忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始休暇の時の事を書く前にまだUPしていない事があったのでUPさせて貰います。
前々回の記事の続きです。

動物病院からの帰りに久しぶりに河川敷に寄ってきました。
IMG_8330.JPG

病院でテンションが下がった若達ですが、ランに来るとこの通り
IMG_8340.JPG

IMG_8408.JPG 
凄く嬉しそうにしてました(^-^)

拍手[1回]


ここでお世話になっている常連の方々に久しぶりに会えるかな?と期待して行ったんですが、残念ながら自分達が着いた時には誰もいらっしゃりませんでした。
IMG_8327.JPG


IMG_8328.JPG

IMG_8346.JPG

IMG_8348.JPG
けど若達は楽しそうによく走ってました。
いや、よく見るとパピは怒ってます(爆)
IMG_8357.JPG

と言うのも、この柵内の周りは散歩道になっているので、人が通る度に
IMG_8349.JPG

IMG_8354.JPG

IMG_8359.JPG
こうして通行人に目掛けて走って行ってました(^^;)
ジョンはパピと追いかけっこしている気みたいだったけど(笑)

通り過ぎるのに間に合うと、こんな感じで通行人にアピるパピ(笑)
IMG_8400.JPG
パピ「お兄さん、寄ってかない?」

通行人の方たちには申し訳ないんだけど、お陰で
こんなんや
IMG_8395.JPG

IMG_8397.JPG

こんな写真を撮る機会に恵まれました(笑)
IMG_8407.JPG
普段あまり走らないパピだけに走っている写真が沢山撮れました♪
なので、ジョンの写真が…(^^;)

おや、また誰か来たのかな?
IMG_8406.JPG
と、パピの近くで見てみると

IMG_8410.JPG
ポリさんでしたw
公園内の物置を写していたので、悪戯でもあったんでしょうね?

IMG_8391.JPG

IMG_8356.JPG

IMG_8385.JPG

IMG_8386.JPG

ジョンもパピもかなり走って満足出来たようなので、そろそろ帰ろうかと思った頃に、常連さんが一人また一人と来られました。
やはり他のワンコが来ると若達もテンションが上がる訳で
IMG_8361.JPG
↑歓びの舞(おしっこの後の砂かけとも言うw)

IMG_8362.JPG
残って遊ぶ事にしました(笑)

次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jasmineさん
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
そそ、何と言っても元気が一番ですよね(^-^)
今年も走り回ってくれる事を期待しています♪

ありがとうございます、Jasmineさんはお忙し方だけどほんと無理しちゃダメですよ~。
Jasmineさん一家にとっていい年でありますように(^-^)
まさ URL 2010/01/06(Wed)15:52:08 編集
華(あつかま2号)さん
今日の写真【も】全部いいでしょ~
4枚目のパピの顔って怒って走ってる写真ですか?
流石、マニアックですねwww

UPする写真は結構ありますよ~
2日って?
ああ、うちに悪の女帝2人+2ワンコが来るから、気合入れて掃除してお持て成しの準備をしておきながら、前日にドタキャンされたから仕方なく一人寂しく焼肉していた写真ですかね?
うはwww言ってもたwww
まさ URL 2010/01/06(Wed)15:47:01 編集
まゆっぺ(あつかま1号)さん
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

ここでは正面の写真だけでなくてサイドからの写真も撮り易いので、飛行犬が撮りやすく感じます。
と言っても、まあ俺が上手いんですが(爆)

おっ、ポリさんを冷静に見れるようになったんですね(^-^)
条件反射で目を逸らすかと思っていましたwww

と、最後まで18歳に対してスルー
まさ URL 2010/01/06(Wed)15:22:33 編集
ふくねえさん
ジョンはいつもの事なんんでアレだけど、パピがよく走ってくれるので見てて嬉しいです。
まあ走る目的は別として(爆)
いやいや、走って向かっていく時の顔って怒ってるんで、とても人好きには見えないと思いますよ(笑)
そうそう、ランではほんとそうですよね。
来なくても「もう少ししたら誰か来るかも」と思って粘ったりしますよね?(笑)
まさ URL 2010/01/06(Wed)15:14:59 編集
無題
お互いに2010年もワンコ中心の生活になるでしょうね。
元気に走り回ってくれる事がイチバンです!
まささんにとって、素敵な1年となります様に。
今年も宜しくお願い致します。
Jasmine 2010/01/06(Wed)08:30:07 編集
無題
永遠の18歳の華ちゃんです|_-。) ポッ
↓まゆっぺが真似したぁあああwwwwwwww

今日の写真は全部いい感じじゃん(*ノノ)キャ
特に4枚目のパピの顔が好きだわぁw

って、他にもUPする写真なかったっけ?
ほら?2日の写真とかさぁ?(ノ∀`)アイター

(;゚д゚)ァ....
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
URL 2010/01/06(Wed)02:51:34 編集
無題
明けまして おめでとうございます♪
永遠の18歳のまゆっぺです(爆)

ランランラン♪
パピ君の飛行犬 イイ感じですね~♪
おまわりさんを見つめる背中に
『ダディを捕まえないで(^人^)オ・ネ・ガ・イ』
って書いてありますよ(*≧m≦*)ププッ
まゆっぺ URL 2010/01/06(Wed)02:02:03 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも楽しそ~♪
こんなにいっぱい走ってくれると嬉しいですね。
パピちゃん通行人めがけて走ってるの見てると
すごい人好きに見えるのにね(笑)
もう帰ろうと思ってても他にワンちゃん来ると
残りたくなりますよね~(笑)
ふくねえ URL 2010/01/05(Tue)18:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]