忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三木S.Aから走ること一時間ちょっとで、今回のメイン会場に到着しました。

途中信号待ちした時に、箱乗りをする茶髪のヤンキーがいたので、パチリ
CIMG0147.JPG

と、思ったらD君でした(笑)
CIMG0149.JPG

さて、到着した場所は

拍手[5回]


漁港。

IMG_2328.JPG

網元さんの直売所
13f74aad.jpeg
ちょうど今は牡蠣のシーズンで、新鮮な牡蠣を買いに来られている人が途切れることなく来られていました。

今回の会場はこんな感じです。
6663c003.JPG
三木SAに続きここでも牡蠣を買いに来られていたお客さんが沢山のサモエドにビックリされて、写真を撮られてる方が大勢いらっしゃいました。

自分とジョンは沢山の食材に大興奮(笑)
牡蠣とにしがい
IMG_2335.JPG

アナゴ
IMG_2381.JPG

いか
IMG_2382.JPG
これだけでも凄いのに、まだまだ沢山の食材がありました。
もう食べる前から大興奮です(笑)

D君も大興奮!
29b1bbc3.jpeg

パピのおケツに(爆)
IMG_2332.JPG

海老とお肉
84781df8.jpeg

野菜
IMG_2352.JPG

IMG_2365.JPG

牡蠣が焼けたようです♪
IMG_2356.JPG

大粒でぷりぷりです。
49153ea8.jpeg
ほんと美味しかった。
何個頂いたかわかりません(^^;)

IMG_2363.JPG

「食わせろ~」
IMG_2368.JPG

アナゴも焼けてきたようです。
412c5204.jpeg
アナゴは一度素焼きをしてからタレを付けて再度焼かれていたけど、これまた凄く美味しくて何尾頂いたかわかりません(^^;)

海老と手羽も焼けました。
6713d490.jpeg
海老の大きさが手羽と比べるとわかりますね。
これまた凄く美味しくて何匹頂い…(以下略)

「だから、俺にも食わせろ~」
4d82e708.jpeg

パピ「あかんあかん、うちのダディーはケチやからくれへんって」
IMG_2379.JPG
パピは貰えないのを知っててか、半ば諦め気味でした(笑)
パピ「けど、あそこはちゃんと食べさせて貰ってるやん」
どれどれ…
まさ「うわっ、ほんまや!?」

クッキー・チー「爺、次の食材はまだかね?」
29c55245.jpeg
勿論、冗談だけど二人ともほんと食べてる様ですね(笑)

チー君はお疲れなのか、クッキーパパさんが椅子に付くとおねむモードに入りました。
2cabb947.jpeg

美味しい牡蠣とアナゴをたらふく食べて腹がいっぱいだったけど、絶品との牡蠣飯が炊き上がった様なので自分も頂くことにしました。←どんだけ食うねんって言わないで(^^;)
IMG_2419.JPG

牡蠣飯って初めて食べたんだけど、ほんと激ウマで感動しました♪
IMG_2420.JPG

これだけでも凄いと思ったのに、なんと!!
スイーツ、おやつも凄かった。
自分は残念ながらお腹が一杯で制覇できなかったけど(笑)、参加されている方々が持ち寄られてた様です。
dd3b8628.jpeg

2ccda6d7.jpeg

IMG_2384.JPG

IMG_2388.JPG

64fb63b5.jpeg

f89eefee.jpeg

IMG_2406.JPG

184c8e61.jpeg

5d1c2137.jpeg

892a7ad2.jpeg

3ca1f7b8.jpeg

こちらはワンコ用のおやつ
IMG_2380.JPG

チーズケーキを貰うD君
9e486dcb.jpeg
しかし、あまり好きではない様です。

ジョン「いらんかったら、貰おうか?」
9ab0c4b0.jpeg
下でハイエナがスタンバってた(笑)
おいおい、さっきDパパさんに沢山馬肺貰ってたやないか。
どんだけ食いしん坊やねん…

けど、これだけ美味しい匂いがしてたら仕方ないかな?(笑)
だって横でも、ほら…
IMG_2428.JPG
お座りして待ってくる子が(笑)

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
でしょ~?
初参加、しかもサモ飼いではない癖にひたすら食べていました(^^;)
牡蠣はそれほど反応しなかったけど、お肉と手羽の時は大変でした。
特に手羽の時(^^;)

こんなオフ会っていいですよね~
day-sukeさんも何か企画してくださいよ。
また車中泊@佐野SAで参加させて貰いますから(^-^)
まさ URL 2011/02/20(Sun)21:56:37 編集
ハロとうちゃんさん
ここにも来られているんですか?
お仕事ご苦労様です(笑)
いや~ワンコO.Kもなにもこの時限定じゃないですかね?
ほんとすべてにおいて凄いでしょ?(^-^)
はじめはスイーツ類って出されてなかったと思うんだけど、気が付いたら凄いことになっていました(笑)
ダイエット?
あぁ、ダ・イ・ット(1843-1890)ですね。
中世の哲学者でしたっけ?(笑)
いやいや、何とか続いてますよ~(^^;)
その効果もあってか、スイーツが食べれなかったんですよ(^^;)
まさ URL 2011/02/20(Sun)21:52:29 編集
ポン太ママさん
凄いでしょ~
初め食材見た時にその量と大きさにビックリして(笑)、食べてまたビックリしましたよ。
ここはたつの市になるのかな?
今回は焼き牡蠣でしたけど、生牡蠣も美味しいですよね~
シーズン中、買いに行こうかと思ってます(笑)

