忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは新聞をとってないので、毎日ポストを開けません。
先週末、久々にポストを開けると…
沢山の方から年賀状を戴いていました(^^;)
折角送って頂いたのに申し訳ございませんでした。
ここは男らしく腹を切ってお詫びし…
ませんよっ(笑)
うちは去年に叔父が亡くなったので、年賀状が送れないので申し訳ないです。
まさかブログを通じてお付き合いさせて貰っている方から年賀状を戴けると思っていなかったので、凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪

さて4日は久しぶりに六アイのランへ行って来ました。
e0cab3b4.jpeg

ご存知の方は多いと思いますけど、ここは10月から登録制になり登録書がないと利用できません。
なので、入り口にもその旨の案内が貼られていました。
20ebab27.jpeg

拍手[1回]


しかも一人に付き1頭しかフリーに出来ないと規約に書いているので、うちはまずジョンをフリーにしてパピはリードつけてラン内を散歩しました。

ジョンの走り初めは今年も爆走でスタート(笑)
IMG_8461.JPG
動画でもどうぞ

スロー版でもどうぞ

よく見てもらったらわかると思いますけど、途中飛行犬になっているのがわかると思います。
このタイミングで連写がドンピシャだったら、飛行犬量産も夢ではないんですけどねぇ。
何枚かは撮れたけど、なんかもう一つ(^^;)
 IMG_8471.JPG

IMG_8473.JPG

IMG_8480.JPG
もっとバッチリ撮れる様に精進します。

ある程度してジョンを呼んで、次はパピをフリーにしました。
パピは今年もマーキング初めでスタート(爆)
IMG_8491.JPG
リードをつけて散歩しててもしていたのに(^^;)

けどパピも走ってましたよ~
走っている写真は撮れなかったけど、動画は撮れたのでどうぞ

最後のマーキングが無かったらよかったのにねぇ(笑)

虐めた訳でもないのに降参(笑)
うちの若達も少し見習って欲しいです(^^;)

↓参考画像(笑)
IMG_8493.JPG

IMG_8494.JPG
これでちょっと萎縮しちゃったんでしょうか?(笑)

このパピヨン君は
IMG_8497.JPG
まだ11ヶ月との事でした。
凄く元気で遊ぶのが好きな子で、よくボールを投げて貰って遊んでました。
IMG_8509.JPG

何故か若達よりも沢山飛行犬が撮れていました。
IMG_8530.JPG

IMG_8545.JPG

IMG_8548.JPG

ジョンともよく遊んでくれました。



少しずつ御新規さんがやってきました。
柴ちゃんはパピヨンをジョンは柴ちゃんをロックオンw


パピの砂掛け(笑)とダックス君

なんなんでしょうか、このマーキング合戦は(笑)
 

うちが帰る少し前に来たフレブル君。
IMG_8554.JPG

この子もよく遊んでくれました。
突進されて尻餅をつくジョン(笑)
IMG_8556.JPG

IMG_8558.JPG


と、年始の休暇の最終日はランで遊びました。
登録制になったからか4日という日だったからか、ワンコは少な目で少々寂しかったけど、ジョンもパピも思いっ切り走れて楽しめた様でした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
散歩には出かけたけど、ランには久しぶりだったので嬉しかったみたいです。
そうなんですよ、一人に付き一頭ってのは厳しいです(^^;)
一人で二頭の動きを把握できない人が多くて、何かしら問題があったんでしょうね。
一頭だけの所でも飼い主同士が話に夢中になって糞の始末をしてないところもよく見たけど(笑)

ジョンは柴ちゃんを気に入ってたけど、振られてました(笑)
まさ URL 2010/01/13(Wed)08:29:22 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも各々楽しそうで
良かったですね♪
一人につき一頭のみフリーって!これまた厳しくなったんですね(汗)
ジョン君は上手に遊んでくれるから見てても安心ですね♪でも柴ちゃんにも乗ろうとしてるし(笑)
ふくねえ URL 2010/01/12(Tue)18:01:34 編集
fanさん
そうなんですよ、ジョンは一緒に遊びたかったんだと思います。
元気な子の所に近寄ってました。

ダックス君も派手さ(笑)はないものの、よく遊んでました。
パピと若干キャラが被ってましたけど、喧嘩することも無かったです(^-^)

ちなみに写真はデジイチ、動画はカシオです。
やはり写真はデジイチの方が…(^^;)
まさ URL 2010/01/12(Tue)17:26:02 編集
無題
ジョンちゃんは遊びたくてしかたないんだね(^-^)

ダックス君は匂い嗅ぎだね、と思ったらしっかりマーキングもしていたね(^-^)アハハ
パピちゃんとは喧嘩にならなかったの?

動画はCASIOで、静止画は?canon?casio?
fan 2010/01/12(Tue)17:03:31 編集
ポン太ママさん
パピヨン連れてた方は美人な若奥様?って感じな方でしたよ~。
黒のフレブル連れてた方はおしゃれな若夫婦?恋人な方でした。
同じ方かも知れないですね(^-^)
このパピヨン君、よくお腹見せてました。
決してジョンが虐めた訳ではございません(笑)
ジョンよりずっとスムースのダックス君がパピヨン君に寄っていました。
登録制になってからはじめて行ったけど、扉が新しくなっててビックリしました。
欲をいえば二重扉にして欲しかったです(^^;)
ここは子供やラン初心者?な方もよく来るから、すばやく扉を開け閉めしない人が多い気がします。
まさ URL 2010/01/12(Tue)12:59:41 編集
無題
元気なパピヨン、もしかしたら年末に
私達が行った時にポン太と最初ガウガウ
し合った子かもしれないですねー。
最初だけで、あとはふつーに遊んでました~。

黒のフレブルは、9日にあとから来た子かも?
大きなボールと夢中になって遊んでましたよ。

ジョン君に迫られて、降参ポーズするなんて、
なんか威圧感あったのかなあ(笑)
ポン太ママ URL 2010/01/12(Tue)12:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]