忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が前後しますが、10日の日曜日に動物霊園へ行って来ました。
先週は何かとバタバタしていて、月命日に行けなかったので3日遅れでのお参りになりました(^^;)
日曜日だったので勿論、若達も連れて行きました(^-^)

ランに入ると匂いチェック(笑)
IMG_8758.JPG

拍手[1回]


特にパピは丹念に匂いを嗅ぎまわります。
流石、匂いマイスター(笑)
IMG_8748.JPG

ジョンは匂い嗅ぎはそこそこに暴走
IMG_8749.JPG

IMG_8750.JPG
いつもの我が家の光景ですね(笑)

ランに行くと毎回こんな流れなんですけど、実は更に流れありまして…

IMG_8760.JPG

IMG_8762.JPG

IMG_8763.JPG

IMG_8764.JPG
そうなんです、ランに行くと必ずうんPをするんです。
いくら家でやって来てもランに来ると必ずと言っていい程するんです(笑)

パピの爆弾を処理していると

Σ(゚Д゚;)

IMG_8765.JPG
こちらでも。
まさに同時多発(でもないけど)爆弾テロw

恥ずかしいところをパパラッチされたパピは
4c3e98d6.jpeg
グレた(爆)
パピ「まさ、殺す」

IMG_8766.JPG
まあまあ、そう言うなって(^^;)
記録として色んな事を残していきたいんだから。
お詫びと言っちゃなんやけど、今日はパピの写真沢山UPするから。

まさ「じゃ撮るから少し走ってくれるか?(^-^)」
IMG_8793.JPG

IMG_8794.JPG

IMG_8795.JPG

IMG_8796.JPG

IMG_8797.JPG
ちょwww小走りwww
まさ「折角連写で撮ってるんだから、もっと全力で走ってくれよな…(^^;)」
まさ「パピィ~っ、こんな感じ↓で走ってくれ」
IMG_8774.JPG

IMG_8775.JPG
まさ「わかったか~?ほなテイク2いこか(^-^)」

パピ「…もうすっかり暗くなってきたな」
IMG_8788.JPG
まさ「か、帰りたいんかいっ(;´Д`)」

ったく、マイペースなパピでした(^^;)
と、言う訳でお参りを済まして帰りました(笑)

↓クリックしないとパピの爆弾を玄関前に仕掛けに行きますよ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
嗚呼、真似してもなんでこんなに気品さがないんでしょう(爆)

いやいや、忙しいところスイマセンでしたね~。
もう一つ前のコンビにって言われてもわからんから、今度要所要所にマーキングしといてくださいwww
あっ、今回見送ったんですね~。
って、やっぱり色々と見てから決める方がいいですもんね。
二人とも納得できていい場所見つかるといいですね(^-^)
まさ URL 2010/01/15(Fri)08:55:57 編集
ぴっちさん
あらTonちゃんもなんですか?
やっぱり動くとお腹を刺激されるんでしょうね~。
しかも全部出そうとしません?←表現がおかしいけど(笑)

>私なら落ち着かないけどな!
えっ?ぴっちさんも誰もいない砂浜でされるんですか?(爆)
まさ URL 2010/01/15(Fri)08:50:57 編集
ふくねえさん
外に出ると開放感+よく動いて活性化するからなんでしょうかね(笑)
見てて「そないに無理に搾り出さんかっても…」と思う事もあります(^^;)
スッキリしたらやっぱり身軽になるんでしょうか、ほんと動きが違いますよね?(笑)
申し訳なさそうな顔しますよね~
「悪いけど後の処理宜しく」ってとこでしょうか?(爆)
まさ URL 2010/01/15(Fri)08:47:48 編集
無題
やっぱり、連れウンコじゃないかしら~

何気にぴっちさんの真似wwwwwwwww

昨日は色々と<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ

家、もう1個手前のコンビニから右に曲がったらすぐですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
引越しの際はお手伝いのほど∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
って、止めたわwwww
やっぱ、考え直すわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
URL 2010/01/15(Fri)03:14:12 編集
無題
やっぱり外だと開放感があるんじゃないかしら~
Tonも家でしたのを確認して散歩に行くのに
さらにするもん ←今朝も
誰もいない砂浜で 家よりも時間かけて
のんびり頑張ってますよ~(笑
私なら落ち着かないけどな!
ぴっち URL 2010/01/14(Thu)23:59:41 編集
無題
ランだと開放的になってついついもよおしちゃうのかな~?!(笑)
スッキリした後走り回ってジョン君もパピちゃんも楽しそ~♪
それにしてもふくもだけどうん○してる時に見ると
な~んか申し訳なさそうな顔してるんですよね(笑)
ふくねえ URL 2010/01/14(Thu)15:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]