忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のパピ編に続き今回はジョン編です。

ランに着くとまず先にジョンをフリーにします。
フリーにしてやると、右へ左へと忙しいジョン(笑)
IMG_8805.JPG

IMG_8816.JPG
ワンコも人も大好きなジョンは、やはり沢山のワンコがいると嬉しいようです(笑)

無論、こうして自分に向ってもやってきます(萌)
IMG_8849.JPG
実は自分を通り越して行ったんですが(^^;)
通り過ぎたら早速

拍手[1回]


こうなった(笑)
IMG_8803.JPG

IMG_8804.JPG
いきなりテンションの高い奴に追われて凄く迷惑そうでした(笑)

こうして見てみると…
IMG_8834.JPG

IMG_8835.JPG

IMG_8836.JPG

IMG_8837.JPG

IMG_8812.JPG

IMG_8825.JPG

IMG_8896.JPG

IMG_8853.JPG
ジョンは自分より大きい子が好きな様ですね。
小型犬より大型犬の近くにいる事の方が長かった様な気がします。
IMG_8855.JPG

勿論、小さい子にも挨拶は欠かしません。
IMG_8807.JPG

IMG_8892.JPG

IMG_8848.JPG
たまたまだったかも知れないけど見ていると、小型犬は飼い主さんと遊んでいる子が多かった様に感じます。

ワンコと遊んでいるだけでなく、色んな飼い主さんの所へ行きこんな風に可愛がられていました(^-^)
IMG_8908.JPG
パピも早くこんな風になってくれればいいんだけど。

実際にうちの若達と会った方はご存知だろうけど、ジョンはほんと人が好きで尻尾をブンブン振りながら耳をペタっと倒して近付いていくんです。
なので、余所さんのブログにUPされているジョンの顔(正面からの)って変な顔が多いんです(爆)
ちなみにパピは猫を被っている事が多いです(笑)

同じ正面からの写真でも走っている時はそんなに変顔じゃないのにね~
連続写真でどうぞ
IMG_8819.JPG

IMG_8820.JPG

IMG_8821.JPG

IMG_8822.JPG
口が開いてるのと開いてない差なんでしょうかね?(^^;)

↓耳有ジョン(笑)
IMG_8832.JPG


ジョンとパピを交互にフリーにしつつ遊んでいると、結構暗くなってきました。
IMG_8857.JPG

IMG_8964.JPG
気温も下がってきてランの中も疎らになってきました。

面倒くさがりな自分はカメラの設定をその都度変えないので、暗くなってくるとかなり画質が…(;´Д`)
こんな時に限っていい写真が撮れていたりするんですよね~(笑)
飛行犬
IMG_8933.JPG

流し撮り
IMG_8934.JPG

プチ流し撮り(笑)
IMG_8945.JPG
他にも数枚凄く飛んでるのや、いい感じなのがあったけどピンボケが酷くてとてもお見せできません('A`)

まだ残ってる方もいてましたが、ジョンもパピも満喫出来た様なので帰ることにしました。
ランから駐車場の途中でも少し写真を撮ってみました。
IMG_8963.JPG

IMG_8968.JPG

IMG_8978.JPG
中々みなさんの様に上手に撮れない(特に構図)けど、風景撮るのも楽しいですね~。
ワンコ以外の写真ももっと撮る様にしようかな(^-^)

そうそううちのブログの写真って、クリックすると大きくなるんですよ~。
前から見て頂いてる方でさえ知らない人が多い様なので、一応ご案内させといてもらいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
ちょwコメ欄閉じてるのに…
空気嫁

色々と考えさせられるし、人それぞれ捉え方は違うと思うですよね。
「可哀想、だけどうちには関係ない事だし」と思わずに見て今の異常なペットブーム、ペット産業の事を考えて貰えればいいなと思いUPしました。
まさ URL 2010/01/26(Tue)17:54:26 編集
ぴっちさん
えっ?
あまりにも石像のおっぱいが見事だからですか?(笑)
まさ URL 2010/01/26(Tue)17:48:12 編集
fanさん
生まれ持った性格もあるとは思うんですけど、パピーの頃から社会性を身に付けるために色んな人に合わしたし、何と言っても兄弟犬が近くにいたのが一番だったと思います(^-^)
こう見えてもジョンを迎えるに当たってかなりwebや本を見て勉強したんですよ(^-^)
まさ URL 2010/01/26(Tue)17:47:10 編集
無題
うむ…
私は実際のこのニュースをテレビで見てた。
けど、最後のは初めて見た(´;ェ;`)ウゥ・・・

