忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の土曜日は愛犬広場へ行ってきました。

ポン太君とは久しぶりに会った気がします。
IMG_2689.JPG

最近テレビを見ない自分は、こちらの方ともお久しぶり~♪でした。
26dd6b2c.jpeg
そう家政婦さんです…

あっ、いや違うんです。
下の写真を見たら、ついやってしまった。
今は反省している(笑)
c7f1ce43.jpeg

自分達が着いた時には、ポン太君、市原悦子ランディー君、トイプー君、マルチーズ君がいてました。

拍手[7回]


ジョンは来るなりトイプー君に気に入られ、しつこく付きまとわれていたので早々にキレた(笑)

IMG_2564.JPG

こうして
IMG_2565.JPG

怒って威嚇したものの
03932366.jpeg

全然懲りないようで、その後もジョンの後を付いて回っていました。
IMG_2570.JPG
↑しかも表情から全然気付いてない様子(笑)

トイプー君の次に、またまたランディー君がジョンにちょっかいを掛けてきました。
bfc2637e.jpeg

128dc733.jpeg

IMG_2576.JPG

IMG_2577.JPG
ランディー君を中心に怒りながら一周(笑)
あかんやん…体力使わされてるやん(;´Д`)

動き止まったところでトイプー君が匂い嗅ぎ
IMG_2578.JPG
まるでうちのパンダカラーのワンコを見ている様です(笑)

※参考画像 
うちのパンダカラーのワンコ(笑)
bee6f2f4.jpeg

またまたジョンに怒られたトイプー君でしたが…
7645df78.jpeg

また付いて行ってるし(笑)
IMG_2589.JPG
それにして最近ジョンはどうしたんでしょうか?
ひょっとしたらモテ期なのかも知れませんね(^-^)
人生で三度あると言われているモテ期を大切に使って貰いたいものです(笑)
ちなみに自分は全部使いきった様です(^^;)
しかし最後の最後に、ビックウェーブが来る事を信じております(爆)
いや、信じないと生きる希望がありません・゚・(つД`)・゚・

こちらに戻ってきましたが、まだジョンに付いてます。
6a5911d3.jpeg

ジョンは全く気が付いてないようで、ご機嫌さんで走ってます(笑)
e19f5d59.jpeg

74c5c53c.jpeg

やっと気が付いたようです(遅っ)
6854bbac.jpeg

えっ、気が付かれたからちょっと距離を空けたの?
6b55bf1d.jpeg

と思ったら、明らかに走る方向がおかしいし(笑)
e391167a.jpeg

そして体当たり
IMG_2602.JPG

流石にデカポメでも、不意に来られるとズルっとなるんやな~
IMG_2603.JPG
と、思いきや

トイプー君の体当たりより、ランディー君を避けようとしていた様でした。
IMG_2604.JPG
それにしても前後から来られるとは、ジョンも大変ですね(^^;)

「お前ら、いい加減にせ~や!」と怒るジョン
IMG_2605.JPG

ここでランディーパパさんはランディー君をジョンから離すためにボール遊びを始めました。
はじめは楽しそうに持って来いをしてたのですけど、それも束の間…
IMG_2612.JPG
明らかにボール以上に興味があるものがある様です。
もちろん視線の先には…

ご機嫌さんで走るジョンの姿がありました
IMG_2613.JPG

ついにランディー君が動き出しました。
IMG_2614.JPG

IMG_2615.JPG

734cefd1.jpeg

ジョンは堪らず椅子の下に避難(笑)
dd82bde5.jpeg

ジョンが椅子の下に隠れてしまったので、トイプー君の次のターゲットはパピ。
IMG_2620.JPG
こないだの三木SAではD君に長い間付いて来られていたけど、全然怒らなかったパピ。
今回はどうなんでしょう?

パピ「ゴッラァァァァ!」
c473710b.jpeg
えっ?いきなり?(笑)

パピ「チッ、若造がっ!!」
d9ac8656.jpeg
一喝して追い払ったパピでした(笑)
この後、トイプー君はパピに近寄ってこなかったんだけど、ジョンとパピの差って何なんでしょうね。


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
やっとジョンにも来たようです♪
果たしていつまで続くのかは、わからないけど(笑)
迷惑そうに見えます?
いや、ほんとに迷惑みたいです(爆)
自分からちょっかい掛けるのはいいんだけど、ちょっかいを掛けられるのは駄目な自分勝手な奴なんですよ(^^;)
パピの相手を一喝で追い払う方法は、今度パピをダッコして聞いてみて下さい♪
↑まずはダッコするという難関がありますけど(笑)
まさ URL 2011/02/24(Thu)08:30:24 編集
無題
ジョン君モテ期到来ですか・・
嬉しいですね♪
・・って、かなりジョン君は迷惑そうに見えるのですが(笑)
パピ君の一喝で追い払う方法、クッキーにぜひ伝授してあげて欲しいです^-^
人生に3度もモテ期があるんですか・・
あったのかな~(笑)
クッキーママ URL 2011/02/24(Thu)06:41:26 編集
day-sukeさん
ジョンは核と同じで威嚇だけなんですよ。
ランディ君相手には全然抑止力になってないようだけど(笑)
そうそう、モテ期は大事に使わないといけませんよね、義兄様♪
day-sukeさん、まだ残ってます?
なんなら買取maxさせてもらいますYO!

