忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[707]  [706]  [705]  [704]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から休みに入りました。
今日は洗車だ~と意気込んでいたら、雨orz
昼から掃除でもしようかな。
いやその前に…
まずはクリスマスツリーを片付けないと(笑)

さて、クリスマスの時の様子です。
前日、ケーキを戴いたので自分用のは今回買いませんでした。
なので、今回は若達のだけです。
CIMG9915.JPG

「早く頂戴」と言わんばかりに、ケーキではなく自分をガン見するジョン(笑)
CIMG9911.JPG

O.K、O.K、あげるからちょっと待ってな。
けど、その前に…

拍手[6回]


記念撮影してからな(笑)
今年何度もツリーの前で撮ったけど、やっぱりクリスマスにも撮らないとな(笑)

ジョンはケーキを早く食べたいからか、この笑顔
ジョン「ちゃんとしたら、撮影はすぐ終わるから♪」
CIMG9940.JPG
ジョンはだいぶわかった来た様です。
っても服を着てないってのが一番の要因だと思うけど(笑)

パピもケーキを食べたいからか、このえ、笑顔~?
パピ「どうでもいいから、はよ食わせろや」
CIMG9928.JPG
全くやる気を感じられないパピ
舌をチロっと出して、ケーキだけは食べる気満々です(笑)

はいはい、じゃあこれ位にして食べますか?
CIMG9942.JPG

お約束で
CIMG9944.JPG
上だけ持って行きました(爆)

ジョンもパピ同様一枚ずつ上から食べてました(笑)
そしてマッハで完食。
相当美味しかったのか、名残惜しそうです(笑)
CIMG9956.JPG
うちは特にクリスマスだからとプレゼントは用意しないけど、今年もケーキを食べれて満足そうな若達でした(^-^)

翌25日は藍ママさんから、クリスマスプレゼントが届きました。
CIMG9958.JPG
ほんとは24日着で送っていただいてたんだけど、仕事が遅くなって受け取れなかった…orz

事前に「ジョンとパピにだけで、まささんにはないから~(笑)」と聞いていたんですけど、包みを開けると…
CIMG9959.JPG
まさ「なんだ、入ってんじゃん♪、藍ママさんも人が悪いんだから

ジョン「よかったな♪」
すでに何か貰えるとスタンバっている若達(笑)
CIMG9917.JPG

よ~し、じゃあ戴いた物を並べてみようか(^-^)
CIMG9960.JPG
まさ「君達の分も沢山戴いたけど、ダディーにも沢山送ってくれたから喧嘩せずに済むな♪」
けどダディ用に戴いた物って見た事ない珍しい物ばかりやわ~

ワンワンカップ?
まさ「へぇ~、関東には変わった地酒があるんだな」
CIMG9962.JPG

ワンワンびいる?
まさ「ほぉ~、関東には変わった地ビールまであるんだな」
CIMG9966.JPG

まさ「年越しそばまで入れてくれてて、ほんと気が利くな♪」
CIMG9964.JPG

・・・って、ヲイ!
ほんまに全部若達のだけやないかいっ(爆)

冗談抜きで袋から出すまで、ほんとにワンコ用とわからなかった(特にワンワンかっぷ)、まさでした(^^;)
藍ママさん、沢山のオヤツありがとうございました~♪
この年末に若達と一緒に乾杯してそばを食べようと思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなぐまさん
すいません、コメント見逃してました(^^;)
今年も宜しくお願い致しますね~。

ほんと色んなワンコグッズが増えましたよね~。
俺も普段ショップへ行っても、フードと決まったオヤツしか買わないのでビックリです(笑)
うちも頂き物以外はいつもと変わりませんでしたよ(^-^)

お年玉ポチ、ありがとうございます。
お年玉限定ではなく毎回お願いしますよ(爆)
まさ URL 2011/01/07(Fri)16:17:29 編集
藍ママさん
ほんと面白かったし騙されました(笑)
>ワンカップとビール見た時、これはまささんに送るしかないと
なんなんですか、人をアル中みたいに(爆)
注意書きと成分見たけど全然人にも大丈夫みたいですよ(当たり前かw)
ワンカップは予想できるんだけど、ビールが気になるのでちょっと俺も頂こうと思ってます。
おいしくて俺が全部飲んだらスイマセン(爆)

今年もまた一緒に遊べたらいいですよね~
ハル君とも会ってみたいし(^-^)
なので、是非こちらへ~(笑)
またそちら方面に行く時は事前に連絡入れますね~

藍ママさん一家もヤンチャ坊主が増えて大変だろうけど(笑)、楽しい一年でありますように♪
まさ URL 2011/01/04(Tue)22:54:32 編集
無題
あは(^o^)v
アップしてくれてたんだ♪
面白いでしょう(笑)
ワンカップとビール見た時、これはまささんに送るしかないと(笑)

まあ、まささんが飲んでも、多分問題ないと思うよ(笑)ホントはちょっと飲んでみたでしょ(笑)

パピちゃんとジョンくん、今年もよろしくね(^o^)v
モチロン、まささんも☆
またランで一緒に遊べるといいね♪
今度はハルも一緒に(^o^)v

良いお正月が迎えられたかな?

