忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の夜に密林アマゾンで注文していたDVDが届きました。

前に当ブログにも貼っていた(Youtube)バンドのライブDVDです。
CA3C09020001.jpg
パッケージにデカデカとバンド名が書いてある通り、EXODUSと言うアメリカのバンドです。
自分は2ndアルバムまでしか聞いてなかったけど、1stアルバムには特に思い入れがあるバンドなので今回買ってみました。
1stアルバム↓
9805eebd.jpg

ジョン~、やっとDVD買ったわ~(嬉)
えぇやろ~(^-^)
ジョン「えっ!?糞出す?」
CA3C0904.jpg
おいおい、なんちゅう事言うんや…(^^;)

パピ「それって旨いんか?」
CA3C0903.jpg
まさ「…」

なんとも冷ややかな若達の反応。
やはりオヤツを貼り付けて嬉しそうな顔する様に仕向けるべきだった(^^;)

とりあえず一枚を一気に全部見たいところでしたけど、この日は翌日の用意もあるので泣く泣く、右のDVDを半分見るだけにしました。

拍手[4回]


翌金曜日の朝
またちょっと雪が積もってた(^^;)
CA3C09050001.jpg
ほんと今年はよく雪が降ります(^^;)
雪が降らなくても寒いし。
ちなみに今朝の温度は
CA3C0912.jpg
バナナで釘が打てるんちゃうか?と思うくらい、ほんと寒かったです。

金曜日は普段より早く家を出て若達を実家に預けてから電車で出社。
そしてその日の夜は
CA3C09070001.jpg

CA3C09080001.jpg
毎年恒例の得意先と業者との新年会の為、ミナミへ。
昨年は二次会まで参加したけど、今年は一次会だけで帰りました。

実家に帰ってくると若達の物凄い歓迎を受けました(笑)
落ち着いたところで
まさ「ええ子してたか?」
CIMG0029.JPG

ジョン「あたり前田のクラッカー」
CIMG0024.JPG
まさ「そ、そか…(^^;)」

まさ「パピはぁ~?」
CIMG0019.JPG
すでに「はよ撫ぜろ」と言わんばかりに、お腹を見せて待っていました(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dママさん
えっ!?何言ってんですか?
手土産なんて持っていくわけないじゃないですか(爆)
持って行かないだけでなく、ご飯までよばれちゃいますよ(笑)

実家に預けているときはまだいいんだけど、待たれているってのも結構プレッシャーになる事もあるんですよ~(^^;)

あたり前田のクラッカーって、実はよく聞くだけで、実物も宣伝も実は知らないんですよ(^^;)
まさ URL 2011/02/01(Tue)13:46:25 編集
クッキーママさん
あっ、どこで撮ったのかすぐにわかりました?(笑)

いえいえこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
組長に「遅いんじゃ~」と沢山怒られたので、謝って下さいね(爆)
みなさんUP早過ぎですよ(^^;)
うちはノンビリペースでUPしますね~
まさ URL 2011/02/01(Tue)13:41:51 編集
day-sukeさん
なんか西日本の方が雪凄いみたいですね。
和歌山でも積もったようで大変みたいです(^^;)
うちも人はブルブル震えてるけど、若達は元気で食欲もかなり旺盛ですよ。

パピは勿論俺様ですよ(笑)
いや、最近はジョンの方が酷いかな(^^;)
パピをモフってると超ヤキモチ妬きなジョンが来るので、実はそんなにモフってないんですよ(笑)
まさ URL 2011/02/01(Tue)13:39:04 編集
春桜さん
ほんと今年は寒すぎですよね。
昨夏は暑すぎだったし…
ほんま変な気候が続きますよね(^^;)

クッキー君、凄く穏やかでいい子ですよ~
うちのジョンがいつもちょっかい掛けても全然怒る事なく好きにさせてくれるほど、懐も大きいんですよ。
クッキー君の爪の垢はうちも戴きたいですよ(笑)

ミナミは俺も若い頃はちょくちょく行ってたけど、三宮かキタが多かったです。
春桜さんは"やっぱり"ブイブイ言わしてたんでしょうか?(^-^)
帰ってから大歓迎受けるのは嬉しいんですけど…
着替えてからにして欲しかった。
スーツもコートも毛だらけになりましたよ(笑)
まさ URL 2011/02/01(Tue)13:35:23 編集
ふくねえさん
ほんまですよ、全く失礼な奴らです(笑)
ジョンもパピも実家では母に可愛がって貰えるので嬉しいようです。
ただ俺が出てちょっとの間は大変みたいです(^^;)
もともと実家でポメを飼っていたので、小型犬の扱いもわかっているから安心して預けれるのがありがたいです。

クッキー君のタイヤくぐりってほんと凄いですよね~
自分の胴回り位の隙間しかないのに(笑)
ジョンはほんと縦に跳ばずに斜め前に跳んでくれれば結構いけると思うんだけどなぁ(^^;)
クッキー君がいてると絶対モフモフせんと、気が済まないみたいですね(笑)
まさ URL 2011/02/01(Tue)13:26:29 編集
無題
ホント安心して預けられ、格安(手土産で済む)ペットホテル”実家”ってイイですよねぇ~

でも、パピ君やジョン君の様にまささんのお迎えを楽しみに待ってる姿はDには無いですけどね(・・;)

それにしても、あたり前田のクラッカーは古過ぎですぞ!
Dママ URL 2011/02/01(Tue)12:52:11 編集
無題
この前の可愛い写真に変わってる~♪

日曜日はありがとうございました^-^
クッキーがたくさんおねだりして恥ずかしい限りです・・
でも、とっても楽しかったです♪
まささんのUPも楽しみにしていますね☆
クッキーママ URL 2011/02/01(Tue)02:28:48 編集
無題
今年は、良く降ってるようですね。
うちの方も、雪こそ降らないけど、無茶苦茶
寒い日が続いてますよ。
外に出ると、人もワンコもブルブル震えますね。(ルイは除く)

はよ撫でろって、流石オレ様ですね。でも
そのパピ君を思いっきりモフモフしてる
まささんが目に浮かぶような(笑)
day-suke URL 2011/01/31(Mon)23:47:31 編集
無題
今日はほんとに寒くて、今年の冬はおかしい・・
って思いますよね。
クッキー君すばらしい仔ですね!
少し爪のアカでも煎じて、我が家のワンコに
飲ませたいくらいです・・。
ミナミかぁ、いいですねぇ、姫路に引越てから
全然行ってない(泣)
ジョン君やパピ君は、パパの帰りを待ちに待って
たのね~、いじらしいじゃないですか(p_-)
春桜 URL 2011/01/31(Mon)22:20:54 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも
自分のもんじゃないからホント反応薄いね(笑)
ふたりとも実家大好きって感じですね♪
こうやって安心して預けられる場所があるといいですよね♪
パピちゃんすっごいくつろいでるし(笑)

↓クッキー君のタイヤくぐりすごいですよね~
一瞬つっかえへんかヒヤってするけど(笑)
上手にくぐりますよね。
ジョン君の縦ジャンプもすごいよね!!
結構高さあるし。そんな競技あったらエエ線いくと思うな~(笑)
モフモフした後のジョン君の嬉しそうな顔(爆)
ほんま幸せそうやね~♪
ふくねえ 2011/01/31(Mon)18:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]