忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は【ポメラニアンファン】の発売日でしたね~
撮影会に行かれた方はとても待ち遠しかった筈。
うちもそうでした(笑)
仕事帰りに買って帰りましたよ。

まさ「ジョン~、ついに発売になったぞっ」
f7bc7f34.jpeg

大急ぎでまずはジョンが写っているページを探すと
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
a16c3438.jpeg
スゲー笑顔で写ってました♪
写真の写りが悪いけど、ジョンのいつもの笑顔ですか?(^-^)

本を見ていると撮影会の時って他犬種の子も結構一緒に写っていたんですけど、O.Kだったんですね(^^;)
自分は空気を読んでwジョンだけ撮って貰ったんだけど、そんな事ならパピも一緒に撮って貰ったらよかったDeath (;´Д`)
撮影時に椅子を二脚出されたのはそう事だったのか…_| ̄|○  

今回ブログやリアルで知り合った子も沢山載っていたし、スゲービックリさせられた事(爆)もあり、とても楽しめた内容でした。
ポメ飼いじゃない方も本屋で見かけたら、是非立ち読み買ってジョンを見てくださいね~



さて、またまた前回の続きです。

IMG_4801.JPG

ここに到着した時は少なかったワンコも陽が傾くにつれ増えてきました。
前回までは走っている姿をUPしましたが、今回は挨拶の様子+αをUPしたいと思います。

IMG_4806.JPG
何故、笑顔でカメラ目線なんでしょうか?
そんなにカメラマンの顔がおもしr…(以下涙で霞んでタイプできない)

IMG_4808.JPG
パピにビビッてかちょっと腰が引けています(笑)

IMG_4810.JPG
無防備に嗅がれたりもします(笑)

ジョンは飼い主さんの方へこうしてよく乱入行き可愛がって貰います(^-^)
これはランに行く度に見れる光景です。
IMG_4813.JPG
「あれ?ジョンどこ行った?」と探していると、こうして他人ちの子になっている事がしばしばあります(笑)


可愛らしいサマーカットをしたパピヨンがやってきました。
IMG_4872.JPG

珍しくジョンがナンパしていました(笑)
IMG_4815.JPG
これが世間で言う「一目遭ったその時から~恋も花咲く事がある~っbyパンチでデート!」状態(長っ)、簡単に言うと一目惚れってやつでしょうか?(笑)
ジョン、お前も【男】に目覚めたのか、ダディーは嬉しいぞ(^-^)
タマないけど…ボソッ
IMG_4816.JPG
ジョンのアタックに、相当パピヨンも困っています(^^;)
そないに邪険にしなくても…と父である自分は思いましたが…


「なんということでしょう」ビフォーアフター風



IMG_4873.JPG
男の子でした(ノ∀`) アチャー

その頃パピは柴犬をテイスティング中w
IMG_4820.JPG
パピ「こ、これは!!」

ジョン「男だったのか…(´・ω・`)ショポーン
IMG_4834.JPG
お気にだった子が♂で、ちょっと寂しそうな背中です。

パピ「ドンマイ・ケル」
IMG_4838.JPG
しかしパピがこうしてマーキングしている様子を撮ると、必ずと言っていいほど自分と目が合います。
しかもちょっとバツの悪そうな表情です(笑)

先程の失敗を踏まえてか、慎重に性別チェック匂い嗅ぎをするジョン(笑)
IMG_4830.JPG

後ろからなら確認できる(しやすい)のですが、やはり面と向ってはちゃんと聞かないとわからないようで…
ジョン「お前は♂か?」
IMG_4846.JPG
パピ「まあまあ、ちょっと落ち着け(^^;)」

ジョン「♂か?」
IMG_4847.JPG
イタグレ「うざっ」

ジョン「オス(♂)カーーーー
IMG_4848.JPG
イタグレ「さぶっ」
イタグレ君、あまりのジョンの質問攻めとオヤジギャグで、眉毛が【ハ】になっちゃいました(笑)


またまたランにワンコ達がやってきました。
IMG_4867.JPG

IMG_4869.JPG

IMG_4868.JPG

IMG_4877.JPG

拍手[2回]



色んな所で追いかけっこやボール遊びが行われていたんですが、バトルをしている子もいてました。

IMG_4870.JPG

IMG_4871.JPG
結構ガウガウ吠えていたので、「喧嘩?」とはじめは思ってたけど、ジャレあっているだけでした(^-^)