まささんファミリーにとって、素敵な一年になりますように☆☆☆
藍ママ 2011/01/03(Mon)20:41:23 編集
無題
あけましておめでとうございます!
最近は色々なわんこグッツ?も増えてますね~
我が家は…
普通~な日常ですが ( ̄m ̄*)
今年も宜しくお願いします♪
お年玉代わりに ポチっとな~
あなぐま URL 2011/01/02(Sun)20:02:31 編集
クッキーママさん
ほんと近頃は色んなのが売ってますね(笑)
先日はワンコ用鍋も売ってましたよ~
今年は一緒に年越しそば食べれて嬉しいです(笑)

ありがとうございます、クッキーママさんに声を掛けて頂けてなかったらと思うとほんと有難かったです。
こちらこそ、来年も本年同様宜しくお願いいたします。
よいお年を。
まさ URL 2010/12/31(Fri)18:58:28 編集
ふくねえさん
ワンワンかっぷ、これマジで間違えて飲んでしまいそうですよ(笑)
金箔まで入ってるし。
多分…いやきっとワンカップより高いですよね(^^;)

年越しそば、どんなのか楽しみです。
笑ってはいけない…を見ながら一緒に年越しそばを食べようと思ってます(笑)
ちなみに海老天とアゲを買ってきたので、まさスペシャルを作ろうと思います(爆)
まさ URL 2010/12/31(Fri)18:55:26 編集
rui dreamさん
実はこのケーキ
誕生日の時に買っていたやつなんですよ(笑)
まゆっぺさんからケーキを頂いたので置いておいたんです(^-^)

ワンワンかっぷ、俺もちょっとだけ頂こうと思います(笑)
感想は…
レポート用紙3枚書いて提出でよろしいですか?(笑)

いやいや、今年はrui dreamさん、パパさん、ルイ君と沢山遊べて楽しかったです(^-^)
BBQオフの時もすべて任せっぱなしで助かりました。
また来年も楽しい企画して下さいね~
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします♪
よいお年を~
P.S.飲み過ぎ注意ですよ(爆)
まさ URL 2010/12/31(Fri)18:52:38 編集
day-sukeさん
ルイ君、横からいけるんですか!?
凄いですね~
うちはペロっと一枚ずつ取って食べていましたよ。
おかけで床が汚れまくり(笑)

ワンワンかっぷ、ちょっと飲んでみようと思います(笑)
味は予想できるのでちょっと勇気が必要だけどw

急すぎるお誘いにも拘らず会って頂いてありがとうございました。
day-sukeさんとルイ君にお会いすることが出来たので、俺も嬉しかったです。
ほんと今度はもうちょっとゆっくりお会いしたいですね。
是非、関西へおいでやす(笑)
こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました。
また来年も本年同様宜しくお願いいたします♪
よいお年を。
まさ URL 2010/12/31(Fri)18:47:56 編集
そらさん
でしょ?
普通は切ってあげますよね(笑)
ここらが無骨と言うかめんどくさがりと言うか…(^^;)
花蓮ちゃん、そのままあげたらほんとどうして食べるでしょうね?(笑)
是非、次の機会にやってみて下さい♪

ワンワンびいるはともかく、ワンワンかっぷはマジで人間用かと思いましたよ。
金箔まで入ってたし(笑)
そうそう、最近のペット用のオヤツや用品って凄いですよね。
うちも値段見てビックリすることが多いですよ(^^;)

今日はこちら雪が降ってて、またしても洗車は断念しました(笑)
まさ URL 2010/12/31(Fri)18:41:40 編集
マユさん
早速のご訪問ありがとうございます♪

歳は訳あって言えませんが(爆)、俺もおっさんですよ~(笑)

マユさんちのポメ君は9歳なんですね(^-^)
うちのポメは4歳、パピヨンは10歳です。

ほんとプレゼントをいただけるって有難いですよね。
貰えるってのは勿論だけど(笑)、その気持ちがとても嬉しいです♪
俺のがなかったけど…←まだ言うか!

