忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[395]  [394]  [393]  [390]  [391]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日もランに行きましたが、先々週(11/8)のランの様子です。

遅れて記事を書いていると【小学校の時、昼休みにみんながドッヂボールをしているのに、給食を食べるのが遅く一人残されて食べている子】の気持ち(長っ)がわかった様な気がします。
嗚呼、自分も他人の気持ちがわかる大人になったんだなと思う今日この頃です(爆)

IMG_7630.JPGIMG_7644.JPG

拍手[1回]


自分達が着いて早々、クオーレ君退場(笑)
IMG_7585.JPG
この日は小型犬が多くクオーレ君と遊べる子がいなかったので、パパさんは万が一の事を考えられて隣の小ドッグランへ移られました(^^;)

IMG_7619.JPG
まあリードを付けられて不自由な思いをするより、こうしてパパさんと遊んでいる方がクオーレ君にとっていいですもんね(^-^)

最近のジョンは
IMG_7592.JPG

IMG_7589.JPG

IMG_7593.JPG
バレン君のパパさんを見付けるとこうして寄って行き、長い間お手お代わりを連続してします。
一昨日、バレン君のパパさんとシドちゃんのママさんとの会話を聞いていると、バレン君のパパさんはジョンの高速お手お代わりが面白いらしくてやっているそうです(笑)

相当美味しいオヤツを持っているんでしょうね~
IMG_7586.JPG
この二人の視線の先にはオヤツがあるんでしょうか?(笑)


ランでジョンとパピを置いて喫茶スペースに行くと、必ず出入り口付近でジョンもパピもウロウロし待ってます。
そして「俺も連れて行け」と戸にジャンプ(^^;)
喫茶スペースからの画
IMG_7604.JPG

立ち上がって見ると、こうしてたまに目が合います。
IMG_7602.JPG
ちょっと気まずい瞬間です(笑)
うちは父子家庭って事もあり分離不安が強いので、少しづつ改善していって欲しいんですけど、中々変わりませんね(^^;)
しかし何処かでオヤツタイムが始まると、自分の事を忘れたかのように、その場に走って行きます(オイオイ…)


バレン君
IMG_7609.JPG

ポン太君
IMG_7625.JPG

最近はお初なワンコがよく来る様になりました。
IMG_7611.JPG

IMG_7612.JPG
テリア系だと思うけど、なんて犬種なんでしょう?
この子は9ヶ月との事で色んな事やワンコに興味深々で、よく後ろに付いて回ったり走り回っていました。
IMG_7654.JPG
9ヶ月…今が遊び盛りで一番ヤンチャな頃でしょうか?(^-^)

こちらおっさんだけどヤンチャな方
IMG_7621.JPG
パピ「ん?なんや?」

パピ「ちょい悪オヤジと言ってくれ」
IMG_7622.JPG
まさ「オイオイ、自分で言うなw」

まあ言うても
IMG_7650.JPG
こうしてご機嫌さんに歩いてる時は全然害はありませんのでw、もし見かけても逃げないで下さいw

逃げずにオヤツを出して貰えると、ジョンがパピの代わりに【白鳥の湖】ばりのステップを見せてくれますよ(爆)

a0000883_1626441.JPG

あっ、こっちやった(^^;)
IMG_7656.JPG
白鳥の湖ってより釣りあげられた魚みたいですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラムママさん
そうなんです、大体毎週末行ってます(^-^)
このところ、夕方になるとランはほんと寒いです~。
来られる時は厚着してきて下さいね(^-^)
って、俺はランのスタッフか(笑)
高速お手と白鳥の湖はいつでも見れると思いますよ(笑)
俺の野望としては高速お手お代わりを「アータタタタタ(北斗○拳」にレベルアップさせたいと思ってます(爆)

パピはね~笑顔は可愛いけど(親バカ)、ほんと凶暴なんですよ~(^^;)
うちでの粗相も確信犯っぽいし(笑)
まさ URL 2009/11/18(Wed)13:40:35 編集
day-sukeさん
(・∀・)ソレダ!! 
ジョンのバレエ、パピのダンス、そして…
俺のSWAT装備ですね(笑)
ちょっとどんな記事を書いていいか判らないので、脚本お願いしてもいいですか?(爆)

ほんとオヤツパワーは恐ろしいです。
ルイ君もうちみたいな感じなんですか?
何かランで他所の子を見ててもうちがダントツでイヤシイ気が…orz
まさ URL 2009/11/18(Wed)13:34:24 編集
くるみ割り人形さん
投稿者だけ見た時に「うわっ、怒られる」と思いました(爆)
ちょっと~fanさん!ビックリさせないで下さいよ。
つかミルマスカラス並にH.N持ってますね(笑)

ジョンを師匠と呼ぶなら、鳩師匠は大師匠になりますねw
ジョンへの授業料は豚耳でお願いします(笑)

パピはね~相変わらずですよ(^^;)
こないだも裾を噛みに行っていたしorz
強く言うと一瞬辞めるので、ダメな事ってわかっている筈だから、根気よく教えます
まさ URL 2009/11/18(Wed)13:30:45 編集
SNOOPYママさん
お久しぶりで~す。
うちは大抵休みの日はランに連れて行ってるんですよ~
普段、留守番ばかりさせているのでね(^^;)

古い記事から読んで戴いてるんですか?
ありがとうございます♪
これでSNOOPYママさんもマサラーですね(笑)

