忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[472]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はいつもの愛犬広場へ行って来ました。

IMG_9664.JPG

勿論、土曜日から預かっていたまるたんも一緒です(^-^)
IMG_9655.JPG

拍手[5回]


丁度うちと同時にシドちゃんファミリーも来られました。
IMG_9656.JPG

シドちゃんとはお久しぶり~♪のまるたんは…
まるでパピの様に匂いを嗅ぎながら付いて歩いてた(笑)
IMG_9654.JPG
お久しぶりっても1年以上前に一度会っただけだから、初対面と変わらないですね(^^;)

しかしパピほど隠密行動が出来てなかったのか、シドちゃんに気付かれ
IMG_9661.JPG

逆に匂いを嗅がれ逃げる羽目に(爆)
逃げるまるたんw
IMG_9663.JPG

パピ「まだまだ青いのぉ~」
IMG_9665.JPG
さすが古くは忍者、最近では某特殊部隊で隠密行動を学んだ事があるパピが言うと説得力あるな~(爆)

そうこうしてると大ドッグランの方が空いたので、シドちゃんところと一緒に小ドッグラン移動しました。
バレン君
IMG_9712.JPG
最近トリミングしたのかスッキリしてました。

大ドッグランにはバレン君がいてたんですけど、まるたんはバレン君とも久しぶりの対面。
まるたんはどんな行動をとるんだろうと見ていると…

Σ(゚Д゚;)

IMG_96671.JPG
なんと媚びて一発芸で挨拶した(爆)
やはりここで誰に従うべきかわかっているのでしょうか?(笑)
えらいぞ、まるたん!

こうして
IMG_9669.JPG

IMG_9670.JPG

IMG_9672.JPG

IMG_9673.JPG
遊んで貰っていたんですけど、何故かこの後喧嘩しました(;´Д`)
前回ここに来た時は犬生初めてのランで心配してたのに喧嘩もなかったし、今まで色んなランに行っても喧嘩をする事もなくて安心していただけに今回はちょっとビックリしました。
まあ、自分が言える事は…
さっきの「えらいぞ、まるたん」は撤回だ(゚Д゚)ゴルァ!! 

次回に続く 

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]