これだけ沢山の人に言ったら、誰かは譲ってくれるやろ…(笑)
まさ URL 2011/02/23(Wed)23:46:32 編集
まゆっぺさん
コメントありがとうございます。
久しぶりのコメントなのに、相変わらず憎まれ口ですね

    お  義  母  様  は

(爆)
まさ URL 2011/02/23(Wed)23:42:23 編集
ハロとうちゃんさん
あっ、そう言う事か!?
そうポジティブに考えたらいいんですね♪
なんだか生きる希望が見えてきました!
ハロとうちゃんさん、ありがとう~

つか、すぐに落とされてるし…orz
何なんですか、順番回ってこなかったらって!
人生ゲームの一回休みじゃないんだから、順番通り回してくださいよ(^^;)
まぁ、ある意味リアル人生ゲームなんですが(笑)
まさ URL 2011/02/23(Wed)23:40:44 編集
sakuさん
ポン太君は見た目ヤンチャ系ですけど、とても遊び上手な子なんですよ~
怒ったところってあまり見た事ないんです(^-^)

そそ、同性から好かれる事って大事ですよね~。
例え異性にモテなくても…
いや、それは困るな(^^;)

sakuさんはまだモテ期を使い切ってないんですか!?
羨ましい…
なんなら今キャンペーン中なので、高価買取しますよ(笑)
何か書いてて悲しくなってきました(^^;)
まさ URL 2011/02/23(Wed)23:37:10 編集
まこちさん
俺は多分もう使い切ったと思います(^^;)
くっそ~あの時にあんな事やこんな事しとけば良かったですよ(笑)

ポンちゃんモテモテなんですね。
そんな時はどうしてるんですか?
まさかパピみたいに一喝して追い払うんですかね(笑)
聞いた話によると(ほんとかはわからないけど)虚勢していると、いい匂いがするらしいんですけどどうなんでしょうね?
うちも二人とも虚勢してますけど、パピの方がよく匂いを嗅がれているので実際のところどうなんでしょうね(^^;)
まさ URL 2011/02/23(Wed)23:31:17 編集
無題
ジョン君、いい切れ味してますね~
しかし、まさかの空回りで残念。
でも、モテ期突入は嬉しいですね。
大切なモテ期を無駄にしないようにね(笑)
無駄にするなら、ま〇さんに分けてあげて。
day-suke URL 2011/02/23(Wed)23:30:23 編集
やんぴぃさん
そうなんですよ、クウスケ君と同じで男の子にモテる様です。
ここ最近同性愛も社会的に認知されて来たことだし、モテ期でもいいかと思います(笑)

三度のモテ期…
俺はもう使い切ったと思うんですよ(^^;)
あら、やんぴぃさんはまだ来てないんですか?
なんなら買取しますよ、モテ期(笑)
来ないからって、俺を呪わないで下さいよ。
って、やんぴぃさんは優しい優しい旦那さんがいてるしモテ期なんていらんでしょ(^-^)
だから…
モテ期売ってください(安値希望)
まさ URL 2011/02/23(Wed)23:25:12 編集
ふくねえさん
最近どうしたんでしょうね~
やはり春は恋の季節なんでしょうか?
♂ばっかりだけど(^^;)

ジョンは俺と違って根に持たないタイプなのかもしれないですね(笑)
けど、ここの子たちはみんなそんな感じですよね(^-^)
パピは好き嫌いがはっきりしているから、逆にわかりやすくていいかも(笑)
まさ URL 2011/02/23(Wed)23:17:57 編集
無題
ジョン君、ダディーが羨ましがってるよ!(`・o・´)ゝ
まゆっぺ 2011/02/23(Wed)22:28:02 編集
無題
やりましたね~、パピ君についでジョン君も
モテ期に入ったんですね♪
ってことは次はまささんじゃないですか~(笑)
もしなかなか順番が回ってこないようでしたら
ハロフレグランス、特価でお渡ししますよ^m^
ただし、男の子ワンコにしかモテませんが…。
ハロとうちゃん URL 2011/02/23(Wed)20:20:35 編集
無題
ポン太くんって、やんちゃ系男前オーラが出てる感じがしますね~^^

ジョンくんのモテ期、羨ましい。。
相手がみんな男の子でも(笑)、魅力があるってことですよね
私はモテ期を使い切ってないはずなんだけど、まったく音沙汰ないので、勝手に消滅してるかもしれません(笑)

それにしてもパピくん、こんなに可愛いお顔なのに強すぎです!


saku 2011/02/23(Wed)19:04:22 編集
無題
ジョン君、モテモテですね。
モテ期なんでしょうかね?
まささん、使い切っちゃいました?
私は、まだあるといいな~と思いますが…。

うちは、モテモテなのは、ポンちゃんです。
ランに入ったりすると、追いかけられて大変ですよ。
オカマちゃんになってるからかしら?
でも、カップもオカマちゃんだけど、全然追いかけられないし。
みんなかわい子ちゃんが好きなのかな?
この違いってなんなのかしらね。
不思議です。
まこち URL 2011/02/23(Wed)18:26:10 編集
無題
ジョン君、モテてますねえ。
でもふくねえさんのお話ではどうも皆男子だとか。
それもモテ期っていうんでしょうか。
人生に三度のモテ期。
まささんは使い切るほどあっていいじゃないですか。
あたしはまだ一度も来てない気がするんですけど
今後期待してもいいんでしょうか。
ないまま終わったら、まささんを呪いますけどダイジョーブ?(笑)

やんぴぃ URL 2011/02/23(Wed)17:53:09 編集
無題
ジョン君いろんな子に気に入られてるやん♪
ヤッタね♪
でもみんな男子やね(笑)
ジョン君最初は怒ってても後から
上手に遊んでたりするもんね~♪
パピちゃん怒ったらマジやし
結構オーラ出してるのかもしれないね(笑)
ふくねえ 2011/02/23(Wed)17:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]