忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、この日はポン太パパさんプレゼンツのオヤツタイムがありました。
仲良く並んで待つ若達でしたが
IMG_2658.JPG

やっぱりこうなります(^^;)
450eb033.jpeg
しかも何故か左右入れ違いになってるし(笑)

パピ「いや~食った食った」
45b5d660.jpeg
よかったな~パピ(^-^)

オヤツを貰って喜んでいたのは、勿論パピだけではありません。

拍手[9回]


勿論、ジョンもです。
オヤツを貰ってご機嫌さんで歩いていましたが…
IMG_2693.JPG

ジョン「ん!?」
IMG_2694.JPG
何かに気が付いたようです。

はい、このパターンならもう説明しなくてもわかると思いますけど(笑)、ランディ君がやって来ました。
1cc5eb59.jpeg
それにしてもギリギリまで避けないもんなんですね。

闘牛士の如く、さっと避けて
IMG_2696.JPG

逃げた(笑)
948cf326.jpeg

それにしてもこんだけ差があったのに
IMG_2698.JPG

すぐこれだけ距離を縮められていたって、どうよ(^^;)
IMG_2700.JPG
ジョンも足は速い方だと思っていたんだけど、実は遅いんかな?
それともシュナと比べるのが酷なんでしょうか?(^^;)

結局狩られてしまい(笑)、ショボーンとしているところにポン太君が慰めに来てくれました。
IMG_2701.JPG
しかしジョンは…

ジョン「お前も茶々を入れにきたんかいっ!」
ae71388c.jpeg
アチャー、折角慰めに来てくれたのに何て事を…(^^;)
もう誰も信用できないようです(^^;)

パピ「被害妄想全開やな…」
IMG_2705.JPG

けど、誤解だとわかってニコっとするジョン(変わり身早っ)
18984c4a.jpeg

次はパピの所へランディー君がやってきた。
IMG_2707.JPG

パピ「なんや?」
834d2ad0.jpeg
さっと行く手を空けるランディ君、ジョンとは違いパピにはVIP待遇です(笑)

今度はポン太君にちょっかいをかけるランディ君
なんか、一人でみんなにちょっかいをかけてる様に見えますね(^^;)
IMG_2709.JPG
まさにその通りなんですけど(爆)

何故か急に怒ったポン太君
477bd461.jpeg
ランディ君が何か気に障る事をしたんでしょうね。
それにしても凄い迫力です。

ランディ「そう怒るなって、チュ
9e5950d7.jpeg
どうやらランディー君はチュウをしたら許して貰えると思っているようです(笑)

パピ「ジィー」
IMG_2713.JPG
パピがジッと見ていたのは、ポン太パパさんの手の動き。

そうです、またオヤツタイムが始まるようです。
必死にアピールするクレクレ組と、キチンとお座りして待つ組
IMG_2716.JPG
それにしてもポン太君、デカいな(笑)

いやいや、今更座っても遅いし(爆)
2c6ff134.jpeg
コートのボリュームもあり普段はそんなに大きく感じなかったけど、ジョンと体長がこれだけの差があるのはビックリしました。

パピ「いや~食った食った♪」
IMG_2664.JPG
ご機嫌さんで戻ってきたパピ。
よかったな~(^-^)

そしてまた…
パピ「ジィー」
c7cfe177.jpeg
またまたポン太パパさんの手の動きを見ていたパピ

しかし今度はオヤツではなくて、帰る用意をしていただけなのです(笑)
仕方なく指を出すポン太パパさん。
って…
えぇ~!?

IMG_2721.JPG
い、E.T~?

