忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[471]  [472]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

程なくすると、ふく君がやってきました。

入ってくるなりハイテンションなふく君(笑)
IMG_9674.JPG

拍手[6回]


釣られてジャンプするまるたん(笑)
IMG_9675.JPG
奥にいるジョンは何を喜んでいるんでしょうか?(笑)

まるたんはふく君とはお初でした。
IMG_9678.JPG
「なんか似た匂いは知ってるぞっ」って感じだったんでしょうか?(笑)

さてみんなお待ちかねのオヤツタイムがやってきました。
真っ先に駆け寄る可哀想な3人衆(笑) 
IMG_9680.JPG
注:ちゃんとご飯はあげていますよw
シドちゃんちのお姉さんの手の動きから「お座りは?」と言ってるのが推測できます。

しかし「はよ、よこせや(゚Д゚)ゴルァ」と余計に乗り出すジョン(^^;)
まるたんはまだキチンとお座りしています。
IMG_9681.JPG
幾ら兄弟とは言え育て方の違いからか差が出てしまった様です(;´Д`)メンボクナイ

しかしジョンの今にも強奪しそうな勢いを見てなのか、はたまた我慢できなくなってなのか知らないけど、まるたんは跳んだ(笑)
まるたん「出すもん出さんと痛い目にあうでぇ~」
IMG_9682.JPG
まさに暴徒(爆)

ふく「やっぱ、兄弟やなぁ( ´,_ゝ`)プッ」
IMG_9683.JPG

一回目のオヤツタイムが終わると各々遊び…
はじめました。
IMG_9685.JPG

これも遊びと言っていいんでしょうか?(笑)
IMG_9686.JPG

IMG_9687.JPG

IMG_9688.JPG
それにしてもパピはシドちゃんに悟られず結構長い時間こうしてくっ付いて歩いてました(爆)

IMG_9692.JPG

また誰か来たようです。
入り口にスタンバっている面々(笑)
IMG_9691.JPG
ちなみに立っているのはまるたんです。ジョンはふく君の右隣でこれまた立ってます(笑)

やってきたのはウェスティーとシュナウザー?君でした。
入ってくるとこうして一時は入り口付近の密集率が上がりますが、
IMG_9697.JPG

気が済むと挨拶が終わるとみんな戻ってきたり遊び始めたりします。
IMG_9702.JPG

IMG_9705.JPG
ウェスティー君とふく君、この頃はよかったなぁ~しみじみ(笑)

しかし忘れていたかの様に、しつこく匂いを嗅ぐ人もいる訳で…
(爆)
IMG_9704.JPG
これまた気付かれず、長い時間この状態で歩いていました(笑)

ウェスティー君達がやってきて少しした頃に、今度はクオーレ君がやってきました。
パピがやっているのを見てコツを掴んだのか、まるたんはパピ並みに接近して匂い嗅ぎ
IMG_9708.JPG
クオーレ君が他の事に気を取られていたこともあり、今回は長い時間匂い嗅ぎに成功していました(笑)

パピ「チッ」
IMG_9709.JPG
いやいや、流石にパピの様に【気】を消すのは出来てないから(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
どうやらモテる男は種を越える様です(爆)
「じゃあ何で結婚してないの?」と野暮な事は聞かないように(涙)
まさ URL 2010/03/05(Fri)18:03:25 編集
無題
嘘こけ!
バーカバーカヾ(゚д゚)ノ゛
URL 2010/03/05(Fri)16:52:51 編集
まこちさん
三人縦に並んでくれていたら、ジェットストリームアタックだったのに…
その事がとても残念です(笑)
若達にはここのラン(常連ワンコ)が合っている様で、和んでいますよ~
合う合わないってやっぱりあると思うので、一度行くだけ行ってみるのもいいかも知れませんね(^-^)
まさ URL 2010/03/05(Fri)14:36:22 編集
ポン太ママさん
ここの常連ワンコとは喧嘩しないので(極稀~に喧嘩するけど)、安心して遊ばせれるんですよ(^-^)
パピの匂い嗅ぎ、凄いでしょ?
もし犬の特殊部隊があるんなら、間違いなくうちは入隊させていますよ(笑)
けどマーキング癖があるから、折角気配を消しても匂いでバレそう(笑)
まさ URL 2010/03/05(Fri)14:32:11 編集
rui dreamさん
ランはワンコはともかく飼い主さんも楽しいはずですよ~(^-^)
rui dreamさんちから、うちがよく行く霊園は近いので是非行ってみて下さい♪
ちなみにうちは日曜日晴れたらまた若達を連れてお参りに行きます(^-^)
ルイ君、凶暴化になる恐れありなんですか?(笑)
ちゃんと飼い主さんが行動を見てて、喧嘩になってもすぐに動ける距離にいれば問題ないと思いますよ~

