忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前中仕事でした(只今8勤中)
日曜日だった事もあり出勤時間もかなり遅めなので会社に若達を連れて行き、仕事が終わってから今年最後の病院へ行って来ました。
仕事は12:00までで病院は15:00からだったので、時間もある事だし西宮浜へ行って来ました。

CIMG8318.JPG
グルっと公園を一周しただけだったけど、比較的暖かくて過ごしやすかったです。

拍手[3回]


キツネ?w
CIMG8322.JPG

CIMG8321.JPG

時間帯の問題だったのか、ワンコ連れの数は少なかったです。

ブログ的にヨットの前で記念撮影と思ったけど、いい写真が撮れませんでした(^^;)
CIMG8323.JPG

何度かトライしてると
CIMG8325.JPG
パピは座り込んでしまいました。

しかも何か知らんけど嬉しそう(笑)
CIMG8326.JPG

このままではブログ的にどうよ?と思いw、動画に逃げましたを撮ってみました。

逆光気味でちょっと暗くなったのが残念だけど、いい感じでしょ?
CIMG8328.JPG
いや、いい感じですよね!!←問い掛けから強制www
絵的には何も面白みがないけど(爆)

動画を撮って一応の満足はしましたが(笑)、まだまだ時間もあるし以前から行きたい所があったので、そちらへ向いました。

その様子は次回に

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
※続くのでコメ欄閉じてます。
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]