この日は3頭のパピヨンに遭いました。
ちなみにポメは0(^^;)
IMG_4880.JPG
この子もサマーカットをしていました。

モジャ雄君とスッキリさん(笑)
IMG_4882.JPG
すっきりさんは脚が長く見えますね。
それにしてもスッキリさん、なんちゅう格好だ(笑)

ジョン「♂か?」
IMG_4883.JPG
パピ「まだ言うてるw」

涼しくなったせいかジョンはまた駆ける事が増えました。
IMG_4874.JPG

IMG_4875.JPG

IMG_4876.JPG
どこへ向って走っていたのかわからないけど、自分を見つけるや否や

こちらに向ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
IMG_4887.JPG

IMG_4888.JPG
トイプーちゃん、なぜかとても嬉しそう(笑)


太陽もかなり西に沈みました。
IMG_4863.JPG
夕陽を浴びてパピが光って見えます(・∀・)イイ!! 

IMG_4866.JPG


「ジョン~パピィ~、そろそろ帰るで~」

IMG_4855.JPG
ジョン、パピ「うぃ~っす」

IMG_4856.JPG

写真を見て戴いたらわかる様に、帰る頃には沢山のワンコと人で賑わっていました。
来た当初はほんと少なくてジョンもパピもすぐに退屈するかな?とも思いましたが、色んなワンコ達とも挨拶できて良かったです。
やはりみなさん、涼しくなる頃を見計らって来られてるんですね。
うちもここに行く時は時間をいつもよりずらして行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョニーさん
ご無沙汰してま~す。
更新されてなかったのはやはりネトゲのせいでしょうか?(笑)
俺は最近目がやばそうです(^^;)
パンチ君もピンキー君もカメラ目線で可愛らしく撮って貰っていましたね(^-^)
写真、注文されました?
本で見るのと違って凄く綺麗だから感動物ですよ~
こちらに来られる時は是非お会いしたいです。
まさ URL 2009/08/10(Mon)15:12:53 編集
華さん
ここはポマエの伝言板じゃない!!

さすがスピーカーの異名をとるだけあって、情報回るの早えぇぇぇwww

つか何でイカの写真やねんwww
イカ漁しに帰ってんの?(爆)

まさ URL 2009/08/10(Mon)15:02:58 編集
まゆっぺさん
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます♪
まさこ?人違いじゃないですかね?(^^;)

ポメファンって、ポメラニアンファンVol.2の事でしょうか?
そうでしたら、私もまゆっぺ様の愛犬を拝見させて戴き…

見たっちゅうねん!!

あ~あ、ここは鼻さんとビチビチママさんてアラシだけで充分なのにまた増えたか…www
お手柔らかにどうぞw
まさ URL 2009/08/10(Mon)14:57:28 編集
利温母ちゃんさん
やはり社会化性を身に付ける為には、色んな子が来るランが一番かな?と思い連れて来ています。
そんな飼い主の気持ちを知ってかパピはいつもマーキングに余念がありませんが(笑)
夕日の写真は下手すれば真っ暗になるけど、上手く取れると毛先が凄くいい感じに撮れますよね(^-^)
まさ URL 2009/08/10(Mon)14:50:52 編集
day-sukeさん
こらこら…(^^;)
嘘でも【買ってきます】と言いなさい(爆)

ほんとパピも写して貰ってれば良かったです。
この雪辱はパピヨンファンの撮影会にぶつけたいと思います(笑)
ほんとサマーカットするとチワワにも見えました。小さい子だったからかな?

うちは少し短くはしても、サマーカットにはしないですよ~(^-^)
まさ URL 2009/08/10(Mon)14:47:26 編集
ぴっちさん
もう買えましたか~?(^-^)
横浜の撮影会の方もよくブログで見かける子が沢山写っていたので、見ごたえありましたよ~。
パピはほんと残念でした(^^;)
目指せパピヨンファンです(笑)

そそここのランはほんと色んな犬種が見れるんですよ~
至る所で追いかけっこやじゃれ合いが見れて退屈しないんです(笑)
パピヨンのサマーカットはチワワにも見えます(笑)
パピをうちに迎えた当初もこの記事に写っている子位だったので、なんか懐かしくなりました(^-^)
まさ URL 2009/08/10(Mon)14:43:20 編集
akiさん
akiさんは抜かりなく買ってる筈だと思ってましたよ~
茶々丸君もバッチリ笑顔で可愛く写っていましたね(^-^)
すぐにわかりましたよ~

