忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1172]  [1169]  [1168]  [1167]  [1174]  [1173]  [1171]  [1170]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ欄を閉じているにも関わらず、沢山のジョンとパピへのお祝いのコメントやメールありがとうございました。
追々皆様の所へお礼参りに行かせて頂きます^^


すっかりサボリ癖が付いてしまった挙句、何かとバタバタとしていてご無沙汰してしまいました。

「えっ?お前まだブログやってたの?」とか言わないで(;´Д`)

さて昨日はクリスマスイブでしたね。
皆さんは楽しいイブを過ごされましたでしょうか?
えぇ、うちは毎年恒例のクリぼっちでしたが、何か?_| ̄|○  

ところでみなさんは、サンタのおっさんからプレゼント貰えましたか?
ネバーランドの住民である自分はサンタのおっさんを信じているので、メモ紙に短冊に欲しいプレゼントを書いて、ツリーに掛ける事にしました。←ツリーに短冊って時点で間違えてるw

5c2728cd.jpeg

いやぁ~相変わらず達筆で理性を感じさせる文章だわ~。


しかし書いたはいいものの、ツリーに掛ける紐がない事に気が付きました。
アカンやん…
折角のお願いがダメになってしまう…
仕方なく近くにあった輪ゴムでツリーに固定

db2c4034.jpeg


っしゃ!バッチリや!!
俺って天才♪



けど何か忘れてるな~
まっ、シャトレーゼで買ったケーキを食べてたら思い出すやろ!
↓今年買ったケーキ
IMG_6960.JPG
と、ケーキを食べてたら思い出しました。


そやそや、サンタのおっさんはプレゼントを靴下に入れてくれるんやった!
けどそんなデカいプレゼント入る靴下なんて持ってないし、どうしよう(;´Д`)
けど無いよりマシやろと言う事で…

穿いてた靴下を脱ぎました。
しかし短冊と同じく吊るす紐が無かったので、仕方なく近くにあったピンチで固定

950d8d82.jpeg


っしゃ!バッチリや!!
俺って天才♪


ジョンが哀しそうな顔をしているのは気のせいです&室内にいいカホリが漂ったのは内緒です。


これで準備万端!
明日の朝を楽しみにウキウキワクワクして、この日は寝たのでした。

そして翌朝(今朝)…

拍手[19回]


うわっ、入ってる入ってるよ♪

やっぱりサンタさんはいるんだ^^
ありがとう、サンタのおっさん♪

見てください、このすべすべでスラっとした美脚(*´д`*)


bbb63148.JPG


そして


巨乳(*゚∀゚)=3ハァハァ 


9a8ef76c.JPG

望み通りの女の子がうちにやってきてくれました。

やったなジョン♪
うちにもママが出来たぞ
長い間男手一つで育ててきて不自由もかけたけど、これからはママにも甘えるが良い!
0f14ef41.JPG

あっ、しもた(;´Д`)

上から撮ったら、ティッシュで胸をデカくしたのがバレバレやん(^^;)
c73f0b5b.JPG


つか、俺が欲しかったのは人形じゃねぇぇぇぇぇ_| ̄|○  

しかしネタの為とは言え、ダ○ソーでこれを買う時は恥ずかしかったdeath。
まあ二度とあの店には行かないからいいけどw

と、長々とネタにお付き合い下さってありがとうございました。
ネタはこれ位にしといて、今年もツリーの前で写真を撮りました。

まずはパピから
a54efeca.jpeg

28c043b5.jpeg

a9a970e6.jpeg


095faa7c.jpeg

光の玉はオーブでも人魂でもありませんw
ファイバーツリーの光です^^


次は被り物でフリーズしてしまったジョン(笑)
727110a4.jpeg

4699a8ca.jpeg

IMG_6862.JPG

光の玉はオーブでも人d…以下略


ちなみにフリーズしてしまったジョン、昼はこんな顔してましたw
IMG_6537.JPG
なぜ同じ顔が出来ない…(´・ω・`)


