忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、大荒れだったまさ家地方だったのですが、日曜日起きると快晴。
午前中は道路もかなり濡れていたので「ランはどうかな?」と思ったけど、昼を過ぎる頃にはかなり乾いてきました。
日中かなり暑かったので、涼しくなってからランへ行こうと思い家事をして気がつくと、なんと16:00前 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
愛犬広場に行こうと思っていたのに時間的に無理になっちゃいました…_| ̄|○  

と言う事で、六アイのランに行ってきました(笑)

↓いつもの
CA3C0519.jpg
珍しく凛々しいパピ
ナビも余所見をする様です(笑)

ジョンが写る様にパピが頭を下げてくれました(笑)
CA3C0511.jpg
パピ「よっこいしょっと」

「おっ、珍しく気が利くなっ」とジョンも笑顔(笑)
CA3C0533.jpg

パピ「数少ないジョンファンから苦情が来るからなw」
CA3C0517.jpg


夏休みに入ってる事もあり、プチ渋滞に巻き込まれながら六アイに到着。
17:00過ぎに着いたんですけど、まだまだ日差しも強くとても暑かったです。
夏場は18:00頃からの方がいいかも知れないですね。

そんな事もあってか、ラン内は…
IMG_4749.JPG
    ガラ~ン(笑)
4組しか来られていませんでした。

ワンコや人が少なくて嬉しかったのか、
IMG_4750.JPG

IMG_4751.JPG

IMG_4752.JPG
リードを外すとすぐにパピが走り出しました。

マーキングをする訳でもなく走り回っていたので、ほんとに嬉しかったんでしょうね(^-^)
IMG_4753.JPG
パピ「ちょっとJaguar のエンブレム風に飛んでみました(笑)」

IMG_4754.JPG

IMG_4755.JPG

パピが駆け回っている時にジョンはゴールデン君をテイスティングにご挨拶
IMG_4756.JPG

IMG_4757.JPG
普段ならパピと逆なのにね~(笑)

遠くに行っていたパピがこちらに向って走ってきました(萌)
逆光だったんですけど、親バカはそんな事気にしていられません(笑)
連続写真でどうぞ♪
IMG_4758.JPG

IMG_4759.JPG

IMG_4760.JPG

IMG_4761.JPG

IMG_4763.JPG

IMG_4764.JPG

匂い嗅ぎ+マーキングを挟んでいましたが、暑い中よく走り回っていたので長い舌が出てきました。
しかしまだ走ります。

まさ「パピ~そろそろ水分補給しろよ~」
IMG_4765.JPG

IMG_4766.JPG

IMG_4767.JPG

聞こえたのかこちらに向って走ってきました。
IMG_4770.JPG
それにしてもほんとよく走っていました。
こんなに長時間走っているパピを見たのは凄く久しぶりでした(^-^)
パピも嬉しそうだったけど、自分も見ていて嬉しくなっちゃいました。

置いた水のみに急いでいたんでしょうか?
パピの視線の先には…
IMG_4771.JPG

パピ「ん~マンダム」
IMG_4773.JPG
こうしてこの日のパピの走る姿は終わったのでした(いやマジで…(爆))

パピ「上書き上書きっと」
IMG_4775.JPG
見慣れた光景に何故かホッとしたのは内緒です(笑)

続きは次回へ

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
あら、日曜日もだったんですか?
今回はほんとちょっとの距離で全然違う天気だったようですね。
日曜日はうちの辺りは大した事なかったと思いますよ~
げっ、R176陥没していたんですか?
めちゃくちゃ混んでたんじゃないですか?(^^;)
宝塚方面から山口方面に行くのなら、R176よりも県道51号(宝塚唐櫃線)の方が混まないと思いますよ~
すでにご存知ならゴメンナサイ(^^;)

うちからなら六アイよりも断然愛犬広場の方が近いですよ(^-^)
まさ URL 2009/08/04(Tue)11:04:36 編集
藍ママさん
あっ、H.N戻ってる(笑)
こちら、本日も快晴でスゲー暑いです(^^;)
バドガールの宅配お願いします。
あっ、ビールはサッポロかキリンで(爆)

パピは眉毛のせいでか、凄く楽しそうな顔に見えますよね?(笑)
久々によく走ってくれてたから、パピ以上に俺の眉毛の方が下がっていたかもしれません(^^;)

やはり暑い時間帯はみなさん避けているんでしょうね~
この日も太陽が沈みかけてから、沢山の方が来られていましたよ。
まさ URL 2009/08/04(Tue)10:56:32 編集
華さん
おまえならすぐ人のことちょすもな(爆)

つか、ここは伝言板ではないだべさ。
このたくらんけ!

ん~意味不明だ(爆)
北海道って標準語なイメージだったけど、結構方言あるんですね~
アイヌ語から来てるの?