川柳も採用されたんですか?
アンケートの所もすぐにわかったけど、川柳までわかりませんでした(^^;)
また探してみま~す。
ビックリした事のヒントはこのコメ欄にあります(笑)
まさ URL 2009/08/10(Mon)14:38:16 編集
無題
ご無沙汰です
買いましたよ~
ちゃんとカメラ目線ですね。
羨ましいっす。
我が家の2ワンはどこを見てるのやらってかんじでした(^^;
でも、ポメっていっぱいいるんですネ~
普段はあまり見ませんけど・・・
いつか会いえ出来るとうれしいですけどね
ジョニー URL 2009/08/09(Sun)20:58:59 編集
無題
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
藍ママさん(爆)
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、記念だしね!
ってヵ、うちに取材来なかったよ(´・ノω・`)コッソリ
おかしいわぁ…美人な18歳で黒ポメったら、取材来てもおかしくないよねwwww
自分で書きながら…_| ̄|○

↓まゆっぺ、コメしてるwwwwww
マサ子なぁ…恥ずかしがりやだからなぁ…
カツラとスカートで来ないと、みーちゃんが許さないって言ってたwwww

ママさんへ…
あのね…メールしよう…しようと思いつつ…_| ̄|○
すんません┏o ペコリン
今度、電話します!
(;゚д゚)ァ....またマサールに伝言板じゃないとか怒られる(爆)
ママさんとこにコメしてこヽ( ´ー`)ノ

URL 2009/08/09(Sun)02:20:46 編集
無題
はじめまして♪
まゆっぺと申します(*/∇\*)キャ
まさこさんで宜しかったでしょうか?www

ポメラニアンファン見ましたよ(*´ο`*)=3
ウチの子も見てくれましたか?(爆)

では。。。
また(* ̄▽ ̄)ノ~~
まゆっぺ 2009/08/09(Sun)01:23:00 編集
無題
いつもジョン君、パピ君はワンちゃん仲間に囲まれていて楽しそうですねぇ~!!
♂でも♀でも仲良く出来てえらいぞぉ~!!
夕暮れ時のダッシュ綺麗ですね!!
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/08/08(Sat)23:18:14 編集
無題
お~!ジョン君、モデルみたいですね。
記念に、立ち読みさせて貰います(爆)
パピ君も載せられたら良かったのに。

サマーカットしたパピヨンと並ぶと、同じ犬種に見えないですね。パピ君は、ロングのままでいてくださいね。
day-suke 2009/08/08(Sat)00:59:33 編集
無題
まだ買えてない…
この地区って本屋さんがなくって不便!
今回は特にお友達たくさん載ってるから欲し~の
もたもたしてたら売切れそうだし アマゾンで買わなきゃ!
パピくんも載ってたら良かったのに…残念ですぅ。

賑わってるランですね~いろんなワンコが見れて楽しい♪
蹴り上げる柴も驚いたけど、眉毛が“ハ”のイタグレ君笑った~
パピヨンもサマーカットするって知らなかった。
そっか、ウチとは逆で、若達は賑わってる方が若達は嬉しいんだね。
ぴっち URL 2009/08/07(Fri)23:18:26 編集
無題
こんばんは^^

ポメファン、私も早速買ってきましたよ~
主人も、早く見たいからって、この日は、いつもより早く帰宅してました(笑)

ジョン君ばっちり笑顔でうつってましたね♪
アンケートと川柳も、ポメ友達と私が投稿した分も載ってて嬉しかったです☆
びっくりした事って何だろ~?

aki URL 2009/08/07(Fri)18:16:44 編集
ポポママさん
わかりますよ~、すぐに(笑)
ちなみに最近改名(改ハンドルネーム)された方も載ってます。
しかも絵文字入りで(爆)

ほんとパピは残念です。
パピヨンファンの暁には…
やはり空気を読んで、パピだけにしときます(笑)

2日連続行かれたって先程ポポママさんの所で読みましたよ~
ラン…と言うか動いてる所を撮るのは、ほんと数撃ちゃ当たる戦法で撮る方&出来るだけローアングルがいいと思います(俺個人的な考え)
まさ URL 2009/08/07(Fri)18:14:06 編集
あきさん
もうこれ以上ファンが増えると大変なので、自主規制して俺は写りませんでした(爆)
えっ?酔ってませんよw