最後にドヨ~ンとしたツーショット
9f488052.jpeg

実はパピ用のサンタ服を前日に買いに行ったんだけど、行ったショップに合うサイズが売ってなくって今年も赤いスカジャンを着させています。
来年こそはパピにもサンタ服を着せてツーショットを撮りたいです^^
けど、Wサンタってどうよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★【親ぴ~】★さん
いえいえ3日だし全然早いじゃないですか~
ありがとうございます、今年も亀更新ですが宜しくお願いしますね~^^
まさ URL 2013/01/07(Mon)12:55:36 編集
マリリンパパさん
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します^^

ん?ジョンは何か言いたげですか?
それってやっぱり「ママが来てくれてありがとう」ですかね?(笑)
書いてて泣けてきた(^^;)

12月に入ってバタバタとしてたので(サボリも含む)、更新が滞ってしまいましたがボチボチ復活していきますので、また宜しくお願い致します^^
まさ URL 2013/01/07(Mon)12:52:54 編集
★【親ぴ~】★さん
何で入院していたのを知ってんですか?
そうなんです、この日は外泊許可が出たので帰ってきていたのです。
今はまた病院で


は、ありませんよ!ったく

この記事、結構すぐに思いついたんですよ~(笑)
うちの周りにはおもしろい友人が多いので感化されたのかも知れませんね。
これでもご幼少の頃は、神童と言われて…(以下略)
なので事件は起さないですよ。
つか存在自体が事件かも(ツチノコかよw)

けど毎回面白い記事って書けませんね。
俺は写真は綺麗で内容は面白い記事ってのを目指してるけど、中々思い通りには…(^^;)

まさ URL 2013/01/07(Mon)12:40:38 編集
ミルティーユさん
うわ~そんなにエラーが出たんですか?(^^;)
日頃PCをどつき過ぎてるんちゃいます?(笑)
と言うか、ニンジャブログの方の不都合かも知れませんね。
お手間取らせました(^^;)

えぇ~!!
関西、いや西日本が誇るオモシロブロガーのミルティーユさんにリスペクトされているなんて、ありがとうございます。
師匠を抜けるよう日々精進するであります!

買うときは恥ずかしかったので、レジに他のお客さんがいない時を見計らってレジに進みました。
しかしこんな時に限って、お客さんが多いんですよね~(^^;)
結局買うのに結構な時間が掛かりました。
けどその苦労が報われて良かったです(爆)

パピの舌チロの写真はちょっと可憐ちゃんに似てるなと思ったけど、どうですか?^^
ジョンの表情は…
スマンとしか言い様がありません(笑)

最後の写真、褒めて貰えて嬉しいです。
2ショットのいい写りのが、よりによってこんな表情だったんです(^^;)
まさ URL 2013/01/07(Mon)12:33:48 編集
クラもかママさん
プチ復活していましたが、またさぼってしまいましたw
ネタの為この人形を買いましたが、処分に困っています。
クラもかママさん、200円で買い取って貰えませんか?
なんなら豊胸用ティッシュも付けますよ~(爆)

最後のどよ~んとした顔は別撮りだったので関係はいとは思いますが、ひょっとしたらほんと靴下臭だったかも知れませんね(^^;)
人形とセットでこれも付けましょうか?
クラもかママさんも、"是非"来年のクリスマスはこのノリで記事を書いてくださいw
ところで…
ションって誰やねんって感じです(笑)
まさ URL 2013/01/07(Mon)12:25:37 編集
ランビのおっちゃんさん
お久しぶりです。
この時は仕事がハードで、気が付いたらこんな記事を書いていましたw
今はもう病んでない筈なのでw、また遊んでくださいね~^^

まさ URL 2013/01/07(Mon)12:19:00 編集
もこぽぽママさん
楽しそうなクリぼっちでしょ?
泣けてきたw
来年はほんまもんの巨乳(天然物)美女届きますかね?
今年は急いでお願いしたから間に合わなかったんだと信じたいです(笑)

