忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は中々ハードでした。
金曜日は帰宅後すぐに若達を連れ実家へ。
土曜日は若達を実家に預け朝から夕方まで仕事(会議)、夜は自治会の集まり。
日曜日は8:00から自治会絡みで地区の男子ソフトボール大会。
小学校ぶりに野球(ソフトボールだけど)をやりましたよ(^^;)
お陰で全身筋肉痛

こんな週末だったので「ランには行けないだろうな~」と諦めていたんですけど、予想外に時間が取れたので土日共短い時間だったけど、ランに連れて行ってあげれました(^-^)
と言う訳で…
先々週のランの様子です(爆)
いや、だってボツにするのが惜しいですから(笑)

IMG_7343.JPG

拍手[1回]


この日もまた遅い時間にランに着いたんですけど、着いた時点で沢山のワンコが来ていました。
家を出る時は日差しも強くて動くと暑い位だので、Tシャツ一枚で行ったんだけどランは寒かった_| ̄|○  
何度ジョンカロイ(抱っこ)して暖をとった事か(笑)


この日シドちゃんちのお姉さんがおもちゃ(人形)を作って持ってきたんですけど、その人形がふく君に似ていると言う事でふく君に渡すと…
IMG_7386.JPG
↑かなりお気に入った様子

IMG_7333.JPG
ふく「ええやろ~」

色んな子に見せびらかしに行っていました(笑)
IMG_7331.JPG
ふく「あいつ等にも見せてやらんとアカン」
ふく君はお気に入りなおもちゃがあるといつもみんなに見せに行きます(笑)

勿論ジョンにも見せに来てくれたんですけど
IMG_7389.JPG
Σ(゚Д゚)反応薄っ
あまり興味がない様でした(笑)

IMG_7391.JPG
あっ、パピが食い付いたw

みんなに見せに行き長い間遊んでた【ふくちゃん人形】は
IMG_7394.JPG
ふく「うぅ…(;_;)」
変わり果てた姿に(爆)
ドロドロになり中の綿も出てきた様です。
その後どうなったかは、こちら(←クリック)へ(笑)

ジョンはおもちゃよりやっぱりオヤツ(笑)
IMG_7392.JPG
ジョン「持ってるんだろ?だせっ」


ジョンとポン太君が遊んでいる時…
IMG_7338.JPG

IMG_7341.JPG

パピは…

ポン太パパさんに追われてた(笑)
IMG_7352.JPG

IMG_7353.JPG

IMG_7354.JPG
自分が同じ事をしてもすぐにお腹を見せて逃げないので、こうして走らせて貰えると有難いです(^-^)
まっ、パピにとっては大変だけどw

逃げれたと安心した束の間
ポン太パパ「×時×分、容疑者確保」
IMG_7397.JPG
パピ「いったい何の容疑やねん…弁護士呼んでくれ」
ポン太パパ「今までの私に対しての恐喝(吠え)と暴行(噛み付き)ですw」

捕まってテンションの下がったパピですが(笑)、オヤツの気配を感じるとこの笑顔
IMG_7375.JPG
パピ「おっ♪

ポン太君も奥の方から走ってきました。
IMG_7356.JPG
ポン太「オヤツ~」

配給待ちな面々(笑)
IMG_7379.JPG

さてオヤツタイムが終わると

運動する子達や
IMG_7401.JPG

IMG_7398.JPG
う・運動?(;´Д`)
IMG_7429.JPG

満腹になってマッサージを受ける子、
IMG_7383.JPG

おかわりをねだる子
IMG_7382.JPG

等々、さまざまです(笑)


太陽もだいぶ西に傾いた頃に黒柴のパピーが元気よく登場しました。
IMG_7421.JPG
まだ6ヶ月との事でパピー特有の元気ハツラツオロナ○ンC振り。

IMG_7431.JPG
ドッグランは初めてとの事でしたが、小さい時から近所のゴールデンとずっと遊んでいるとの事で、大きいワンコにも全然臆する事無く一緒に走り回っていました。
写真は小さい子とだけどw