俺はともかくパピは撮って貰いたかったです(^^;)
パピヨンファンの撮影会はまだか~っ?(笑)

俺の前に是非あきさんがお顔デビューしちゃってください♪
本でデビューしたらその本持ってサインして貰いにそちらに行きます(笑)
まさ URL 2009/08/07(Fri)18:06:41 編集
藍ママさん
しつこいようですが…
なんてったって【凛々しい父親似】ですから(笑)
宝塚の方は少ないけど(と言っても多かったけど…)、横浜の方はほんと凄い人ですよね(^^;)
次回ある時は是非参加してみて下さいね~
まさ URL 2009/08/07(Fri)18:03:33 編集
藍ママさん
こらこら…(^^;)
カミングアウトしてどうするんですか(爆)
いや~ご尊顔を見れて良かったです(言うなって?(笑)
ほんと優しそうな顔して写ってましたね~(^-^)
ブログ以外でもたくさんの方が見られるだろうから、情報が集まればほんとに嬉しいですよね?
けど、ただでさえ人気があるブログなのに、これからはまた訪問する方が増えて忙しくなりそうですね(^^;)
ゴーストコメンターとして、1レス1万で請け負いましょうか?(爆)

ジョンは正直どちらかと言うと男の子とよく遊んでいますよ~
やはりこの辺りも硬派な父親に似たんでしょうね(^-^)
パピは…
相変わらずです(笑)
日替わりなんですよ(^^;)
まさ URL 2009/08/07(Fri)18:01:22 編集
fanさん
やっぱりビックリしました?(笑)
けどほんといい記念になるから一時恥ずかしいと思っても(本人さん談)、いい思い出になると思いますよね?(^-^)

fanさん、載ってるかと俺も何度も探したけど、わかりませんでした(^^;)
残念でしたね…
次回は是非撮影会に(^-^)

ジョンは全然落ち着いてなかったんですよ~
俺、横でジョンの背中を撫でたり抑えたりしてたんです(笑)
ひょっとして白魚の様な手が写ってしまってるかな?とも思ったけど、どうやら大丈夫な様でしたね(笑)
まさ URL 2009/08/07(Fri)17:50:46 編集
ふくねえさん
ジョンはいつもの笑顔でしょ?(^-^)
いい写真撮って貰えて良かったです♪
パピはほんと残念でした(^^;)
一瞬「この子もポメなんです」って言おうかと思ったけど、気の弱い俺は言えませんでした(爆)

ふく君も♂好きだったのか~…
プリティーな俺はちょっと用心しといた方がいいですか?(爆)
まさ URL 2009/08/07(Fri)17:45:04 編集
ピチマメママさん
おっ、買われたんですね~
付き合いのあるブロガーさん達の子も写っているから結構楽しめたでしょ?(^-^)
けど、やっぱり【ジョンが一番】だったでしょ?(爆)
あっ、答えなくていいです。
ピチマメママさんの立場もあるしね(笑)

ビックリは絶対同じところだと思います(爆)
全然予想もしてなかった事だったから、ビックリしましたよ~
ビックリさせた罰として落花生送ってもらわないとダメっすよね(笑)

逆光の写真、肝心の顔とかが暗くなっているけど、全体像としては俺も大好きなんですよ。
ほんと夕陽って感じがするでしょ?(^-^)
まさ URL 2009/08/07(Fri)17:41:25 編集
そらさん
ほんと日中は厳しいですよね(^^;)
うちはランには行くだろうけど、体調の変化だけちゃんと見ていてやろうと思っています。

南京町どうでした?
やはり結構な人でしたか?
うちもカートがあれば楽なんですけどね(^^;)

ポメラニアンファン、俺が買った店は2冊しか入ってこないと言ってました。
しかもその2冊とも予約分だけ(笑)
発行部数が少ないのか、買った店の受注の数が少ないのかわからないけど、知り合いで買うのに苦労した人もいるので早めに買う方がいいかもですよ~
まさ URL 2009/08/07(Fri)17:37:47 編集
無題
なんだろう・・・皆のびっくりした事って
本買ったら分かる??

