忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はいつもの愛犬広場へ行って来ました。

この日も小春日和で
IMG_0061.JPG

fcb49812.JPG

と、思わず声が出る様な陽気でした(笑)

拍手[8回]


そんな陽気のせいもあり、この日は沢山のワンコが来ていました。

IMG_0067.JPG

常連さん以外にも、御新規さんが多く来られていたようです。
このトイプー君も御新規さん?うちとは初めてでした。
ed019c93.jpeg
まだ7ヶ月と言う事でしたけど、体重なんと1.5kg(驚)
ほんとぬいぐるみが動いてるようでした。
念のために背中に電池を入れる所があるか確認しましたよ(爆)

この子と一緒に来ていた同居していr…

ん?

んん?

きっ、キーボーやないかっ!?
IMG_0018.JPG
よく見んかってもチワワでした(笑)
このチワワ君もとても小さかったです。
チー君がビッグチワワだから(笑)、なお更小さく見えますね。

早速洗礼を受けるチワワ君(笑)
IMG_0021.JPG

IMG_0012.JPG

いきなりビックリの連続だったけど、この後は楽しそうに歩き回っていました(^-^)
IMG_0011.JPG

トイプー君はまだ若い事もあり興味深々に色んな子と挨拶してました。
IMG_0005.JPG

IMG_0034.JPG

はじめ小ドッグランにいていたポン君もやってきたんですけど、大型犬が苦手(になった)ですぐにいつもの定位置に(^^;)
IMG_0039.JPG

「僕は石像です。」と、ここで気配を隠していました(笑)
IMG_0043.JPG

まあ、こうしてすぐにバレるんですけどね(笑)
IMG_0042.JPG
ポン君には悪いけど妙に姿勢が良くて笑ってしまいました。
ポン君のパパ曰く、撮影ポーズだそうです(笑) 

次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
また古いっすね~(笑)
って知ってる俺も俺だけど(^^;)

チワワ君、パピみたいにマイペースにウロウロとしてました(^-^)
クオーレ君が来たときは、動じないと言うか固まっていましたよ(笑)
トイプー君、俺もはじめは女の子かと思っていたけど、脚あげてオシッコしてたので○○○を確認したら男の子でした。
ダッコさせてもらったけど、全然重さを感じなくてビックリしましたよ
まさ URL 2010/03/18(Thu)10:51:55 編集
rui dreamさん
ここのランも二面あるんですけど、両方とも沢山のワンコで賑わっていました(^-^)
パピは取り合えず匂わないと駄目なようです(笑)

ポン君、ずっとこの姿勢であの場所にいるんですよ~(^-^)
まさ URL 2010/03/18(Thu)10:46:48 編集
ふくねえさん
日曜日はほんと天気良くて暖かかったですもんね。
ワンコもほんと多かったですよ~
クッキー君のパパさんに土曜日の貸切状態の事は聞いてましたよ(笑)
一日違いで大違いですよね(^^;)
まさ URL 2010/03/18(Thu)10:44:32 編集
無題
ヒロシ&キーボーかと思ったYO。

チワワ君、小さくても動じないね。慣れているのかな?

トイプー君。君ってことは男の子?
すごく可愛いねぇ♪
fan 2010/03/18(Thu)01:31:31 編集
無題
ワンコちゃんがいっぱい!!
楽しそうですね~

パピちゃん しっかりよ匂い確認入ったんですね(笑)

ポン太君の背筋ピンっもナイスショットです!
rui dream URL 2010/03/17(Wed)18:18:31 編集
無題
日曜日は良い天気でしたもんね♪
やっぱりワンちゃん沢山来てたんだ~
土曜日の貸切状態とはえらい違い(笑)
みんな楽しそ~♪
ふくねえ 2010/03/17(Wed)17:58:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]