忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[953]  [951]  [952]  [950]  [949]  [948]  [947]  [945]  [944]  [946]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなクッキー君に付いて回るジョン
4df81d33.jpeg
ちなみにこの二人の体重差、ほぼ10倍です(笑)

そして蝉の様なマウント(爆)
IMG_1668.JPG

パピ「いきなりかよ(笑)」
640891b0.jpeg

嬉しそうに眺めていたパピ…

拍手[7回]


ん?

 
尻尾に何か付いてるぞ←ランビのおっちゃんさんが気が付いた。
IMG_1679.JPG


よ~く見てみると…

IMG_1682.JPG
バッタでした(爆)
壁際を歩いてる時にでも飛んできたかでしょうか?
普段は一匹狼でクールなパピにも、ついに慕ってくれるお友達が出来たようです(笑)

ランビ君がフレブル君をロックオンしている時に(笑)
77d01995.jpeg

ジョンはクッキー君に近付いてきたラブちゃんに無謀にも戦いを挑んでいました。
b0e964a5.jpeg

いわれのない戦いを挑まれて、困り顔のラブちゃん(笑)
f3163ed5.jpeg

クッキー君も「またか」と少々呆れ顔です(^^;)
f527f5fb.jpeg

それにしてもラブちゃんとは対照的に、ジョンは嬉しそうな顔してます(笑)
c0924510.jpeg

ジョンがラブちゃんを追いかけている時、パピはお友達と散歩中(笑)
a563fee4.jpeg
この数分後に友達と永遠の別れがある事をまだ知らないパピでした。

誰かやってきたようです。
お約束の愛犬広場名物、ドアボーイズのお出迎えです。
IMG_1696.JPG
しかしドアボーイと言ってもドアを開けてくれる訳でもなく、むしろ邪魔しています(笑)

しかも待っているのがみんな規格外サイズ(爆)
a84c916c.jpeg
正直入りにくい…(笑)

やってきたのはふく君
IMG_1701.JPG
あれだけドアに張り付いていたのに、何故かクッキー君とジョンは下がっていました。

来るなり手荒な歓迎を受けるふく君。
1b341335.jpeg
まあいつもの事なんですが…(笑)

しかしこの日はこの後がいつもと違っていました。

ふく「アッ
690e7757.jpeg

ちー「目覚めてもうたか…」
IMG_1717.JPG

バレン「さらば、好敵手よ」
ea79b5db.jpeg

パピ「ふくはこれからドM路線か~」
0d72ef73.jpeg

どうやらふく君はMに目覚めてしまったようです(爆)

パピ「まっ、俺はどSやけどな、グビグビ」
ffa8f05a.jpeg

ちゅう事は、ふく君はこれからやられる度に悦びを感じていくのでしょうか?

ふく「そんな訳ないやろ!」
IMG_1738.JPG
どうやらたまたまクッキー君の甘噛みが耳のツボを突いただけだった様です。
ホッとした反面ちょっと残念な気がした自分でした(笑)

ふく君達が取っ組み合いをしている頃、向こうではバレンパパさんがジョンとパピにオヤツを下さっていました。
17bf6bf3.jpeg

オヤツの気配を感じると、みんな集まってきました。
99fc7025.jpeg
ふく君も勿論この後遅れてやってきました(奥で用足ししていた模様w)

それにしても…
IMG_17702.JPG
ここのランの常連犬は標準よりかなりちょっと大きい子が多いな(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
あらま、飼い主さんからの衝撃告白じゃないですか!(爆)
あっ、けど確かにそれは言えてるかも(笑)

何かが共感してデカイサイズの子が集まってきてるのかも知れないですよ。
そそ、自分が詳しくない犬種や初めてのの犬種なら、その子が基準になってしまいますもんね。
俺も超ドSのランビ君のサイズがMシュナの普通サイズかと思ってました(笑)
>最初ここで見る子が標準サイズやと思ってたからホントの標準サイズの子見た時は
小っちゃ~まだ子犬かな~なんて思ったりもしてました。
それって…
某P太君の事ですか?(爆)
まさ URL 2011/10/28(Fri)12:50:35 編集
無題
ふくはどちらかと言うとMかも♪
首元カミカミされるの結構好きやし
アキレス甘噛みされてもへっちゃらだし(笑)
ここに来る子はホント大きい子多いですよね♪
愛犬広場の空気と土がいいのかな~(笑)
でも最初ここで見る子が標準サイズやと思ってたからホントの標準サイズの子見た時は
小っちゃ~まだ子犬かな~なんて思ったりもしてました(笑)
ふくねえ 2011/10/28(Fri)00:34:43 編集
うっさんさん
あっ、スイマセン(^^;)
ちょっと刺激が強すぎましたね…
若いとは思っていたけど、17歳だったんですか!!
俺はてっきり16歳かと思っていましたよ^^
俺よりひとつお姉さんですね♪

ジョンには責任とれそうにないので、お詫びとして、レイ様専属コーチとしてお家に送り込みますね(笑)
まさ 2011/10/27(Thu)22:12:47 編集
ミントママ さん
いや~ほんまオヤツパワー恐るべしですよ(笑)
パピのお友達のその後ですか?
※スタッフが美味しく戴きました!

ではなくて、気が付いたらいてなくなりました。
別れって、突然やってくるんですよね(シミジミ)
まさ 2011/10/27(Thu)22:08:35 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
あらま、大丈夫ですか(^^;)
無理しないで下さいね~
まさ 2011/10/27(Thu)22:06:22 編集
クッキーママさん
あらま、どうしちゃったんですか?
一時的な事ならいいんだけど(^^;)
諦めずに徐々に慣らしていくしかないですよね。
ジョンは誰とでもって仲良く遊べるって事はないんですよ~(笑)
合う合わないってのが結構ハッキリしてるんです。
こんなところまで飼い主に似なくても良かったのに(笑)
オヤツの輪に入れるんなら…
今度ジョンかパピの尻尾にオヤツ付けてみましょうか(笑)
まさ 2011/10/27(Thu)22:05:31 編集
どうしましょ
前回につづき、今回も『じゅうはちきん☆』なシーンをイッパイ見てしまいましたー。どうしよう!!
私、永遠の17才なのに!
ジョンくんに責任とって貰いたいです><
うっさん 2011/10/27(Thu)20:37:45 編集
無題
バレンパパさんの姿はいずこに。。。ってくらい囲まれてますね^^パピ君のお友達のその後、、、気になります><凸
ミントママ URL 2011/10/27(Thu)16:07:27 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
体調悪し 取り急ぎ ☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/27(Thu)15:46:12 編集
無題
こんにちは~♪
最近、顔見知り以外のワンちゃんがすっかり
怖くなってしまったクッキーなので
ジョン君の誰とでも仲良く遊んでいる姿が
すごく羨ましいです^-^
でも、きっと最後のおやつの輪には入れる気がするけど・・(笑)
クッキーママ URL 2011/10/27(Thu)15:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]