ジョン君とってもいい笑顔で写ってますね
パピ君も一緒でOKだったのに残念・・・次こそはっ
パピヨンファンでジョン君も掲載予定か?(笑

今回も光り輝く写真いいわ~♪
うちもランに行ってきたよ~
ランで撮影って難しいわ・・・
ポポママ URL 2009/08/07(Fri)16:20:54 編集
無題
本見ましたよぉぉ♪
私はてっきりパピたんもまささんも写ってるのかと思ってましたよぉ~!
とってもイイ笑顔で可愛く写ってましたねぇ。
今度はパピたん&まささんも一緒に写ってねん(//∀//)
あき URL 2009/08/07(Fri)13:30:32 編集
無題
ジョンくん、とってもりりしいわぁ♪
それにしても、随分たくさんの方が集まるんですね!びっくり☆ポメだらけで、とっても楽しそう(●⌒∇⌒●) 今度私も参加してみよっかなぁ♪
藍ママ 2009/08/07(Fri)03:28:59 編集
無題
はいはい。私も[スッゲービックリ]でしたよ・・・(≡д≡) まさかねぇ、ブログの方は雑誌なんてあんまり見ないもんだと思ってたのは、どえらい勘違いだったんですねぇ。。。
まあ、藍に繋がってくれるのなら・・・恥さらしたって..............( _ _)σ イジイジ

今回は、たくさん集まってたんですね☆
ジョン君、女の子と遊びたかったのね(;^_^A
うちの美人姉妹はいかがですかぁ?(笑)
どちらでもど~ぞ♪
パピちゃんも、最近他の子と遊ぶんですね♪
やっぱりランで、他の子と仲良くしてる所を見れるのって、嬉しいですよね☆

藍ママ 2009/08/07(Fri)03:26:11 編集
無題
買いましたYO~(^-^)
うん、私も[スッゲービックリ]したことが。
たぶん、みんなと一緒(^-^)
でも、ウチの可愛いポメが掲載されず.....オロローン
ジョンちゃん、すごくいい笑顔だよねぇ
しかも、すごく落ち着いている様子
いい子にしてたんやね

ランでのジョンちゃんのナンパおもろい
しかも、オチがオス♂ワハハ
ジョンちゃんもパピちゃんも楽しめてよかったですね
fan 2009/08/06(Thu)23:30:16 編集
無題
ジョン君可愛い~♪
自分家のコがこうして雑誌に載ったら嬉しいでしょうね~
また本屋さんにでも見に行ってこよ~っと♪
パピ君ちょっと残念でしたね。
一緒に写ってたらパピ君も準主役として載れたのにね(笑)
六アイのランは夕方になると結構にぎわってくるんですね♪
ジョン君このさい相手がオトコでもいいじゃん(笑)
ふくもどちらかと言うとオス好きです♪

ふくねえ URL 2009/08/06(Thu)22:58:07 編集
無題
は~い!速攻買いましたよ~♪
ジョンちゃんほんと良い笑顔で写ってたね~
ただ、いつも一緒のパピちゃんが隣りにいないのがちょっと寂しく感じました(寂´・ω・`、)ショボン
因みに・・・私も【スゲービックリ】した事があったけど、もしかして同じ?(爆)

ジョンちゃん、テイスティングは納得行くまで出来た?
可愛いレディーがいなくて残念だったね~(笑)
そんなところもダディーに似・・・( *´ノд`)コショショ

逆行の若たちの写真イイジャナ~イ♪♪
光の感じが夏の夕暮れって感じが出ててステキ。
>「ジョン~パピィ~、そろそろ帰るで~」
ってまささんの声まで聞こえてきそうだね~(笑)
沢山のワンコとたっぷり遊べてよかったね(^-^)

ピチマメママ URL 2009/08/06(Thu)20:30:02 編集
無題
毎日暑いですね~。
しかも今日は梅雨に戻ったかのような蒸し暑さ(TT)溶けそうです~;;

日中はもう普通に外出られませんよね<わんこ連れは特に;;
先日我が家も南京町に行ってきましたが、花蓮はカートで、中にアイスノンを入れての移動でしたよ~(^^;<私はずっと暑いと言い続けて歩いたのに(笑)
本、発売になったんですね~。我が家は撮影会いけませんでしたけど、お友達も沢山写ってるみたいだし、買いに行こうかな(^^)
そら URL 2009/08/06(Thu)10:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]