この黒柴ちゃんは人もワンコも大好きでラン内にいた人みんなにも挨拶に回っていました。
勿論自分と若達にも挨拶に来てくれました(^-^)
ジョン
IMG_7413.JPG
ジョン「なんやねん、テンション高すぎやろ…(;´Д`)
ちょっと迷惑そうです(笑)
まさ「まぁまぁ…ジョンも小さい時はそんなんやってんし」

パピ
IMG_7416.JPG
パピ「馴れ馴れしくするんじゃねぇぇぇ」
まさ「まぁまぁ…パピも小さい時は…ってヲイ!

と、おっさんパピの洗礼を受けた黒柴ちゃんでしたが、全然懲りずに何度もパピの所に来ては怒られていました(笑)
黒柴ちゃん、懲りずにまた遊んでね~m(_ _)m

IMG_7440.JPG
パピ「また指導してやっからな」
まさ「いやいや、指導はイランから仲良くしろよ(^^;)」

閉園時間になりランを出る時には月もこんなにはっきりとしてました。
IMG_7441.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
ふく君、可愛いでしょ~(^-^)
ご機嫌でぬいぐるみを咥えて飼い主さんの元に戻る時に、俺横取りしたんですけど(爆)ふく君は怒りませんでした。
ここに来る子達はほんと優しい子ばっかりで喧嘩もほとんどないんですよ~(注:ある白い奴を除く)
まさ URL 2009/11/10(Tue)14:24:48 編集
まゆっぺさん
まゆっぺさんも、前に楽しそうに飛んでたじゃないですかwww
えっ?ポン太君とジョンって似てます?
まるたんとポン太君は似てると思うけど(^^;)

おっ、営業上手ですねwww
また俺が気になった事、メールに書いて送りますね~
つか、俺が夜鍋して作った画像はよ使えや(゚Д゚)ゴルァ!! w
まさ URL 2009/11/10(Tue)14:20:42 編集
ピチマメママさん
忙しい週末だったけど、結果二日間ともランで遊べたから良かったです。
ネタ作り?
そんなん何ぼでも作れるでしょ~
引き出し少ないんですか?(笑)

いや~ジョン以外もみんな同じ様な顔していた気が…(爆)
みんなお気に入りのおもちゃが出来る(他所の子の奴でも)と、咥えて逃げるんですよ。
ふく君、クオーレ君が捕まえにくい代表格で、飼い主さんとの捕り物を見るがとても面白いんですよ(^-^)
まさ URL 2009/11/10(Tue)14:16:55 編集
day-sukeさん
こういった砂地のランで遊ぶとどうしてもおもちゃってこうなっちゃいますよね(^^;)
ジョンもボール遊びすると口の周りや胸毛が凄い事になるんですよ(^^;)
そそ負傷リタイヤしたぬいぐるみ、ある信頼できる情報筋によるとw、翌週に復活してきたらしいです(笑)

パピねぇ…
ほんま頼みますよって感じです(笑)
まさ URL 2009/11/10(Tue)14:10:53 編集
りえ☆さん
俺もふく君ではじめて知りました(笑)
色んなワンコの所へウロウロと見せに行く姿は面白くて微笑ましいですよ~(^-^)
パピが一喝したあとの笑顔の真相は…
「何事もはじめが肝心やっ!これで奴も俺には歯向かわないはず( ´,_ゝ`)ププッ 」なちょっとブラックな笑いなんです(笑)
まさ URL 2009/11/10(Tue)14:06:47 編集
ふくねえさん
ソフトボールは楽しめましたよ~
ただ朝が早かったので、日曜日は早い時間に寝ちゃいました(笑)
ふく君、ほんま咥えてウロウロしてましたよね~(笑)
前のハンバーガーの時より長かった様な気がします(笑)
そそ小さい頃ははよ落ち着いてくれ~と思ってたけど、落ち着いてくると寂しいですよね。
このまま小さくまとまって欲しくないですよね(笑)
あっ、半袖ネタ言いますか~(爆)
駐車場に着いてドアを開けた瞬間ドアを閉めて帰ろうと思ったけど留まり、ランでは誰も半袖の人がいなくてまた帰ろうと思ったのは内緒ですw
まさ URL 2009/11/10(Tue)14:02:18 編集
無題
ふくちゃん、すごく可愛い♪♪
見せびらかしにみんなのところに行くなんて可愛いすぎる~♪

