忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

パピが走り回っていた時にジョンはワンコや飼い主さんに挨拶をしていたんですが、挨拶を終えるとパピ同様駆け回っていました(^-^)

連続写真でどうぞ♪
IMG_4776.JPG

IMG_4777.JPG

IMG_4778.JPG

IMG_4779.JPG

逆光でも気にしな~い
これまた連続写真で♪
IMG_4781.JPG

IMG_4782.JPG

IMG_4783.JPG

IMG_4786.JPG
最近ピンボケ写真が多くてスイマセン(^^;)

自分はランで一箇所に留まるのではなくて、あっちウロウロこっちウロウロと歩いて撮影しているので(笑)、どうしても自分に向って走ってくる時は方向がバラバラになってしまうのです。
なので、どうしてもこうした逆光な写真も多くなってしまいます。
一応太陽の位置は気にしているんですけね(^^;)

こんな時、ニュータイプな人なら気配を感じ取って…
※画像はイメージですw
o0220021810185969151.jpg
アフロ・レイ「後ろか?」
どちらから来るのかわかってすぐに移動するんでしょうが、自分の様な凡人は到底無理です。
移動してる間にシャッターチャンスを逃すでしょうね(^^;)

※画像はイメージですw
073e3094.jpg
チャア「メタボだからさ」
どうやら気配を感じ取る以前に機敏性が必用な様ですヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
おっかしいな~【通常の3倍の重さ】あるのに…( ゚д゚)エッ?

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
いやいや女性の場合も…
マツコDXに似てるねとか豊満だねって言われるじゃないですか~
男性だからとか言うのは(・A・)イクナイ!! 

真のアイドルって…
オバドルでもするんですか?( ^∀^)ゲラゲラ 
まさ URL 2009/08/06(Thu)09:29:40 編集
藍ちゃんママさん
主になれるのは程遠いですよ(^^;)
挨拶しているのを見てると面白いですよね~
いきなり遊び始める子や固まってしまう子とか色んなタイプな子がいてて(^-^)
うちも最近は言うほど走り回らなくなりましたよ~(^^;)
暑いからと思いたいです。
ランで見ていても走らずにテクテクしている子もいてるけど、やはりみんな楽しみ方が違うから気にする事ないと思います。
うちのパピなんてマーキングが趣味みたいなもんですし(笑)
ちょっと~藍ちゃんママさん!?
どんだけ俺、太ってると思ってんですか?
写メ送っちゃうぞっ(大嘘)
まさ URL 2009/08/06(Thu)09:26:22 編集
ポポママさん
楽しそうに走っている姿を見るのは、ほんと嬉しくなりますよね(^-^)

ポポ君、どうしちゃったんでしょうねぇ(^^;)
けどピノ君がいるしランに行ったら一緒に走り回りそうな気がします(^-^)
あっ、ポポママさんもですか?
俺も後ろから光が当たって毛が透けて?見えるような写真、大好きなんですよ♪
まさ URL 2009/08/06(Thu)09:19:55 編集
あきさん
えっ?なにが面白いですか?(^^;)
本人はいたって真面目に書いているんですが…(爆)
ジョン偉いですか?
それはやっぱり父親似でしょ♪
まさ URL 2009/08/06(Thu)09:15:58 編集
無題
↓藍ママさん、分かる!!
男の人は皺ができても『味が出た』って言われるし、
飲み屋に行くと『社長さん』とか『お兄さん』とかって言われるし・・・
おばはんの褒め言葉はないんかっちゅう話(` Д') ムキー

あら、ついつい熱くなって・・・ごめんね~(爆)
まささん!ちょっとたまにはおばはんも褒めなさいよ!!
でないと真のアイドルにはなれないんだからっ!(=`(∞)´=) ブーブー!!
ピチマメママ URL 2009/08/06(Thu)07:36:05 編集
無題
さすが、ドッグランの主としては、やっぱり挨拶はかかせないのね(^ー^* )
今回も、飛んでますね♪可愛い(*/∇\*)
うちの子たちも、この半分でいいから、元気にお外で飛びまわってくれないかしら~。
ホント、内弁慶で、困っちゃうわ(;´д`)トホホ
男は良いですよ!メタボになったって、貫禄がついたとか言って、褒められるんですもの(*≧m≦*)
女がメタボになったって・・・なんか褒め言葉があってもいーじゃんね!・・・(;^_^A
藍ちゃんママ 2009/08/06(Thu)03:35:40 編集
無題
二人とも楽しそうに走ってるね
こんな姿を見ると嬉しいですよね
ポポも石食べないで走り回ってた頃もあったんだけどなぁ・・・

逆光でも綺麗ですよ~
毛が光ってていい感じ
私は逆光で後光のようになった姿が大好きです
ポポママ URL 2009/08/05(Wed)23:02:30 編集
無題
まささん(≧m≦〃)ノやっぱおもしろい人だぁ。

