忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[952]  [950]  [949]  [948]  [947]  [945]  [944]  [946]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊園のランを出てから帰るのにはちょっと早いしだいぶ陽もかげって来たので、こないだの誕生日会の後に行ったランへ寄ってみました。

d1302dc2.jpeg

ランには区切られたスペースに各々1頭の小型犬が居ただけでした。
ジョンは早速飼い主さんへご挨拶(笑)
8d330d30.jpeg
この飼い主さん、奥様が買い物をしている間ここにいてた様で、奥さんが来られたら帰られていきました。

残された若達に向こうのスペースから熱いまなざしが。。。

拍手[9回]


ジィー
IMG_1562.JPG
満面の笑みを浮かべたロンチー君がこちらをうかがっていた(笑)

実はロンチー君がいてるスペースは大型犬用で、飼い主さんによるとワンコが苦手なので誰もいてないこちらで遊ばしていたとの事。

しばらく柵越しにお話させて頂いているとゴールデンがやってきたので、ロンチー君もこちらへやって来ました。
e39040f9.jpeg

ロンチーのまぁちゃん
accf5fea.jpeg

柵越しでは若達とは全然大丈夫だったけど…
f12d7434.jpeg
やはりちょっと苦手なようでママさんの影に隠れてしまいました(笑)
ただワンコは苦手だけどとても人懐っこくて自分の所にもよく来てくれました。
但し若達がいてないとき(笑)

ジョンは大型エリアにやってきたゴールデンと挨拶。
IMG_1566.JPG

まぁちゃんもご挨拶
IMG_1571.JPG

ランに入ってから30分程経つと、続々とワンコがやって来ました。
c6dcac11.jpeg

cd5d09b5.jpeg
ここのランは(ちなみに会員制の無料ラン)住宅街にある高級スーパーに併設されているので、ご近所の方や買い物ついでにって方が多いようです。

ジョンはマルチーズ君と追いかけっこ
IMG_1582.JPG
一人で走っている姿を見るのも勿論いいんだけど、こうして追いかけっこをしている姿を見るのは実に楽しいです。

d0f09504.jpeg
パピは相変わらず一人で放浪していたけど(笑)

ジョンの興味の対象はマルチーズ君から後でやってきたダックス君に。
IMG_1596.JPG

ジョンはこのダックス君がツボにハマッタ様で…
追いかけ
41067246.jpeg

追い詰め
IMG_1598.JPG
この後マウント(^^;)

ダックス君の事がお気に入りになった様で、しつこくマウントしに行っていました。
勿論その度に引き離しに行く羽目になりました…orz

霊園のランではうちだけだったけど、こちらでは沢山の子と挨拶したり遊べたのでとジョンもパピも満足できた様でした(^^)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
やっぱり普段からランで遊んでる子って、一人でいるより大勢いる方が嬉しいんでしょうね。
稀に逆な子もいてるけど(笑)

今回珍しくしつこかったので、離しに行って頭を下げるのが大変でした(^^;)
まさ URL 2011/10/26(Wed)12:39:05 編集
ミントママさん
セレブですいませんwww

って言うのは嘘で、スーパーでもちょっと高めのスーパーなんですよ(阪急百貨店系列)
で、同じ阪急系列のペットショップがスーパーの横にあって、そこの会員(無料)になると使えるランなんですよ。
うちは買い物もせずに遊んでいましたよ(笑)
まさ URL 2011/10/26(Wed)12:35:05 編集
rui dreamさん
時間もだけど行く曜日にもよるんじゃないですかね?
住宅街にあるって事で、俺は読み通りでしたけど。
初めは2頭だけだったから、読み間違えたと思ったけど(笑)

やっぱり沢山の子がいてると嬉しいんでしょうね。
まさ URL 2011/10/26(Wed)12:32:07 編集
親ぴ~さん
ジョンは一人よりも誰かいてた方が嬉しいようです。
それにしてもこんなに大人しい子にマウントを仕掛けるとはビックリけしからんですよ(^^;)

ん?ダックス君は♂ですよ。
つう事は…orz

マジレスすると、相手より上に見られたいんでしょうね(笑)
まさ URL 2011/10/26(Wed)12:29:40 編集
無題
やっぱりワンちゃんが沢山いた方が
ジョン君楽しそうだね~♪
しつこくマウントその都度引き離しに…
これって結構大変ですよね(笑)
ふくねえ 2011/10/25(Tue)22:41:29 編集
無題
高級スーパーの会員制ランですか??敷居が高いなぁ~!!買い物しなくてもOKかしら(笑)ジョン君、ダックス君大好きんみたいですね^^凸
ミントママ URL 2011/10/25(Tue)20:35:12 編集
無題
おや こちらにもいかれたんですね~
へぇ・・・うちは 夕方になる前に帰ることが多いから こんなにたくさんのワンちゃんがいてるのは初めてみたかも~~(笑)

っていうか 写真のマルチーズ君 以前私を噛み逃げした子だわ!(笑)

ジョン君 楽しそうに走ってますね~~
やっぱり追いかけっこが楽しいよね
rui dream URL 2011/10/25(Tue)17:46:08 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

やはりジョン君は狩りが出来るような相手が居ると俄然元気に

走り回るようだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

人間なら。。。かなりの好き者とでも言うのかナッ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
親ぴ~ URL 2011/10/25(Tue)13:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]