おやつは各地の名産品を持って来られて、見てるだけでも楽しめました。
食べれなかったのが心残りです(笑)

ほんとランであれだけのモフを見れただけでも凄いのに、充実した一日でした。
実は今日も三木SAのランに行ったんだけど、先週の光景が嘘のようでした(笑)
まさ URL 2011/02/20(Sun)21:47:06 編集
Dママさん
えっ?そうだったんですか!?
シーズンとは言え、入れ替わり立ち代りにお客さんが来られていたし、宅急便の集配もあの短時間で2.3便来てましたもんね、ビックリしました。
それにしても美味しかったですね~
BBQの方は制覇されなかったんですか?
もったいない…
俺はスイーツを制覇できなかったのが、心残りです。
食べれなかった物は、リストに付け加えときますね(爆)
まさ URL 2011/02/20(Sun)21:40:48 編集
そらママさん
あらま、そらママさんは牡蠣が苦手なんですね。
こんな美味しいのに…(笑)
俺は好きでよくスーパーで買って食べてたけど、身も味も全く違っていました。
って、比べるのがおかしいですね(^^;)
とにかく、凄く美味しかったです。
牡蠣飯、あの牡蠣だからこその味だったんでしょうね、とても美味しかったですよ(^-^)
まさ URL 2011/02/20(Sun)21:37:04 編集
クッキーママさん
ほんと凄い豪華&豪勢でビックリしましたよ。
美味しいものをいっぱい戴きました♪

「食わせろ~」って言ってた子は実はそうじゃなくて、飼い主さんがずっと焼き係りされていたので寂しくて泣いてたんですよ(^^;)
みんなお利口さんにしてましたよ(^-^)

そうなんです、今回のオフはこれがメインだったのです(^-^)
まさ URL 2011/02/20(Sun)21:33:44 編集
rui dream さん
いやいや、その気持ちわかりますよ。
俺も実際そうでしたから(笑)

あら牡蠣食べられたんですね。
言ってくれたらビール持ってお邪魔しに行ったのに(笑)
オヤツ類はあまり頂かなかった(食べれなかった)のが、心残りです(^^;)
すだちジュース、初めての味でめちゃめちゃ美味しかったですよ~
あれは通販でケース買いもありだと思いました。
この牡蠣オフ、もう長い事されているそうですよ。
とてもいい事ですよね(^-^)
まさ URL 2011/02/20(Sun)21:29:35 編集
無題
なんと豪華なBBQ!
これだけご馳走が並んだら、ただ喰うしかない
ですね(笑)
若達に見せびらかせながら食べる牡蠣は、さぞ
美味しかったでしょうね。

牡蠣オフ会、いい企画だな~
これで、運転じゃなかったらねぇ。
day-suke URL 2011/02/20(Sun)18:46:45 編集
無題
日曜じゃなかったら仕事の途中で食べさせてもらいに寄ったのに^m^
ここってワンコOKだったんですね。にしても豪勢だ~!
魚介や肉もですけど、持ち寄ったお菓子がまた凄い!
どれも美味しそうで甘い物大好きな私はよだれが…(笑)
ところでまささん、ダイエットは・・・?
ハロとうちゃん URL 2011/02/20(Sun)18:02:24 編集
無題
すごすぎる~~!!大宴会だあ。
たくさんのご馳走に圧倒されますねー。
赤穂の方なのかあ。
生とかが食べられないママさんですが、
パパさんは大好きなんですよねぇ。
牡蠣ご飯はおいしいですよね!(^^)v
アナゴもいいなあ、あーよだれが(笑)
北海道のスイーツもあるし、あー美味しそう。
たくさんの美味とサモエドに囲まれて
大満足の一日でしたね~。

馬肺って、わんこのおやつなんですか・・・
いろいろなものがあるんだなあ。
ポン太ママ 2011/02/20(Sun)12:26:39 編集
無題
なんか最近ココがTVで紹介されてたみたいです
そのTVでは、今年の牡蠣は凄く身に厚みがあって濃厚な上出来の牡蠣ですって紹介されてたみたいです。
きっとそのTVのおかげもあって観光客の人があんなにいっぱい居たのかなぁ~(・・?

ちなみに私は、BBQの方は制覇出来なかったけど、お土産スイーツは制覇しましたよ(^。^)y
Dママ URL 2011/02/20(Sun)01:58:05 編集
無題
牡蠣に海老にスィーツ、美味しそうです~!!
実は私、牡蠣はあんまり得意じゃないけど、
この牡蠣なら美味しく頂けそうな気がします^^
牡蠣ごはん・・・初めて見ました。
すっごく美味しそう。。。

続き楽しみにしてます^^
そらママ URL 2011/02/20(Sun)00:32:50 編集
無題
こんばんは☆
めっちゃ豪華ですね~
どれもこれも本当に美味しそう♪
ごちそうのいい匂い・・わんこ達は耐えるのが
本当に辛かったでしょうね・・

オフ会の目的はこれだったんですね^-^
クッキーママ URL 2011/02/19(Sat)23:59:05 編集
無題
うわぁ~~~~~美味しそう!!!!
↑何か最近 まささんへのコメントは 雄たけび(?)からしか始まってないような気がする私・・・

美味しそうって思ったのはありとあらゆるお菓子の数々・・・
牡蠣はこの間の日曜日 岡山に買いに行って貰ってたらふく食べたし・・・(もういい・・・)
お菓子が食べたい~~
スダチジュースが飲みたい~~~

今回は牡蠣オフ会やったんですね~~
rui dream URL 2011/02/19(Sat)23:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]