忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の土曜日は仕事でこんな所へ行ってきました。

99878f96.jpeg

この時期に毎年ある恒例の業界の集まりです。
32f9d124.jpeg
今年も300名余りの参加者があったそうです。

講師の方の講演会が終わると、お待ちかねの

拍手[5回]


懇親会です(笑)
5b8f08f3.jpeg

CA3C100600010001.jpg

フルーツやスイーツも勿論あります。
しかし自分は出遅れた為に…
CA3C10090001.jpg
メロンとパイナップルはすでに無くなっていました(笑)

懇親会が中盤に差し掛かると、これまた恒例のビンゴ大会がはじまります。
司会進行の方がとても上手で、毎年大盛り上がりのこのビンゴ大会。
今年の結果は…
CA3C10150001.jpg
はじめは順調よく開いていましたが、またしても商品GETならず。
まるで何事にも最後の詰めが甘い自分を見ているようです…orz

ちなみに今年の目玉商品はコレでした
CA3C1017.jpg
当たった人は羨ましいけど、持って帰るのが大変だろうなと思いました(笑)
 



さて、話はかわって…

1月の終わりに航空便が届きました。
 CA3C0917.JPG
ん?なんや?
海外に知り合いなんていないし、ひょっとして爆発物か?
ついにうちもテロの標的になってしまったのか…
「ワシは逃げも隠れもせん!かかってこいや~、但し女子供だけな(^^;)」と言いながら、ビリビリと無造作に開封したら、なんと!

注文していた事ををすっかり忘れていた物が出てきました(笑)
CA3C0919.JPG
年末辺りからまた涙やけが気になり始めたので、久しぶりにまた買いました。
(それでも昔に比べたら全然綺麗な目元だけど)
ほんとは継続して使うのが良いみたいなんですけどね(^^;)

今回は
CA3C0922.JPG
ご覧の通り消費期限が2011年の4月迄なので、かなり安く買うことが出来ました。
うちの様に多頭飼いのところや、友達ワンコの所と分けるのならこの様な期限切れが近いものを買うのもアリですね(^-^)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
そうです、サプリなんですよ~
エンジェルズアイズ(ANGELS' EYES)ってアメリカ製のサプリです。
うちは前回使った時も今回も今のところは体調崩したりはしてないけど、使用されるのは自己責任で(日本では認可されていないサプリなので)
カップ君、そんなに涙やけあるようには見えないけど、コートがオレンジだからかな?
まさ URL 2011/03/06(Sun)09:49:19 編集
無題
涙やけのって、サプリ?
何ですか??
うちのカップが最近ひどくなってきたのでどんなものか教えて下さ~い。
お願いしま~す。
まこち URL 2011/03/05(Sat)17:45:42 編集
Dママさん
いや、違いますよ。
〆は最終日の28日にも地元の同業者との意見交換会があって、そこでも懇親会があったんです(笑)
日曜日を挿んではいたけど、連ちゃんは疲れました(^^;)
ケーキは結構美味しかったけど、料理を沢山食べた&ビール飲んでたからあまり食べられませんでした(笑)
ケーキたらふく食べたくなったんですか?
ここはねぇちさんにそっと食べたい物リストを出すべきですよ(笑)
スイートガーデンに行かれるんなら、お付き合いしますよ(笑)
まさ URL 2011/03/04(Fri)11:07:15 編集
rui dream さん
毎年行ってますよ~
けど、タコが出た懇親会とは違いますよ(笑)

テレビ、持って帰れと言わんばかりにちゃんとカーとに乗ってました(笑)
まさ URL 2011/03/04(Fri)11:02:36 編集
クッキーママさん
いや、違いますよ~
あのデカい蛸はうちの得意先の懇親会で、こちらは業界のなんですよ~
このご時勢だけど、こんな懇親会を開催して貰ってありがたいんだけど…
年々料理の量が減ってきました(笑)
毎年ビンゴの景品は変わるんだけど、今年のテレビにはびっくりしましたよ(笑)

涙やけ対策、うちはフードやら試しましたが、このサプリはうちには(←これが重要)間違いなく効果がありました。
まさ URL 2011/03/04(Fri)11:01:09 編集
無題
2月初めは牡蠣BBQで
2月の〆はこんな豪勢な懇親会ですかぁ~
羨ましすぎぃ~~~(*♥д♥*)
私なら、その小さなケーキ全種類制覇してますね!

あぁ~こんな事書いてたらケーキをたらふく食べたくなってきたぁ~~~(;→д←)
Dママ URL 2011/03/04(Fri)05:21:48 編集
無題
去年も行かれてましたよね??
そうそう 私もクッキーママさんと同じく あのでっかい蛸を思い出しました(笑)

え??
テレビあたったら 送ってくれないの??
手渡し??
rui dream URL 2011/03/03(Thu)21:14:51 編集
無題
これって、前回大~きなタコが並んでいた恒例の懇親会ですか??
今回も豪華です☆
一口サイズのこのケーキなら何個でも食べれそう♪
ビンゴの目玉商品がテレビだなんて豪勢ですね^-^

涙やけの使用効果また教えてくださいね

クッキーママ URL 2011/03/03(Thu)19:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]