ジョンパピのWサンタからお届けに行きたいのは山々なんですけど、よく考えたらトナカイがいてません。
来年はジョンにトナカイ、パピはサンタになってもらうので(あくまで予定)、人形届けに行きますね~
それまでいい子にしてるんだぞっ(笑)
まさ URL 2013/01/07(Mon)11:43:49 編集
ちさほさん
良かった~
ジョンとパピの写真を後に持って来てて(笑)
逆なら大変後味が悪かったでしょうね(^^;)
ジョン氏ドッグランの写真が多いからいつも笑顔だけど、被り物をするとよくこんなテンションになってしまうんです(笑)
パピの舌チロはしょっちゅうなんですよ
シェリ君もなんですね。
舌チロ連合でも作ります?(笑)

えぇ!捨てるに捨てれない人形があったんですか。
今度はお願いしようかな(笑)
ちなみに人形が着ているのはスクール水着じゃなくて一応下着の様です(笑)
まさ URL 2013/01/07(Mon)11:37:58 編集
ミントママさん
えぇ?
どこがどう危ない文面なんですか?
レポート用紙3枚に書いて送ってきてくださいよw

いやいやほんまどこのコンビニまで行ったんでしょうね~
見かけたらすぐに帰ってくるように言っといて下さい。
※バツはほんとに付いていません

関スパで迷ったのは、あ・な・た!(笑)
まさ URL 2013/01/07(Mon)11:19:47 編集
うっさんさん
はい、お恥ずかしながらブログを続けさせていただいてました。
生まれてきてスイマセン…
って、うっさいわ!

夜中に高笑い…
近所迷惑だから止めてくださいね。
俺が隣人だったら間違いなく通報してますからw
英語はよくわからないけどw、ティッシュでおっぱい増量しましたよ。
どっか肌色のティッシュって売ってないですかね?(笑)
写真の綺麗になりました?
ありがとうございます!
まあ俺が言える事はただ一つ!!

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
まさ URL 2013/01/07(Mon)11:16:26 編集
そらさん
お久しぶりですね。
復活おめでとうございます、待ってましたよ~^^
お陰様でうちは変わりありませんよ。
そらさんちもみなさんお元気そうで何よりです^^

是非今年はそらさんもネタ仕込みのブログを…(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します
まさ URL 2013/01/07(Mon)11:11:32 編集
さくらママさん
目から冷や汗が出たんですか?
それは明らかに普通じゃないから、病院で診て貰って下さいねw

ほんま、どこのコンビニまでいったんっすかね?
そろそろ戻って来てくれてもいい頃だと思うんだけど(笑)
※念の為言っときますが、俺はバツ付いていませんよ~
まさ URL 2013/01/07(Mon)11:06:29 編集
明けましておめでとう

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今年最初の訪問・・遅くなってしまったゴメン

今年も宜しく・・・
★【親ぴ~】★ URL 2013/01/03(Thu)23:45:26 編集
無題
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします☆

4枚目の写真。
ジョンが何か言いたいそうな顔でこそっと見てますが、、、(笑)

更新が無かったので心配しておりました。
今年は頑張ってくださいね☆



まさん一家にとって幸せな年になるように~
マリリンパパです。 URL 2013/01/03(Thu)07:27:53 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まだ退院は早かったのかナッ?

早く病気を治してくだされ・・・・・!!


ってのは冗談で

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

笑わされたょ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

最高!!

この写真を撮ってるときのまさちゃんを思い浮かべると

尚更噴出してしまうv(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

よく考えたもんだょ

Σ【*゚д゚*】えぇッ!!考えてない!!自然だって!!

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

やはり・・・??(゜Q。)??ヤバイんじゃない!!

電話したほうがいいかも・・

パピ君・・ジョン君・・事件を起こす前にってことで

君達には苦労かけるかもしれないけどガマンガマン




(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 面白かったよぉ~
★【親ぴ~】★ URL 2012/12/29(Sat)17:44:29 編集
無題
おはようございます
昨日の夜にコメント書いたんですけど投稿ボタン押した途端にエラーで消失を3回も繰り返したので心が折れて断念しました(笑)うちのパソコンなんか最近調子がイマイチで^^;