愛犬広場はいつも(?)楽しい時間が流れますねぇ(^-^)
fan 2009/11/10(Tue)13:58:45 編集
そらさん
運悪く色んな事が重なってしまいました(^^;)
ソフトボールは行くまでかなり億劫だったけど、参加したのも見学するのも面白くて時間があっと言う間に過ぎました(笑)
うちは普段ずっと留守番させているので、週末くらいは自由にさせたくてランへと思ってるんです(^-^)
ほんと日が暮れるのが早いから夕方になると気忙しhなっちゃいますよね(^^;)
まさ URL 2009/11/10(Tue)13:56:52 編集
無題
ラン。。。
いつも楽しそうで良いですね~♪

しかし ジョン君とポン太君
そっくりですよね!!
立ってる姿はどっちかすぐに分かるけどwwww

郵便の件ではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
次回からはしっかり郵便局員に言い聞かせます!!
(あれ?次回ある?あるよね?あるはず!!)www
まゆっぺ URL 2009/11/10(Tue)00:25:14 編集
無題
なんだか聞いてるだけで疲れそうな週末・・・
そんな中ちゃんとネタ作り・・・違った、ランに連れてくまささん尊敬するわぁ。

ふくちゃん、ほんと嬉しそう♪
ジョンちゃ~ん、もうちょっと欲しそうな顔してあげようよ~(笑)
てか、逃げるパピちゃんの必死な顔が・・・ごめん笑っちゃった(^^;
でもほんとランの記事は見ていて和みます。
気心知れた友達と毎週遊べる若たちは幸せだね(^-^)
ピチマメママ URL 2009/11/09(Mon)22:40:11 編集
無題
お~ 犬のぬいぐるみ、哀れ~(笑)
でも、ふく君もかわいいですね!きっと相当嬉しかったんですね。

パピ君、大人な対応をお願いします。余裕を見せましょうね(笑)
day-suke 2009/11/09(Mon)22:23:17 編集
無題
犬もまわりに見せびらかす行動を
とることを初めて知りました!
かわいい行動ですよね☆
黒柴ちゃんに一喝入れた後のパピタン、
この日一番の笑顔じゃないですかww
(とりあえず記事内の写真では)
これで道に外しそうになった若者を
救ったという笑みでしょうか☆
りえ☆ URL 2009/11/09(Mon)18:52:25 編集
無題
わ~!ハードな週末やったんですね。
特に自治会絡み…(汗)お疲れさまでした~
見せびらかして喜んでるのはふくだけで
見せられるジョン君もたまったもんじゃないよね(笑)どう反応していいか。
ジョン君も小さい頃はテンション高かったや~♪
小さい時は早よ落ち着いてくれんかな~なんて
思ってたけど大きくなってきていざ落ち着いてくると何だかちょっと寂しかったりしますよね。
この時期昼間あったかいからと行って半袖で行くとえらい目あいますよ~(爆)

ふくねえ URL 2009/11/09(Mon)16:10:33 編集
無題
うわぁ、偉くまたハードな週末をお過ごしだったんですねぇ(^^;;
そんな中でもドッグランへ♪さすがまささん(^^)良いダディーですねぇ。
最近すっかり日が沈むの早くなりましたよね(^^;
我が家、お出かけ時間が遅いものだから、カフェに行ったはいいが、外真っ暗(^^;。とか毎回に近い状態に;;;
そら URL 2009/11/09(Mon)13:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]