二人は分かり合えたのでしょうか?(爆)
この日は最後の最後まで、楽しい光景が見れました(^-^)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ほんとこの性格は羨ましいですよね。
すぐに怒るうちも見習って欲しいです…
ってもうちは被害者だけど(笑)
ポン太君のムキ顔って、あまり見れないから偶然いいのが撮れて嬉しかったです(笑)
クッキーママさん、ムキっ顔フェチなんですか?
頑張って沢山クッキー君のムキ顔を撮ってUPして下さいね~(^-^)
まさ URL 2011/02/28(Mon)13:21:04 編集
day-sukeさん
ほんとこれだけ打たれ強いといいですよね~
と言うか、怒られても怒り返さないってのが立派だと思います。
だから喧嘩にまでならないんでしょうね(^-^)
オヤツ好きなのはどことも一緒ですよね(笑)

ポン太君はルイ君と同じ位のサイズかな?
コートのせいでシルエットが丸いからちょっとわかづらいので…
こちらに来て一緒に並んで見せてください(笑)
まさ URL 2011/02/28(Mon)13:17:32 編集
Dママさん
あっ!?、言われてみればそうですね(笑)
ひょっとして一緒の会員さんですか?(爆)

D君、それ凄いですね。
めちゃめちゃ賢いじゃないですか(^-^)
今度から被害者の為にも、帰ってからはオヤツをあげないようにして下さいね(笑)
まさ URL 2011/02/28(Mon)13:12:11 編集
ふくねえさん
あ~ふくねえさん、あまりポメ界の事知りませんもんね(^^;)
ポン太君は普通よりちょっと大きめ、ジョンはミニポメラニアンなんですよ(爆)
喧嘩しててもジャレ合ってても、オヤツになると何故か仲良く待ってますよね(笑)
後ろから見てると可愛らしいですよね(^-^)
ジョンとポン太君って、一度も喧嘩ってした事ないんですよ~
キレても遊びの範疇みたいです(笑)
まさ URL 2011/02/28(Mon)12:58:16 編集
rui dreamさん
ランディー君は、ワンコも人もかなり好きですよ~。
苦手な子もいてるみたいだけど(笑)

写真だけでは、ほんと大きさとか判り辛いですよね。
うちのパピは実際より大きく見られる事が多いし(笑)
ポン太君、また集まる時に声を掛けますね~
まさ URL 2011/02/28(Mon)12:51:06 編集
無題
ランディ君凄いですね~
次から次へと怒られてもめげないって・・
少しクッキーにその根性を分けて欲しいです(笑)
それにしても、ポン太君のムキ顔・・
迫力ありますね~
ムキ顔好きの私にはたまりません♪
いつも楽しい記事ありがとうございます^-^
クッキーママ URL 2011/02/26(Sat)17:34:27 編集
無題
怒られても怒られても、諦めないランディ君。
このガッツ!見習いたいものです。
おやつ大好きのところは、負けてないんですけどね(笑)
だからメタ〇に・・・

ジョン君も大きいと思ってたけど、ポン太君
一回り大きいですね。ルイと同じくらいかな。
day-suke URL 2011/02/25(Fri)21:38:21 編集
無題
次から次へと相手を見つけ
怒られてもめげずに追いかけ続けるランディ君
なんだか Dを見ているようです^^;
でも、唯一違うのは
おやつの時は、おやつに集中するとこかな
Dは、おやつなんて帰ってから食べればイイから
今はおチリの香りを~~~ってタイプだから^^;
Dママ URL 2011/02/25(Fri)19:48:26 編集
無題
ジョン君と比べるとポンタ君ほんま大きい(笑)でもジョン君もポメ界では大きい方なんでしょ~(爆)
おやつの時はみんな仲良く待ってますよね♪
それにしてもジョン君がポンタ君にキレるって
珍し~でもすぐに冷静さを取り戻したみたいで
良かったです(笑)

ふくねえ 2011/02/25(Fri)18:47:36 編集
無題
ランディー君って面白いですね~~
相当にワンちゃんがすきなんでしょうね~

これだけ フレンドリーだと みてても可愛いし良いなぁって感じです

ポン太君 画面でみてるとそう思わなかったけど 実際にみたら やっぱり大きいですよね
また 会えるかなぁ~~(^-^)
rui dream URL 2011/02/25(Fri)17:09:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]