忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日はご近所さんブロガーの方々とのオフ会で【ポン太日記】のポン太ママさんパパさんとグッドラックへ行って来ました。
ポン太ママさん、いつもお誘いありがとうございます♪

さて、この日もグッドラックは大盛況
上のランでは丁度ジャックラッセルテリアのオフ会が始まるところで、集合写真を撮られていました。
CA3C0351.jpg
高速のICから近くアクセスがいいからか、こうした犬種毎のオフの時はいつも凄い数のワンコガ来ています。
今回のジャックのオフもワンコも人も沢山来られてました。

下のランも小型犬から大型犬まで沢山のワンコで賑わっていましたが、なんか見た事あるワンコだなと思っていたら、何といつも愛犬広場で遊んでくれているハスキーのクオーレ君が来ていました。
IMG_2526.JPG
相変わらず凛々しい♪

しかし…

クオーレ「なんやねん、もう…」
IMG_2522.JPG
と、絡まれて困った顔してました(爆)

凹んだクオーレ君に発破をかけるパピ
d54e012f.jpeg
パピ「どうした、若造。いつもの元気はどうした?」

パピの発破が利いたのか…

クオーレ「アハハ~」
犬種わからんワンコ「ウフフ~」
IMG_2531.JPG
と、楽しく遊ぶことができました(笑)
早くから来ていたクオーレ君はこの後少ししてから帰って行きました。

拍手[18回]


待ち合わせの時間に近付いて来ると続々と毛玉がやってきました。
今回集まったのは

【ポン太日記】のポン太君
0d317c9e.jpeg

【白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE 】のルイ君
IMG_2571.JPG

【ハロの目指せ!・・・・】のハロ君
IMG_2529.JPG

岡山県から参加して戴いた【旅するパンチくん】のパンチ君
IMG_2669.JPG

パンチ君と同居しているピンキーちゃん
df8bba3d.jpeg

北海道から参加のゴマアザラシのゴマちゃ…
IMG_2550.JPG

いや、間違えました(^^;)
【ポメラニアンのクッキー♪】のクッキー君
IMG_2583.JPG

そしてうちのジョン
IMG_2621.JPG

と、総勢7毛玉ポメでのオフ会となりました。
オフ会での様子は次回以降に♪

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

あれ?
なんか忘れてる様な気がするけど、気のせいかな?

パピ「忘れるなや、(゚Д゚)ゴルァ!! 」
IMG_2624-2.JPG
ごめんごめん、忘れるとこやったわ(^^;)
よく言ってくれた、ありがとう(笑)

ちゅう訳で、7ポメ+1パピのオフ会の様子は次回から当分続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
うちもここではクオーレ君とは初めてでした。
場所が変わるとほんと新鮮ですよね(笑)
ちなみにこの後愛犬広場の方に行くと仰ってました(笑)
同じポメでもみんな顔も個性も違ってて、見てて面白かったです。
特別参加のももんがさん、夜行性で昼の寝てる時間にちょっかい掛けられて怒った様です(爆)
まさ URL 2010/05/20(Thu)09:31:11 編集
ポン太ママさん
やっと追いついたって感じです(^^;)
えっ?何言ってんですか?
仕事中はバリバリ仕事してますよ(笑)

ポン太ママさん…
ブログ、サボりすぎっすよ~(笑)
仕事中にワードやエクセルで文章だけ作っといたらいいんすよw
これならどこから見ても仕事してる風にしか見えません(爆)
ポン太ママさんちは週末からのUPですかね?
パパさんも沢山撮ってらしたし、楽しみにしてますよ~

最後のパピ、確かにももんがやムササビみたいですね(笑)
まさ URL 2010/05/20(Thu)09:25:05 編集
無題
おっ!クオーレ君だ~♪
こっちではまだクオーレ君とは会った事ないな~
ポメちゃんのオフ会♪みんな可愛いですね~♪
こんなに集まると楽しそうですね。
パピちゃん最高(笑)
ももんがも参加してたんですね(爆)
ふくねえ 2010/05/19(Wed)21:54:53 編集
無題
おお、グッドラックまでの日記もどどーんと
アップしてる~。すばらしい!ぱちぱちぱち。
って、仕事中にこそこそアップしてるんですよね?ね?(笑) 私もそれができたらどんなにいいことか・・・

何度も言いますけど、ほんと楽しかった~。

このペースだと、ポン太ブログは、まささんの
アップが終わったころか・・・(^^ゞ

みなさんに、楽しい思い出を引き続き
思い出していただくことにします(笑)

しかし、最後のパピ君のショットすごすぎる!!
ルイママさんと同じく、むささびに見えた!
ポン太ママ URL 2010/05/19(Wed)21:21:04 編集
rui dreamさん
ちょっと間違ってますよ~
マサピの記事ファン=
マサピのファン=
ですから(爆)

ヤバ、次あったら殴られそうだな(笑)

えっ?そんな笑えるのはないと思いますよ~(^^;)
皆さんみたいに綺麗に上手くまとめた記事は書けないので、いつも通りの写真の大量投下な記事になるとは思いますが(笑)

しかもrui dreamさんったら…
続きはwebでw
まさ URL 2010/05/19(Wed)17:36:33 編集
ハロとうちゃん
まず、始めに言わせてください。
プレッシャーをありが(以下略)w

みなさんの記事が終る頃にスタートと、なんともマヌケな事ですが(^^;)暖かい目で見て下さいね~
ハロ君の今回の写真、駐車場にいるところを望遠で撮ったんですよ~
ちょっと眩しそうだけど、いい表情だったのでUPさせてもらいました。
ちなみにガウガウなハロ君のは一枚もありませんでしたよ(^-^)

リンクの件ありがとうございます♪
うちでよければお願いします。
こちらもリンクさせて貰いますね~
まさ URL 2010/05/19(Wed)17:29:45 編集
クッキーママさん
まず、始めに言わせてください。
プレッシャーをありがとう(爆)
そして、ごめんなさい。
飛行犬撮れてませんでした←先にネタばらししときます(笑)
ゴマちゃんクッキー君で、今回はご勘弁を(^^;)

最後のパピのは偶然ですよ~
狙ってあんなの撮れたら神の領域です(笑)
まさ URL 2010/05/19(Wed)17:25:25 編集
無題
あ!!やっとまささんのポメオフ会の記事が始まる~
パパさん 実は隠れマサピの記事ファンなので 今日仕事から帰ったら大喜びだと思います~

私はさっき 書き終わったので しばらくはまささんの記事で思い出し笑いにふけりたいと思います~

それにしても・・・
最後のパピちゃん ムササビやんっ
rui dream URL 2010/05/19(Wed)17:19:42 編集
無題
こんにちは~
日曜日はお疲れ様でした。
まささんのブログのアップ楽しみにしてました♪
きっと素晴らしい写真の連続と想像してます(プレッシャー)。
って、最後のパピくんの写真凄い!!
パピくんが・・・あの写真・・・
ハロは・・・それ以上( ̄∇ ̄;)?

リンク張ってもいいですか?
ハロとうちゃん 2010/05/19(Wed)16:25:08 編集
無題
こんにちわ~
おお~~まささんのUp楽しみに待っていました♪
続きも楽しみにしていますね~
それにしても、最後のパピ君の顔・・
すご~・・でも、この決定的瞬間を撮った
まささんもっとすご~(笑)
クッキーママ URL 2010/05/19(Wed)15:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]