またマユさんのところにも遊びに行かせて貰いますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
まさ URL 2010/12/31(Fri)18:35:33 編集
やんぴぃさん
メリークリスマス♪
やんぴぃちゃんは、プレゼント貰ったのかな~?

すいません、つい乗りで書いてしまいました(笑)

いやいや飼い主に似て全然几帳面ではないですよ(^^;)
小型犬にはガブっとするのはちょっと大きいからなんですよ。
ちなみに俺ならあのサイズなら一口です(爆)

そうなんですよ、藍ママさん…
多分、照れてるんですよきっと←もうやけくそw

いえいえ、やんぴぃさんのブログには笑わせてもらいました。
来年も本年同様、宜しくお願いいたします♪
帰省される時は教えて下さいね~。
では、よいお年を♪
まさ URL 2010/12/31(Fri)18:29:58 編集
無題
いろいろ知らない&見たことがないワンコ用のモノがあるんですね・・年越しそばまで・・(笑)
これで、ジョン&パピ君はいい年を越せそうですね☆

今年はまさ家の皆様とお知り合いになれてとっても嬉しい一年でした^-^
来年も仲良くしてね☆
良いお年をお迎えください♪
クッキーママ URL 2010/12/31(Fri)12:38:43 編集
無題
ワンワンかっぷなんてあるんや~!!
いや~それはダマされそうになるわ~
私やったら間違いなく飲んでから気付くかも(笑)もうすぐ今年も終わりですね。
ジョン君もパピちゃんも年越しそば食べて
良い年迎えられるね~♪
ふくねえ 2010/12/31(Fri)00:26:30 編集
無題
美味しそうなケーキ ジョン君 パピちゃん 良かったね~♪

私も本当のお酒かと思っちゃった~
へぇ・・・・どんな味なんだろう??
まささん 是非!!若様たちの視線を感じながら 飲んでみてくださいよ~

今年はまささんには いっぱい お世話になりました~~
ありがとうございました
また 来年も変わらないお付き合いをお願いいたします
rui dream URL 2010/12/30(Thu)22:04:17 編集
無題
若達は、上から一枚ずつ食べるんだ。
上品ですね~ ルイは横からガブッです(笑)

わんわんカップは、騙されますよね~
自分も、ショップで見た時、エッて思いましたよ。
買ってみれば良かったかなぁ。
で、もちろん自分で飲んでみたんでしょ?


今年は、若達とまささんに実際にお会いできて
嬉しかったです。また機会作ってお会いしたいですね。
今度は、自分が関西遠征かな。頑張ります。
来年も、本年同様お付き合いください。
では、良いお年を。
day-suke URL 2010/12/30(Thu)21:45:51 編集
無題
上から一枚ずつって結構器用な気がする(^^;
家はさすがにこの手のケーキは何分割かしてから上げてるんだけど、こんど丸ごとやってみよっかな?
プレゼント、すっごい!
これ全部わんこ用って(^^;
カレ吉さんなら間違いなく自分でいくな(爆)
最近、人のよりわんこ用のが立派だったり、美味しそうだったりするよなー、って思うこと多いのは気のせいかしら(^^;;

我が家は昨日洗車出したけど、今日の雨でねー(--;
まぁ、解ってたから、明日洗車機でも通してきますわ;;
そら URL 2010/12/30(Thu)18:53:58 編集
無題
はじめまして~。バトンの記事にコメを頂いた
マユです(・∀・)気軽に「マユちゃん」と呼んで
下さいまし^^まささんは何歳かな?私は
オバチャンですが(;▽;)、仲良くして貰えたらと
思います♪

2ワンちゃん、何歳かな?うちは今年9歳に
なりました~(^O^)

沢山のプレゼント、嬉しいね^^まささんの
ツッコミ、ウケたぁ(笑)
マユ URL 2010/12/30(Thu)14:39:51 編集
無題
メリークリスマス!!
・・・・ってなんでやねん( ̄▽ ̄;)
思わず巻き込まれてしまうとこでしたよ。
ワンコケーキ、上から一枚ずつ食べてくなんて意外と几帳面ですね。
クウならたぶん一気に破壊すると思うんだけど。
飼い主に似るんですかね・・。

藍ママさんの愛は、ワンコたちにだけ注がれているようで・・(笑)
ワンワンかっぷと、ワンワンびぃる、ちょっと分けてもらったら?まささん♪

ってことで、今年はたくさん楽しい時間をありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
いいお年をお迎えくださいね~~。
やんぴぃ URL 2010/12/30(Thu)14:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]