まさ URL 2009/08/04(Tue)10:51:34 編集
ピチマメママさん
さすがピチマメママさん、見事な自爆っぷりですね(爆)
俺はちゃんとググりましたよ(笑)

ここのランは日没までなので重宝しています。
うちからは、ちょっと遠いんですけどね(^^;)

Ferrariなジョンは残念ながらおやつの時だけなんです(^^;)
外車には憧れるけど、俺はやっぱり国産かな~(笑)
まさ URL 2009/08/04(Tue)10:43:25 編集
day-sukeさん
ほんまそうですよね~
ザーっと降って涼しくなってくれたらいいけど、反って蒸し暑くなられたら、ほんと最悪ですよね(^^;)
この季節、朝夕でも散歩に出る時はアスファルトを手で触って温度確認しないとダメですね。

パピ、楽しそうにしてるでしょ?
いきなりスイッチはいってビックリでした(笑)
ジョンはおやつを貰う時はFerrariの跳ね馬(のボーズ)になるんですけどねぇ(笑)
まさ URL 2009/08/04(Tue)10:32:26 編集
ふくねえさん
ほんとは愛犬広場に行くつもりだったんですけど、時間的に厳しくなったので六アイに行ってきました。
そそ、俺も日陰の出来る頃を見計らって行こうと思っていたんですけど、家事に没頭してしまい時間が~(^^;)
いつも常連さんなら安心して見てれますもんね。

パピ、珍しいでしょ?
何でこんなに急に走ったのか飼い主も全然わかりませんでした(笑)

まさ URL 2009/08/04(Tue)10:27:42 編集
無題
土日の午前中は、ほんとゲリラ豪雨でしたねー。
特に、土曜日は、ほんとすごかったあ。
名塩あたりから山口に入る国道が、陥没してました。
まささんちからは、愛犬広場より六アイの方がやっぱり少し近いんですね。

パピちゃん、飛んでる~楽しんでますねー。
ポン太ママ URL 2009/08/04(Tue)09:06:21 編集
良かったね~
久し振りのお天気だったものね☆
明日から、また天気崩れるって。。。
今年の夏はなんなんでしょうねぇ。。。
久々に、飛行犬を見ました~♪
本当に嬉しそうに走りますよね☆
やっぱり、夏は暑いから、ドッグランは空いてるのかな(*^-^)
ほぼ、貸切状態で、ジョンくんも、パピちゃんも、満喫だったでしょ♪ぽち凸
藍ママ 2009/08/04(Tue)05:01:57 編集
無題
ごめんごめん(爆)
『ちょす』=『いじる』ってこと(´∀`*)ネー
北海道弁でいじるとかってちょすって言うのwww
歯医者中でメールできなかったww
URL 2009/08/04(Tue)01:03:09 編集
無題
ちょ~っす!美人のピチマメママで~す♪
あれ?使い方間違ってる?(爆)
>『ちょす』んでしょうd(・ω・*)ネッ
↑分かった!『超好き』ってことでしょう♪間違いない(。-_-。)ポッ

こうして時間を気にせず遊べるランがあるっていいですよね。
ほんとパピちゃん珍しいね~♪
すっごくいい顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ニタニタしてるダディーの顔を想像しながら読ませていただきました(笑)

↓パピ君が、Jaguarなら、ジョン君は、Ferrariになるのかな

day-sukeさんウマイ!!(笑)
Ferrariジョンちゃんの写真も楽しみにしていますね~(^-^)


ピチマメママ URL 2009/08/03(Mon)22:18:25 編集
無題
やっぱり夏ですね~
雨上がりでも、暑くて夕方でも、油断出来ないですよね。
こんなに走り回ってるパピ君の写真は、久しぶり?今年一番の笑顔でしたね!
パピ君が、Jaguarなら、ジョン君は、Ferrariになるのかな。
day-suke 2009/08/03(Mon)21:50:49 編集
無題
六アイの方行かれたんですね~
ふくは愛犬行ってました♪
いつもの常連さんばかりでした(笑)
暑いんで日陰になる頃狙って4時頃着くようにしたんですけどそれでも30分ぐらいしたらバテてました(汗)
今回はパピ君が楽しそうに走ってますね♪
すごい嬉しそう。
なかなか散歩だけではここまで走らされないので
こうしてランで思いっきり走ってくれるといいですよね♪

ふくねえ URL 2009/08/03(Mon)18:41:55 編集
華さん
あっ、スイマセン(^^;)
華さんも美人だったんですよね♪

【自称】だけどwww

つか「ちょす」ってなに?
そんなガミラス語知らんっちゅうねん( ´∀`)σ)Д`)

パピの走っているのはジョン程ではないけど、結構UPしてますよ~
だってほら…
華さんって記事に関係ないコメントが多いから、きっと忘れてんですよ(爆)
つ【かつお】
かつお食べて、忘れっぽいのを防止して下さいね6♪
まさ URL 2009/08/03(Mon)15:13:25 編集
無題
ちょっとちょっと!
まるでσ(・・*)アタシが殺人犯みたいに!
(メ  ̄_)┌θ☆゚0゚)/ 

まぁ、美人に弱いまささんだから、私とピチマメママさんのこと『ちょす』んでしょうd(・ω・*)ネッ
分かりますよ!その気持ち(爆)

ヽ(゚Д゚)ノ!!一軒家が件になってた?
そんくらい知ってるわ!(爆)
(`Д´)y-~~チッ 
いつか見てろよ!泣きをみさせやる(`ヘ´) フンダ!!!

( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~
パピっちが走ってるって、あんまり見ない光景だもんなぁw
ジョンの写真は?
今日はなし?珍しい|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
明日のブログに写真20枚出しそうだなwwww
(ノε`*)ンププ
URL 2009/08/03(Mon)15:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]