そうなんですパピは愛護団体から迎えたんです。
色々と悩んだ末に迎えたんですけど、未だパピにとってはうちで良かったのかな?と考える事もあります…
この気持ちはずっと消えないだろうな~(^^;)

ジョンはオヤツの為なら何でもする勢いでしょ?(笑)
これだけオヤツに執着するくせにど、芸は何もできないんですよ(^^;)
まさ URL 2009/11/18(Wed)13:24:59 編集
ポン太ママさん
おっ、良かったです(^-^)
更新されてないからひょっとしてインフルエンザにでも掛かったのかと心配で心配で…
ご飯二杯しか食べれませんでした(笑)

あら、お忙しいんですね(^^;)
これから年末年始にかけてもっと忙しくなるだろうから、それまでにランに行ける時があれば連絡下さいね~。
いたずらは…
もうちょっと大人になったら減ると思うけど、そうなったらそうなったで寂しいもんですよ(経験者は語るw)
まさ URL 2009/11/18(Wed)13:18:55 編集
無題
一昨々日もドッグランに行かれてたんですね~
私も行こうかなと思ってたのですが
寒さに気持ちがなえて、
しあわせの村で止まってしまいました(TT)
残念!ジョンくんの高速お手おかわりと
白鳥の湖が見たかったな~^^

パピ君はちょいワル親父ですって(笑)
い~え、とっても可愛い笑顔ですよん♪
ラムママ URL 2009/11/18(Wed)08:40:59 編集
無題
おやつパワー恐るべし!
高速お手に、バレエまで物にするとは!
ジョン君、今度はチュチュ付けてクルクル回って下さい(笑)パ~パラパラパ~ララ♪

ちょいワル親父はダンスが得意でしたよね。
バレエとコラボも良いかも(笑)
day-suke 2009/11/17(Tue)22:23:07 編集
無題
こんにちは♪
バレエ界のプリマ・ドンナ、くるみ割り人形fanと申します。(モノを投げたりしないでね)

ジョンちゃんの白鳥の湖は素晴らしいです♪
師匠と呼ばせてくださいね♪

パピちゃんの「ちょい悪オヤジ」って...アハハ
お利巧さんになってるじゃん!ウラヤマシイ...

テリアの子、ワイアーフォックステリアかな?
テリアって色々いてるよね。
くるみ割り人形 2009/11/17(Tue)20:26:16 編集
無題
こんばんは★
結構な頻度でランに行かれてるんですね(^-^)
ちょっと時間があったので、昔の記事を少しずつ
読ませて貰ってます。
パピ君は愛護団体から譲り受けた子なんですね。
でも今ではまささんの家族一員に染まっていて
幸せそうですよね!!

ジョン君の白鳥の湖、素敵ですね♪
姿勢良すぎるくらい(^o^)v笑
バレリーナファッションしたら似合うだろうな~☆

SNOOPYママ URL 2009/11/17(Tue)19:22:13 編集
無題
ランでの様子は、いつ見てもいいですねー。

ポン太は元気です!!
人間がドタバタというか、無気力状態
だったり、ポン太のいたづらに参っていたり(笑)
あとは、週末これといったお出かけをしてない
ので、ネタも写真もないのも事実(笑)
ぼちぼち浮上しまーす!
ポン太ママ URL 2009/11/17(Tue)18:31:15 編集
ふくねえさん
あら、ふくねえさんも見てられたんですか?(笑)
高速お手おかわりタッチ、うちでは両手バージョンなんですよ(^^;)
しかもコマンドだしてる俺の顔見ずに常にオヤツを見てます(笑)
パピもお座りは愛犬広場で覚えたし(オヤツ欲しさに)、ほんとオヤツパワーは偉大ですよね(^-^)
まさ URL 2009/11/17(Tue)18:10:09 編集
ピチマメママさん
それは間違いないですね。
余談ですが、ワタクシは美人な女の子をがいいです(爆)
あの写真を加工している時、ほんとはバレリーナのスカート(っていうのかな?)もと思ったけど、上手く加工出来なかったんです(^^;)
ジョンはほんとオヤツの為ならなんでも出来るんちゃうか?って勢いですよ。あの姿のまま歩くしね(笑)
けど、ハードルはダメなんです(爆)

私のパピ王子?
ん?昼寝して夢でも見てるんですか?(笑)
と、悪態はさておきw、パピいい笑顔してるでしょ(^-^)
まさ URL 2009/11/17(Tue)18:07:02 編集
無題
ジョン君すご~い♪
高速お手おかわりタッチ見てたけどいつの間に
あんな技身につけたんやろ~ってぐらいすごかった(笑)
ホント白鳥の湖ばりのキレイさ♪
さすがオヤツパワーはすごいな~(爆)


ふくねえ URL 2009/11/17(Tue)15:44:12 編集
無題
ジョンちゃんと仲良くなるには何はさておきまずは美味いオヤツと・・・φ(._. )カキカキ
てかジョンちゃん凄いよ♪
思わずチュチュつけてあげたくったよ~!白鳥の首と顔付いてるやつ(笑)
ちゃんと揃えてピンと伸ばした足がカワイイ♪
てか姿勢良すぎ(爆)
あのぅ・・・私のパピ王子にオヤジのアフレコつけるの止めて頂けません?
全国数千万人のパピ王子ファンから不幸の手紙届きますよ・・・クワバラクワバラ。
ピチマメママ URL 2009/11/17(Tue)15:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]