URL 2009/11/10(Tue)15:56:14 編集
fanさん
はい、わかりますw
空気を読んでくれてありがとうございます♪

マサールビル、実は…
ガミラス星からのミサイルを欺くためのカモフラージュで、実はあの中には宇宙戦艦が入っているんですよ(爆)
そそヨーキーちゃん、賢かったですよ。
ダーっと走ってきてある一定の距離でピタっと止まるんですから(笑)
ジョンはほんと走るのが大好きな様です(^-^)
まさ URL 2009/11/10(Tue)14:29:04 編集
無題
ムカッ!(←わかるっしょ?)(^-^)

マサールビルって信じてしまう人おるんかな?アハハ(^-^)

↑のヨーキーちゃんは学習する子なんだねぇ。
ジョンちゃんは誰かと遊びたいのねぇ。
いつも元気一杯でいい笑顔♪
fan 2009/11/10(Tue)13:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]