油断してたらUPされてましたー!
毎回こんなに面白くて凝ったネタ考えるの凄いですねーさすが面白ブロガーさんです!尊敬します
あ、わたしは面白ブログを目指しているわけではありませんが(^^ゞ
人様のブログは笑えるのが好きなので。

ダ○ソーにこんなお人形が売ってるのことにビックリしました(@_@;)
あのお店はなんでも売ってるんですねぇ
買うとき恥ずかしかったのは分かります(笑)

サンタ服のパピ君、舌チロで可愛いです♪
ジョン君はランでのいきいきした表情とはうってかわってなんか無表情で同じワンコに見えませんね(笑)

最後の2人してドンヨリの写真わたしは好きですよ♪なんか可愛い^^
ミルティーユ 2012/12/27(Thu)11:14:47 編集
無題
あら・・・ブログ復活されたんですか~(笑)
もう~おかしすぎて笑いが止まらないじゃないですか(^^ゞ
まさんのこのノリ大好きです♪

ネタの為にダイソーでお人形を買ったんですか?
100円でリカちゃん人形モドキが売ってるんですね!
それはお店の方は我が子のためと思ってるはずです(笑)

ションくんパピくんナイスバデーなお母さんが来てくれて・・・・
きっと喜んでるでしょうね(^^ゞ
最後のどよ~んとした2ショットが言わずもがな・・・ですが(爆)
もしかして靴下がほんまに臭すぎたとか~(笑)

新年会しましょうね~楽しみにしてます(^^♪

クラもかママ URL 2012/12/26(Wed)23:56:34 編集
無題
だっ、大丈夫っスか?
かなり、病んではりますねぇ。。(笑)
ランビのおっちゃん 2012/12/26(Wed)23:15:51 編集
無題
もうクリスマスになにやってるんですかぁ~
可愛いお人形まで買っちゃって。
面白すぎますよ。とてもクリぼっちとは思えません(笑)
来年は本物の巨乳美女が届くといいですね。

パピ君とジョン君のWサンタ、可愛いっ
こんなサンタにプレゼント届けてもらいたわぁ~
あ、お人形は入りませんよ(爆)
もこぽぽママ URL 2012/12/26(Wed)23:15:22 編集
無題
メリクリでした!
笑うに笑ったあと、天使クンたちが^^
口直しになりました♪
ジョンくんの笑顔でない顔って新鮮な感じです。
でも可愛い~。パピくんの舌ちょろ。シェリと一緒です♪

しかし、100均でお人形が売っているとは!
言ってくれれば捨てるに捨てられずいまだにあるうちの人人形を進呈しましたのに~。スクール水着!ナイスな選択です(笑)
さちほ 2012/12/26(Wed)22:40:34 編集
無題
超危ない文面になってますよ(笑)削除されませんよう☆来年はコンビニに買い物にいったってきり帰ってこない嫁がかえってきますように☆(コンビニじゃあなく関西スーパーかも。。。)
ミントママ URL 2012/12/26(Wed)09:15:46 編集
無題
えっ。まだブログやってたの?!
(笑)

って。またこんな面白い記事をよく思いつきますね。夜中に一人で笑ってしまいましたYO-☆
それにしても、この女子はティシューで
OPPAIを増量しているのですね…。
切ないわ~(笑)

まささん、カメラ変わってから写真がすごく
綺麗ですね。(腕じゃなくてカメラ☆)
うっさん 2012/12/26(Wed)01:40:29 編集
無題
御無沙汰しています。
皆さんお変わりないですか?
ダイソーで仕込みまでしてのネタ作り!
見習わなければ<って、しないけど(笑)

私もちょっぴりブログ復活です。
アドレス変わっちゃったり、多忙だったりするんですけどねー;;;
またよろしくでっす^^;
そら URL 2012/12/26(Wed)00:31:58 編集
めりくり
うっうっ…。
クリスマスに、一人寂しくこのネタ用写真を撮っているまささんを思うとつい目から冷や汗が…(泣)

来年はコンビニに行ったきりの奥さんもきっと帰って来てくれると思うので、それまで頑張ってジョン&パピ君を男手一つで育てて下さい(笑)
さくらママ URL 2012/12/25(Tue)23:57:24 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]