忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[950]  [949]  [948]  [947]  [945]  [944]  [946]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8は月命日のお参りに若達といつもの動物霊園へ。

お参りを済まし併設されているドッグランへやってきました。

パピ「バァ~」
IMG_1500.JPG

78762fd2.jpeg

入るといつもお約束で動き回っていましたが…

拍手[10回]


この日は日差しが強く気温も高めだったのですぐに休憩(^^;)

IMG_1505.JPG

ec130bab.jpeg
まあ暑かったし仕方ないよな~(^^;)

しかしそれでも休憩しつつ、よく動き回っていた若達。
IMG_1510.JPG

ジョン「もっと楽しそうに走れよな~」
4d074acc.jpeg

パピ「こうか?」
382e8668.jpeg

ジョン「ちゃうちゃう、こうや!」
IMG_1516.JPG

IMG_1517.JPG

IMG_1518.JPG

413f2d78.jpeg

IMG_1520.JPG

パピ「こうか?」
c7aad3f4.jpeg

IMG_1530.JPG

IMG_1531.JPG
ん~なんか表情が硬いな(^^;)
それにしても、舌でハートを作るの上手いな(笑)

そして仲良く休憩。
IMG_1545.JPG
こうしてしばらく休憩してからランを出ることにしました。

まさ「眉毛王子、そろそろ行くぞ~」
パピ「へ~い」
e83c315f.jpeg

まさ「ヤキモチ王子も行k…ぞ?」
b311c32f.jpeg
ジョンはまた見えない敵と戦っていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と思ったら、ランの上の駐車場にいた人に反応していただけだったのでした(笑)
ジョンは最近よく見えない敵と戦っているので、ちょっと怖いです(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
それなら嬉しいんですけどね^^
オヤツはちょっと前までは売店でも売っていたので、いつもお供えしてたんだけど、お供えを狙うカラスと野良猫対策で売らなくなったんですよ(^^;)
一時見えない敵とは戦ってなかったんだけど、最近また闘うようになって来ました(^^;
見えない敵とではなくて、イメトレであって欲しいと思う今日この頃ですw
まさ URL 2011/10/25(Tue)08:29:58 編集
そらママさん
ゴージャスですか?
ありがとうございます(^-^)
っても、うちも2歳位まではコートも貧相だったんですよ~(^^;)
そらちゃん、そんなに貧相だとは思わないけど…
俺としたら眉毛王子の耳毛が欲しいです(笑)

やきもち王子、こないだも深夜にいきなり吠え出してビックリしましたよ。
ひょっとしたらうちはゴーストハウスなんじゃ…
まさ URL 2011/10/25(Tue)08:26:45 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
たまに忘れてたり用事で日がズレる事もあるんですけどね(^^;)
月命日と休日が近いと一緒に行けるし、ランが出来てからはほんと重宝してます^^
ジョンのロン毛、よく靡いてるでしょ(^-^)
まさ URL 2011/10/25(Tue)08:23:14 編集
みけねこわんこさん
ありがとうございます~(^-^)
この日はちょっと暑かったんだけど、眉毛王子も走っていたんですよ。
眉毛王子にヤキモチ王子…
王子と言うかうちは玉子の方がしっくりくるかも(笑)
まさ URL 2011/10/25(Tue)08:18:46 編集
無題
「ジュンくん」も毎月会えて喜んでますよ^^おやつ持参しろよ~!!って言ってるかも。。。霊園のランだけに見えない敵と戦ってるのかも。。。凸
ミントママ URL 2011/10/24(Mon)21:34:22 編集
無題
やきもち王子が走ってるときの毛の靡き方は
相変わらずゴージャスですね~
少しでいいので そらキチに分けて下さい^^;
眉毛王子もカッコイイですよ~
まさに王子様たちですね♪

やきもち王子は見えないものと戦ってるんですか??
そらママ URL 2011/10/24(Mon)18:18:04 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
(´・ω・`) つき命日にもマメに行ってるんだね

偉い!!!

ジョン君の走ってる姿は何時見ても格好いいょ

毛が靡いてるもんね。。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/24(Mon)15:58:07 編集
無題
眉毛王子様~可愛い~舌チョロがいいね!!
やきもち王子も走っている姿が可愛い~♪
可愛いって言葉しか出てこないけど本当ラブリーですっ!!
眉毛王子にやきもち王子、ネーミングが好きかも~♪
みけねこわんこ URL 2011/10/24(Mon)15:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]