忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[948]  [947]  [945]  [944]  [946]  [943]  [942]  [941]  [940]  [938]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と続いた10/2の記事もこれで最後です。

IMG_1442.JPG

IMG_1395.JPG

メロン「それ私の…」
069843ac.jpeg

大きい子が苦手?なメロンちゃんですが…

拍手[6回]


パン君がいると
03a0bf2c.jpeg

08dc1579.jpeg

4eeb4824.jpeg
頼れるお兄ちゃんが横にいてると安心できる様で大きい子にも全く動じません(^-^)

なので、ランへ行くと必ずこうしてパン君の後ろを付いて走ってる姿を見る事が出来ます。
6d7d952c.jpeg
と言うか、ほんとにパン君の事が大好きな様ですね(^-^)

こうしてチョッカイもよくかけるけど(笑)
e5cdc727.jpeg
うちもこんな姿を夢見てたんだけどな~(笑)

ジョンはあずきちゃんに追いかけられ
0d50e6b8.jpeg

今度こそバトルか?
IMG_1456.JPG

あずき「また遊ぼうね」
IMG_1460.JPG
帰るご挨拶でした。

この日はマッタリしていた事が長かったポン太君。
d7f25cc7.jpeg

f810a3b1.jpeg

パパさんと追いかけっこしていたら、スイッチが入ったようで最後に爆走していました(笑)
ポン太君もロン毛で柔らかい毛質なので、走ると毛がなびいてとても綺麗です。
夕方暗くなってからだっので、写真の写りはイマイチだけど(^^;)
a821be53.jpeg

09ce1190.jpeg

fa3dbd42.jpeg

8615a4e1.jpeg

ボツにするのも惜しいので、ついでにジョンとメロンちゃんの走ってる姿も貼っときますw
edb81072.jpeg

IMG_1462.JPG

IMG_1463.JPG

賑わっていたランも暗くなってきたので、帰られる人が増えてきたので自分達もお開きする事になりました。

パピ「テイクアウトのバーガーは頼んだんか?」
bea7b883.jpeg
いや、今日は止めとくわ(笑)

よく遊んでいた二人はかなりのお疲れモード(笑)
c341775a.jpeg

ジョン「ん?もう帰んの?」
ac629fa9.jpeg

パン「今日はよく遊んだな~」
ジョン「ほんまやな~」
912e4a6e.jpeg
とでも話しているようなこの二人。
仲良く見えるけど、実はちょっと前までは顔を合わす度にガウガウと喧嘩していました(笑)
何かのきっかけで意気投合したのかも知れないですね(^-^)

こうしてこの日も楽しく遊ぶ事が出来たのでした。
この日一緒に遊んで頂いたパン家、ポン太家、あずき家の皆さん、ありがとうございました。
そして…

帰ってからパン君をシャンプーすることになったであろうパンパパさん、シャンプーお疲れ様でした(笑)
b0e8d85f.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いつもありがとうございま~す♪
まさ URL 2011/10/24(Mon)13:05:52 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
今日は親ぴ~も簡単に!!! ☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/23(Sun)23:07:02 編集
rui dreamさん
この時期ランはワンコにも飼い主にも快適だから、ジャンジャン連れて行ってあげてください。
水曜日ですか?
行かれたらお持ち帰りのハンバーガーを宅配してください(爆)

メロンちゃんはほんとパン君のこと大好きですよね。
見てるとほんと微笑ましいですよね(^-^)
まさ 2011/10/23(Sun)20:53:33 編集
ミントママさん
どんだけ好きなんですか(笑)
もう離婚してパン君と第二の人生歩んじゃってください(爆)
そうなんですよ、コッカーにもみえるしダックスにも見えるし、ほんまどっちやったのか謎なんですよ(^^;)
まさ 2011/10/23(Sun)20:50:16 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
パン君、ほんとよく遊んでましたよ~
首から胸毛にかけてのが美が美はあんずちゃんとの戦いのせいなんですよ(笑)
おっ、シャンプーされたんですね。
うちもしないとダメだな~(^^;)
シャンプー後ってほんとフワフワサラサラで気持ちがいいですよね(^^)
まさ 2011/10/23(Sun)20:48:33 編集
無題
楽しそうなランが終わっちゃいましたね~~
こうやって記事を読んでると どうしてもグッドラックに行きたくなる私
来週の水曜ぐらいに繰り出そうかな(笑)

それにしても・・・メロンちゃんは本当パン君のことすきですよね~~
いつみてもにこいちって感じ
うちにも見習ってほしい・・・・
rui dream URL 2011/10/23(Sun)17:02:55 編集
無題
うーん最終回を迎えましたか><最後のパン君いいですね^^プロマイドにして持ち歩きます。。。結局ダックスちゃんかコッカーちゃんか解らず仕舞い><うなされそう。。。凸
ミントママ URL 2011/10/23(Sun)01:30:06 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

パン君良く暴れて遊んだね

フロントヘアーがガビガビ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

家は今日シャンプーしたばかり一週間経つと結構汚れるもんダョ

今はモフモフ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/22(Sat)22:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]