ジョンさんは充分、賢いですょ!!
誰に似たんだろぉ~(笑)
あき URL 2009/08/05(Wed)14:03:13 編集
ふくねえさん
いやいや、ジョンは短い時間だけですよ~(^^;)
ほんとシャッターチャンスって難しいですよね。
なので、自分以外の方が撮ってくれているジョンとパピの写真を見るのは凄く好きなんですよ(^-^)
いい写真を撮ろうとカメラばかり構えていると、視野が狭くなるから楽しめないし、中々難しいですよね(^^;)

メタボの件…
リアルを知ってるふくねえさんがそう言うと、ほんまに超デブだと皆さん思われるじゃないですか~
せめて「プチ」とかでも言ってください(爆)
まさ URL 2009/08/05(Wed)10:46:21 編集
day-sukeさん
おっ、発想の転換ですね♪
パピが喧嘩をしているのを見て「あの白いのが勝つわ」と言ってる人がいればニュータイプ認定してもいいですかね?(笑)

そうなんですよ、俺の中の人はチャアだったんです。
映画トータルリコールの宇宙人みたいなもんです(爆)
まさ URL 2009/08/05(Wed)10:37:33 編集
ピチマメママさん
チャアカッコいいでしょ?
こうしてカッコつけて飲んでますが、実は…
【白木屋】で飲んでいるんですよ(爆)
しかもアルコールダメみたいで、ファンタグレープだしw

俺ってほんまみなさんの中で、どんだけ巨体だと思われているんでしょう^^;)
一度予想図を描いて送って貰いたいです(爆)

ジョンもパピも笑顔で向ってくれているのでこちらも嬉しくなるんですけど、撮った写真がピンボケな時はマジ凹みます(^^;)

>あ、そう言えばね、知り合いがサッカー観戦してて、ずっと笑って見てたら笑い皺の日焼け痕が出来たって言ったたっけ
「そんな奴おらへんやろぉ~」byこだまひびき
まさ URL 2009/08/05(Wed)10:28:44 編集
あきさん
ありがとうございます、ジョンもパピも父親(俺)似でございます♪
えっ?コロコロなところがじゃなくて、可愛らしいところがです(笑)
思う存分、父も含めて抱きしめて下さい(爆)

ジョンはフレンドリーで愛嬌はあるんですけど、そんなに賢くはないですよ~(^^;)

まさ URL 2009/08/05(Wed)10:23:50 編集
無題
ジョン君はいつも楽しそうに走ってますね♪
暑いのにこんなに走れてうらやましい(笑)
カメラ構えてない時に限って良い顔やおもしろい事してくれたりするんですよねー
私なんてシャッターチャンス逃してばっかりです(汗)
メタボの件についてはふれないでおきます(爆)
ふくねえ URL 2009/08/04(Tue)23:39:32 編集
無題
きっと若達が、ニュータイプなんですよ!何処にいても、カメラの方向をキャッチして、カメラ目線で走ってくるから(笑)

まささんのパイロットは、チャアだったんだ。いくらニュータイプでも、三倍の重さがあったら、反応できないっすね(爆)
day-suke 2009/08/04(Tue)23:38:44 編集
無題
「メタボだからさ」ってなんかカッコイイ(爆)

↓いったいみなさんどれ位な巨体を想像しているのか、

なんかあれよね、皆の中にいろんなでかさのまささんがいるって面白いわよね(笑)
因みに私の中のまささんは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジョンちゃんはいつ見ても幸せ顔だ~
これ、正面から見れたら相当萌え~なんだろうなぁ~♪
まささんも逆行受けながら満面の笑みなんでしょう~?
あ、そう言えばね、知り合いがサッカー観戦してて、ずっと笑って見てたら笑い皺の日焼け痕が出来たって言ったたっけ≧(´▽`)≦
まささんもきをつけてねぇ~(笑)

ピチマメママ URL 2009/08/04(Tue)22:18:34 編集
無題
↓記事のパピたんも可愛いけどジョン君の走ってるとこも、これまた可愛いですねぇ(≧∇≦〃)ノ
(*´∇`)ころっころぉ~♪抱きしめたぃわぁ。

ちゃ~んとご挨拶もできるのね。
可愛いし賢いし、出来た子ですよねぇ。
うらやましいなぁ~。
ジョン君の爪の垢が欲しいです(*/ω\*)
あき URL 2009/08/04(Tue)21:49:02 編集
fanさん
最近、自分でメタボって書いてるけど、いったいみなさんどれ位な巨体を想像しているのか、凄く不安になってまいりました(爆)

ジョンは今回たまたまですよ~
普段はパピほどでもないけど、やはり匂い嗅ぎとマーキングが一番です(笑)
まさ URL 2009/08/04(Tue)13:47:29 編集
無題
「メタボだからさ」って、わかってるのねぇ。イヒヒ

ジョンちゃん、みんなに挨拶してから走るの?
なんだか偉いねぇ♪
逆光でもイイ表情を撮れてるからOKだね
fan 2009/08/04(Tue)13:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]