忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに南あわじドッグランのH.Pを見ていたら…

なっ、なんと!!

rokuai-P.jpg
3/27(土)と3/28(日)に六アイのランで飛行犬撮影会がまたあるそうです。
興味があっても淡路島まで行く時間がな~とか思って躊躇されていた方はどうですか?(^-^)
うちは南あわじドックランで2回撮って貰いましたけど、ほんといい記念になると思いますよ~。
うちは28日に予約を取ろうか悩み中Death(笑)

P.S.ちなみに電話で確認したところ27.28日は撮影会で貸切となるので、一般の方は入場出来ないそうです。(上記の時間帯だけなのか一日中なのかはわかりませんが)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 

追記 多頭飼いの場合、2頭目からは4000円だそうです。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
走ってる写真はランに行けば撮れますよ~
プロに撮って貰うのは中々機会がないと思うけど(^^;)
あっ、揚げ足とってもたw
そう言えば東京、千葉辺りの出張撮影ってあまり聞かないですね。
人も多いしどこかランで企画されたら凄く人が集まりそうやのに。
迎えに行く?
またまたご冗談を。
fanさん、自家用ジェット持ってるじゃないですか~(笑)
まさ URL 2010/03/04(Thu)08:22:43 編集
無題
走っている写真って撮ったことないので、ウチも参加したいです♪
なので、お迎えよろしくねぇ♪
送迎料?いくらでも!!
金に糸目はつけないぜ!(←言ってみたいです)(^ー^)
fan 2010/03/04(Thu)07:46:34 編集
クッキーママさん
残念でしたね~(^^;)
けど淡路に行けば撮って貰えるしね(^-^)
今度正面からリベンジさせて貰いますね~。
撮れてなかったりピンボケの場合はちょっと旅に出ようと思います(笑)
まさ URL 2010/03/03(Wed)17:42:10 編集
華さん
でっかい道に帰らなかったらいいんですよ(爆)
行くなら行くで予約しないと枠がなくなってしまいますよ~。

>行けたら、一緒に行こう(σ`・ω・)σYO!!!
迎に来て( 'ノェ')キッパリ 
一緒に行くのはいいけど、行く向きが全然違うから迎えには行けませんし、第一あなた旦那様がいるじゃないですかw
乗っけてもらって来て下さい(笑)

まさ URL 2010/03/03(Wed)17:39:29 編集
無題
こんにちわ~
良い情報を教えて下さってありがとうございます♪
残念ながらこの日は行けないけれど、
また、まささんのクッキー飛行犬リベンジを
楽しみにしています♪
クッキーママ URL 2010/03/03(Wed)17:36:10 編集
ふくねえさん
昔、愛犬広場でも撮影会やったみたいですよ。
今の常連さんで参加された方は誰かいるのかな?(^^;)

今回の撮影会はランの登録は必要ない様ですよ~(^-^)
飛行犬撮影はマジ写真が綺麗です。
連写枚数もハンパないから、パラパラ漫画の様になりますよ(笑)
頑張ってふくにいさんにふく君と走ってもらいましょう♪(笑)
まさ URL 2010/03/03(Wed)17:24:27 編集
無題
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
うちも行きたいなぁ…
3月27・28日かぁ…
それが終ってから札幌帰ったら4月になっちゃうなぁ…
"o(-_-;*) ウゥム…

どうしよ…
行けたら、一緒に行こう(σ`・ω・)σYO!!!
迎に来て( 'ノェ')キッパリ 
URL 2010/03/03(Wed)16:54:33 編集
無題
へ~♪六アイでこんなのあるんだ~♪
どうせなら行き慣れた愛犬広場でしてくれたらな~(笑)
ここのドッグランの登録もまだしてないし(汗)
でも飛行犬撮影には興味あるのでちょっと考えてみよ~っと♪
朗報ありがとうございま~す♪
ふくねえ 2010/03/03(Wed)16:23:23 編集
非コメさん
り、了解(^^;)
詳しく聞きたいので、また℡して下さ~い。
まさ URL 2010/03/03(Wed)13:49:54 編集
ポン太ママさん
たまたまH.P見て発見しました(笑)
暑いとワンコも飼い主もバテてしまうので、出来たらちょっと寒いくらいがいいな~と思っています(^^;)
問い合わせた時は、27.28両日共まだ枠は残っているとの事でした~。
まさ URL 2010/03/03(Wed)13:48:45 編集
無題
おおお! 六アイに出張してくれるんですねー。
魅力的~。
ちょうど桜の季節でお花見にも行きたいし、
パパさんと相談してみます~。
情報ありがとうございます。
ポン太ママ URL 2010/03/03(Wed)11:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]