難しいなぁ。。。
飼うなら子犬から飼いたいし…
けど、こういう子たちが居ることも現実だし…
ただ1つ言えることは、姫が一生懸命産んだ子を売ったりは出来ないなぁ…
URL 2010/01/26(Tue)00:18:25 編集
無題
はぁ…今夜はコメントの言葉が出てこない。
ぴっち URL 2010/01/25(Mon)23:39:03 編集
無題
人にも犬にもフレンドリーなジョンちゃんって素晴らしい!!
まささんに向ってきて通り過ぎるジョンちゃんも素晴らしい(^-^)

でもさ、本当に人にも犬にもフレンドリーだなんて羨ましいYO(^-^)
fan 2010/01/25(Mon)22:27:03 編集
ごん太ママさん
六アイは広くていいっすよ~
ただ去年の10月から登録制になったので、登録書がないと入れません(^^;)

先程、確認させて貰いましたよ~。
コメの途中で開けたままだ(^^;)
多分行けると思うんですけど、月末だけにもう少し保留させてくださいね~
まさ URL 2010/01/25(Mon)15:26:25 編集
無題
どっぐらんはやっぱいいですね~
相変わらず飛び犬~♪
絶好調ですね!

↓六アイランドって一回行ってみたいところです~

ところでオフ会詳細決まりました
ご都合があえば是非ご参加ください~♪
ごん太ママ URL 2010/01/25(Mon)14:35:25 編集
ポン太ママさん
登録制になってから減った様な気もするんですけど、今の時期だからかも。
躾はまだまだだし悪戯っ子だけど、フレンドリーさだけは自慢できる子に育ってくれました(^-^)
まだ2回しか会った事ないけど、ポン太君も同じ位フレンドリーだと思うんだけど違うんですか?(^^;)
大型犬はうちもはじめは遊ばすのは少し怖かったけど、ジョンもランで学んで遊び方もわかって来た様だから安心して見れる様になりました~。
ポン太ママさん、今度行かれる時は声掛けて下さいね~
まさ URL 2010/01/22(Fri)18:12:22 編集
ピチマメママさん
ジョンがフレンドリーに育ったのもすべて俺のお陰で
はありません(笑)
パピーの頃から色んな人に可愛がって貰って、ランでは色んな子に遊んで貰ったからだと思います(^-^)
夕暮れ時って綺麗ですよね~
中々こんな写真は撮る事なかったけど、いいもんですね。
また気が向いたら撮りますwww
ん?うちの近所を撮るんですか?
ストーキングしに来られたらイヤなので(爆)、やめときますw
て、今まで結構出してたでしょ?(温泉街とか遊歩道とか)
まさ URL 2010/01/22(Fri)18:06:47 編集
華さん
推定Cカップな石像でしたがw、残念ながら胸にはピントを合わしていませんよ。
D以上だったら合わs…(ry)
まさ URL 2010/01/22(Fri)18:02:17 編集
無題
わー、たくさんのワンコがいますねー。
ほんとジョン君はフレンドリーワンコですねー。
そして、大きなワンコとも仲良くできてエライ!
ポン太もジョン君に教育してもらわないとなあ。
柴犬とジョン君の見つめあってるショットが
お気に入りです~。
夕暮れショットもいい感じですね~。
ポン太ママ URL 2010/01/22(Fri)17:24:37 編集
無題
ジョンちゃんはいつも幸せそうな顔してるよね~
本当に友好的なんだね。
いつもランで一緒のふく姉さんが言うんだから間違いないね♪
夕暮れはやっぱりキレイ。
神戸の町並みもこれから明かりが灯って綺麗なんだろうなぁ~
ワンコ以外の写真も撮ってくださいよ!
まささんちの近所とか。。。
風景写真も見てみたいです(^-^)
ピチマメママ URL 2010/01/22(Fri)16:50:45 編集
無題
最後の女の人のおっぱいにピント合わせたでしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
URL 2010/01/22(Fri)16:20:25 編集
ふくねえさん
ほんとジョンはいい子に育ってくれました。
けど家の中では…(^^;)
えっ?ふくねえさんにジョンあまり近付かないんですか?
今度ふく君をエアオヤツで釣っておくので、その隙にジョンをエアオヤツで釣ってみて下さい(爆)

パピはほんと猫被る事多いんですよ~
と言うか、凄く気分屋ですよ(笑)
パピは怒るとほんと凄い顔になるでしょ?
まさにグレムリンのギズモだ(笑)
まさ URL 2010/01/22(Fri)14:49:36 編集
無題
ジョン君楽しそ~♪
いろんなワンちゃんとも上手に遊べるし人にも友好的だしホント良いコだね♪
でもジョン君残念ながら私にはなかなか近づいてくれないです(涙)
近づいてくるとヤツ(ふく)が追い払いに来るってわかってるからかな~(笑)
パピちゃん猫被ってる事が多いって(笑)
あんな可愛い~顔してキレると別犬みたいになる…あっ!ごめんパピちゃんこれ以上言わんとくわ~(笑)
夕暮れ時の風景写真キレイですね♪

ふくねえ URL 2010/01/22(Fri)14:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]