忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン~得点力不足の不甲斐ない代表に変わって次戦は出てくれるかな?

ジョン「1ゴール、1ササミな」
CIMG9029.JPG

流石に練習もなしに行くのは無茶だろうし、ちょっと練習しとこか~

拍手[9回]


と言う訳で、デビッド・マッカムの元で練習を始めたジョン。
今回は特別に極秘練習の一部をお見せしましょう♪
音量注意(ブブセラの音ではありませんw)

( ゚д゚)ポカーン 全く練習になっていません…
それにしても狂った様に吠えるのは、噛めないからイライラしてなんでしょうか?(笑)
そんな様子を冷ややかに見ていたパピ様が一言

パピ「退場!!」
CIMG9030.JPG
異議なし(笑)

このワンダーボール、遊んでくれるのはいいんだけど、ご覧の様に吠え捲くるので、うちでは昼間限定&滅多に出す事のないレアなおもちゃなのです。

そらそうとパピはワンダーボールには全然興味ないよな。
ほな、これは?

パピ「ん?」
CIMG9031.JPG

出したのはひよこちゃん←うちでの名称w
ちなみに4代目です(笑)
CIMG9035.JPG

すでにフライング気味なジョン(笑)
ジョン「ひよこちゃ~ん、会いたかったよ」
CIMG9036.JPG

よしよしわかったわかった、ほな和室に行こ…う・・・・か。
って、パピはすでに和室に向ってるし(^^;)

おもちゃ遊びを全然しないパピなんですけど、このひよこちゃんだけはどういう訳か好きな様です。


ご覧の通りGETするとジョンはすぐに離してくれるんだけど、パピは中々離してくれません。
どんだけ好きなんでしょうか?(笑)
他のオモチャでもこれ位遊んでくれればいいんだけどな~。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
あら、そうだったんですか?
うちは両方当りなオモチャでした(^-^)

ひよこちゃんって実は簡単に作れてしまうけど(笑)、安いですからね~
遊ばす時は広い場所と下が滑らない所で遊ばすようにしてあげて下さい。
ルイ君の反応、楽しみにUP待ってますよ
まさ URL 2010/06/23(Wed)13:23:15 編集
まこちさん
そそ、多分噛めないのでムキーってなってるんだと思います(笑)
一枚目の写真のサッカーボールは実はゴム製なんですけど、この大きさ位なら咥えて持ってきますよ。
材質の問題なんでしょうかね?
カップ君、諦めるんですね。
うちはずっと吠えてそうです(^^;)

ひよこちゃんの時は静かですよ~
たまにジャンプしたりしてパピとぶつかるとパピが怒る位です(笑)

ポンちゃんも怒るんですね~
そんな場合はどちらが強いんですか?
うちは昔、パピに怒られたらシュンとしてたジョンでしたが今では向っていって、マジ喧嘩になっちゃいます(^^;)
どちらも引かないので大変です。
まさ URL 2010/06/23(Wed)13:19:48 編集
クッキーママさん
おぉ、クッはー君もこのボール大好きなんですね(^-^)
しかもうちと同じ様になってるとは…(笑)
いつかフタツのボール使って遊ばしたいですね。
二人どんな行動とるんかな?(笑)

ひよこちゃんシリーズ、確か先のヌイグルミ部分はいろいろありましたよ~
あら、クッキー君も破壊したんですね(笑)
うちは竿のジョイント部分が割れて、ヌイグルミから紐が切れた程度なんですけど、ヌイグルミが汚れるといつも買い換える様にしてるんですよ(^-^)
まさ URL 2010/06/23(Wed)13:13:15 編集
無題
なんと、買おうか迷っていたグッズが2つとも!
なかなか、いい反応してますね~
とりあえず、ひよこちゃんを試してみるかな。

もうちょっと頑丈だったら、パピ君が釣れそう
ですね(笑)
day-suke URL 2010/06/23(Wed)07:29:58 編集
無題
ジョン君、興奮してますね。
噛めないからイライラしてるのかな?
うちは、たま~に野球のボールで遊びますが、ガウガウしてもなかなか銜えられないので、ちょっと遊ぶとあきらめちゃいます。
あっ、遊ぶのは、カップですよ。
もちろんポンちゃんは、興味なし。
パピ君と一緒です。

ひよこちゃんで遊んでるの、なんか変だな~と思ったら、静かなんですね。
うちだったら、カップがポンにちょっかい出したり、大変なことになっちゃいますよ。
でも、カップが取ったら、即壊れちゃうと思います。
まこち 2010/06/22(Tue)21:43:20 編集
無題
こんばんは☆
ウチもこのサッカーボールあります♪
ホント、大興奮なのでウチもなかなか出さないレアなおもちゃです・・だから余計に出てきたら
大興奮しちゃうんでしょうね^-^

このひよ子ちゃんのネズミ版ってあります??
同じシリーズなのかな~
遊び方が悪かったのか速効壊されました(笑)
まささんちも4代目と言うことは、壊れやすいのかな・・・
ジョン君・パピ君が楽しそうに遊ぶ姿に楽しませてもらいました♪
クッキーママ URL 2010/06/22(Tue)19:42:58 編集
ふくねえさん
ジョン、狂った様に吠えてるでしょ?(笑)
相当イライラしてそうです(爆)
この遊びの時は今まで聞いた事のない鳴き方するんですよ~

ふく君、反応して玄関の方とか見てるんですか?
ちなみにジョンも自分の声に反応して吠えてます(爆)

パピヨンって犬種、実はねずみ捕りが得意らしいんですよ。
ひょっとしたら野生を思い出したのかも知れないですね(笑)
まさ URL 2010/06/22(Tue)17:19:52 編集
無題
ジョン君楽しそうやね~♪
ふくがスピーカーから聞こえるジョン君の声に
反応しております(笑)
パピちゃんひよこちゃん仕留めようとしてるんじゃないですか~(爆)
ボールは興味ないけどひよこには興味津々やね♪
家の中でもこんなに遊んでくれたらいいですね~♪
ふくねえ 2010/06/22(Tue)16:29:53 編集
そらさん
このボールって、レビューがピンキリですよね~
無関心な子や破壊してしまう子が多いって書いてた様な気がします(笑)
あらま、花蓮ちゃんは苦手だったんですね~

ひよこちゃん、床に走らすよう動かしてみたら、脚にも負担がなくていいんじゃないでしょうか。
ひよこ部分をコングとかに変えてオヤツを仕込んだらどんな子でも反応しそうですね(^-^)

まさ URL 2010/06/22(Tue)10:54:21 編集
無題
あ、このボール、花蓮が来た当時に買ってみたんですが、花蓮、この動きが妙に見えたのか、怖がっちゃうようになってダメでした(^^;
花蓮もおもちゃで遊ばないんで、これならどうかと思ったんですけどねー(--;。
パピちゃん、みごとにひよこさんに食いついていますね(^^;。
花蓮も興味持つのかなぁ(・・?
そら URL 2010/06/22(Tue)10:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]