忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[434]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きと言うか、まだレオン君たちがランにいた時の様子です。
前記事はほとんどレオンくんの事ばっかりだったので、その他の事も
IMG_8590.JPG

拍手[1回]


エルク君とジョン
IMG_8586.JPG

IMG_8587.JPG

ポン太君とジョン
IMG_8600.JPG

IMG_8604.JPG
こうやって見てると、ジョンって…
ちょっかいばっかりかけてる様に見えますね(^^;)
たまにK.Yな時もあるけど、決してそうではないので会っても安心して下さいね~(笑)

ティナちゃんとポン太君。
IMG_8599.JPG
なんかいい感じです

IMG_8612.JPG

IMG_8613.JPG

IMG_8614.JPG

IMG_8659.jpg
どうやら愛は実らなかった様です(爆)

と、絵的にはこうなるんですけど(笑)、ポン太君の名誉の為に

動画の通り実はポン太君よりティナちゃんがポン太君の事をお気に入りなんです。
もてない連合総長、バレンタインデー撲滅委員会会長の自分としては、ポン太君のモテぶりに正直複雑な心境です(笑)

レオン君達が帰った後はポン太君んちとうちは大ドッグランの方に移ったのでした。
その様子は次回に。
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 
いつもありがとうございます♪

今回パピの写真があまりにもないので…
つ【動画】





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ほんとポン太君は誰とでも仲良く遊べますもんね。
うちはとても助かってます(^-^)
ポン太君がいてもジョンは遊ばない時は遊ばないからなぁ(^^;)
ティナちゃん凄いでしょ?
ポン太君にだけこうなるそうなんですよ(^-^)
誰かうちの若達+俺にもプリーズです(爆)
まさ URL 2010/01/18(Mon)13:37:29 編集
アシュトンさん
ありがとうございま~す。
こちらもお邪魔させて貰いますね
まさ URL 2010/01/18(Mon)13:31:36 編集
ぴっちさん
凄いでしょ?
ほんと尻尾が飛んでいくんじゃないか?って位でしたよ(笑)
おぉ!Tonちゃんも誘うんですね~
それは是非見てみたい。
今度から散歩の時はビデオも持って行って下さいね~(笑)
>その駆け引き、女子として参考にさせてもらう
すいません、ノーコメントでお願いします(笑)
まさ URL 2010/01/18(Mon)13:30:52 編集
fanさん
でしょ?(^-^)
凄く積極的に誘ってましたよ~(笑)
俺にもあんな時代がありました(嘘)

ポン太君とジョン、毛色が似てると言ったら似てるからですかね?
お尻の毛を見たら一目瞭然なんですけど(笑)

愛犬広場、いい所だし是非一度はこちらに来てくださいね~
まさ URL 2010/01/18(Mon)13:28:26 編集
無題
ジョン君とポン太君ってホント仲良しですね~♪
お互い楽しそ~に遊んでるし♪
ものすごい気が合うんでしょうね(笑)
ティナちゃん可愛い~
体全体でポン太君の事誘ってる~♪
振られてなくてよかったね(笑)
ふくねえ URL 2010/01/17(Sun)21:05:34 編集
無題
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン URL 2010/01/17(Sun)10:10:50 編集
無題
ティナちゃん積極的(´∀`*)ネー
誘う仕草なんてとってもキュート♪
同じようなことしてんのに、なーんかTonと違う気が…
“女子力”の違いでしょうか??
しかも誘っといて ツレない態度がくすぐるね(笑
その駆け引き、女子として参考にさせてもらう((φ(-ω-`*)メモメモ
ぴっち URL 2010/01/16(Sat)23:13:32 編集
無題
本当だ。ティナちゃん、ポン太君に尻尾ブンブンだね(^-^)
途中、
【ティナちゃん:ポン太君】【エルク君:ジョンちゃん】がミラーになって見えた。
遠くからみると(time5:20頃)ジョンちゃんかポン太君かわからなった。手前のポン太君がわかって遠くにいたのはジョンちゃんだってわかった。
今回UPされた子たちはみんなモコモコフサフサやねぇ。
あ~愛犬広場に行きたい(^-^)
fan 2010/01/16(Sat)14:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]