おっ、ルイ君も去年飛んできたんですね~
その時の写真またUPして下さいよ。
うちも去年一昨年と行って来ましたよ(^-^)
ほんといい記念になりますよね。
六アイの撮影会、他知ってる方も来られるんでしょうかねぇ?(^^;)
まさ URL 2010/03/05(Fri)14:28:10 編集
fanさん
注:ちゃんとご飯はあげていますよ←コレ重要ですけど、ちゃんと読んで貰いました?(笑)
ウエスティ君とミニシュナ君?とはうちは2回目でしたよ~
この二人見た目とは裏腹に中々凶暴でした(笑)
まるたんも含め何度か喧嘩があったけど、すぐに収まったので楽しく遊べましたよ~
続きはまだ大分あります(笑)
飽きないで下さいねw
まさ URL 2010/03/05(Fri)14:20:35 編集
ふくねえさん
パピは慣れているというよりも、もう神の領域に近付いたと思います(爆)
シドちゃん、ほんとに気が付いてないのかな~ってたまに思います(笑)
気がついてるけど、怒るとこいつ鬱陶しいから…とでも思ってたりして(爆)
みんなでのお出迎え、入ってくる瞬間が見てて楽しいですよね(^-^)
まさ URL 2010/03/05(Fri)14:17:05 編集
aki (茶々ママ)さん
パピ、凄いでしょ?
よくバレないな~といつも見てます(笑)
あら茶々丸君もですか?
うちもマウントしようとする時もあるけど、あまりないかな~
まるたんの毛ってジョンとは違ってブワっと広がって生えてる感じなので、体重はジョンより少し思い位なんですよ~(^-^)
ダッコしてビックリしました。

そそ飛行犬撮影はいい記念になりますよね♪
中々プロカメラマンに撮って貰う機会ってないですもんね(^-^)
まさ URL 2010/03/05(Fri)14:12:48 編集
華さん
えっ、そうだったんですか?
多分…
①興味がなかった
②臭かった
③食べられると思って近付かなかった
んだと思います~(爆)
ちなみに俺は姫ちゃんに匂い嗅がれまくりでしたw 
まさ URL 2010/03/05(Fri)14:06:40 編集
無題
おやつタイムの三人衆には笑いました。
でも、和やかなランですね。
いいな~。
なんか安心して遊ばせられそう。
うちのほうにもこういうところがあるといいのにな~。
ドッグランは、危険すぎて、うちは入れません。
いっぱい遊べて、みんな幸せだね。
まこち 2010/03/05(Fri)13:29:11 編集
無題
賑やかなランでの様子、楽しそう。
それにしても、パピ君のすごいニオイ嗅ぎには
笑えます~。そして、長いことすばらしい!
もうくっついているというより、うずもれてる(笑)
ポン太ママ URL 2010/03/05(Fri)10:57:30 編集
無題
みんな可愛いですね~
ドッグランに行った事のない ルイ君ママとしては仲間に入りた~い!!と羨望の眼差しで見てしまいました
多分凶暴化するので まだまだ無理ですが・・・(泣)
いつか・・・いつかきっと・・・心に誓っておきますわ(笑)

前の記事になりますが
六アイの飛行犬撮影魅力的!!
我が家は去年淡路に撮りに行きましたが~
皆さんに会えそうなので、是非行ってみたいです~
情報ありがとうございました
rui dream URL 2010/03/05(Fri)09:25:12 編集
無題
オヤツタイムで真っ先に駆け寄る三人衆って.....アハハ
パピちゃんの匂い嗅ぎも笑えるし(^-^)
ウエスティ君?とミニシュナ君?はお初かしら?
この日もみんな仲良くできたの?
続きがあれば見たいなぁ♪
fan 2010/03/04(Thu)22:54:39 編集
無題
パピちゃんの匂い嗅ぎすごいね~(笑)
さすが慣れてるって感じ♪
シドちゃん全然気付いてないもんね~
扉の前でみんなして待ってるのってこうして見ると面白い(笑)
みんな新しく入って来るコに興味津々♪



ふくねえ 2010/03/04(Thu)18:53:24 編集
無題
パピくん、金魚のフンみたいになってるよ~~(;´▽`A``
うちも、パピくんのようにお尻かいでくっついて歩く事多いですよ~~
そのあと、マウンティングしようとして困るんですけどね(^^;)

まるたんの後ろ姿、まるっこくて名前通りだわw

飛行犬撮影、六アイであるんですか~
あれ、すごいいい記念なりますね♪
aki (茶々ママ) URL 2010/03/04(Thu)18:47:46 編集
無題
(σo ̄)ホォホォ
σ(・・*)アタシは嗅がれなかったけどね。
URL 2010/03/04(Thu)17:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]