忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりドッグランの日記になってる我がブログ。
「こんな事じゃイカン!!日々の様子もUPしないと…」と思いながらも、またドッグランの記事です(笑)

12日の土曜日はグッドラックへ行って来ました。
いや、ハンバーガーの禁断症状が出た訳ではありませんよ(嘘)

IMG_3922.JPG
しっかり現地で1個食べて2個お持ち帰りしたのは秘密です(笑)

最近日中暑いので、夕方に着く様に出たんだけど、これがビンゴで着いた時は涼しくて快適でした♪
ランは予想外に空いていて小型犬が多かったです。
ひょっとしたらみなさん帰られた後だったかも知れないですね。

涼しかった事もありジョンもパピもバテる事なく動き回っていました(^-^)
43cc6cd5.jpeg

IMG_3906.JPG
と、言ってもいつもの如くパピはマイペースに歩いてただけなんですけどね(笑)
その分、ジョンはよく走り回っていました。
と言う訳で、若達が楽しそうにしている姿を見てやって下さい♪(っても、ほとんどジョンばかりだけど(笑))

拍手[10回]


168724af.jpeg

caeb8c0c.jpeg

IMG_3951.JPG

IMG_3973.JPG

730efa5e.jpeg

8def4ebd.jpeg
ジョンもパピもいい顔してるでしょ?(親バカ)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
そうそう、それ!
全くその通りですよね。
そうなると飼い主の方も凄くダラけますよね(笑)

オヤツの時はジプシーになるのも、どこの子も一緒ですよね(^^;)

いやいや、俺はやる気マンマンですよ。
ほらだって…
今でも男前だけど、痩せたら更に男ま…
書いてて悲しくなってきた(爆)
まさ URL 2010/06/18(Fri)13:04:19 編集
ポン太ママさん
だ~か~ら~
一度に食べた訳じゃございませんから(笑)

豆腐ハンバーグって、短い生涯の中で未だ食べた事ないんですけど、美味しいんですか?
検証が必要なので持って来て下さい(笑)

土曜日の方が日曜日より空いてるっぽいですね。
つか、月曜日そんなに辛いですか?(笑)
まさ URL 2010/06/18(Fri)12:50:18 編集
藍ママさん
わかりました!
ハンバーガーやめて…
ピザにしときます(爆)

いやいや、久しぶりに食べたかったんですよ(^^;)
こちらに来られたら連れてってあげますよ。

ジョンもパピもこないだとは違った顔してるでしょ?
あの時は一番暑い時間帯でしたもんね(^^;)

えっ?来られます?
いきなりうちの前にって…
俺のストーカーですか?(爆)
うちはゴミ屋敷だから、掃除の都合もあるので、せめて1日前に言ってくださいね(笑)
まさ URL 2010/06/18(Fri)12:46:45 編集
ハロとうちゃんさん
涼しかったから、舌もだらしなくダラ~ンとなってないでしょ?(^-^)
>ハンバーガーを頬張ってるまささんだったのでは?
何を言ってるんですか?
俺くらい上品な紳士になると頬張るなんて食べ方しませんよ。
勿論、ナイフとフォークを使って食べましたよ(爆)
おっ、また【食 べ に】行かれるんですね(笑)
俺のお勧めのも騙されたと思って食べて下さいよ(^-^)
まさ URL 2010/06/18(Fri)12:41:38 編集
day-sukeさん
ほんとそうですよね~。
秋まではこんな感じになるでしょうね(^^;)

ちなみにこの日は、朝から何も食べてなくて夕方のハンバーガーがはじめてのご飯でした(笑)
帰ってから1個、翌朝に1個食べましたよ。

ん?なんですか、その変な食い方は?
関西人に喧嘩売ってます?(笑)

出汁で食べるたこ焼(厳密に言うとちょっと違うけど)は明石焼きって言うんですよ。
久々に食べたくなってきた(笑)
まさ URL 2010/06/18(Fri)12:38:18 編集
クッキーママさん
写真は写真、動画は動画の良さがありますもんね(^-^)
動いてる姿も残していきたいから、これからは動画もバンバン撮っていくようにします♪
先代ポメの動画なんて、ちょっとしかありませんから(泣)

土曜日の夕方はほんと涼しかったです。
この俺がソフト食おうと思いませんでしたから(爆)
けど何故か他のお客さんは結構食べてはる人がいてました。

ハンバーガー、俺実はまだ2種類しか食べてないんですよ(爆)
どうもコロッケバーガーとかは負けた気がして(笑)
俺の最近のお気に入りはハンバーガーじゃなくて、サーモンクリームなんたらと言うやつです。
チーズとサーモンが好きならお勧めです♪
まさ URL 2010/06/18(Fri)12:34:14 編集
無題
暑い時のランって早く行ってもすぐにバテるから
夕方行くのがいいですよね~
12日ふくは愛犬の方に行ってて案の定
行った瞬間だけ元気で後はダラダラしてました♪
おやつ貰いにあっち行き~こっち行き~してばっかりでした(笑)
でた~~!!ハンバーガー3個!!
ふくもまささんも本気でダイエットなんかする気ないんやろうな~(笑)
ジョン君もパピちゃんも楽しそうでホント良い顔してるね♪
ふくねえ 2010/06/17(Thu)23:28:17 編集
無題
うわ!また3個だ(笑)
食べすぎです(笑)
たまには、豆腐ハンバーグ食べてください!

これから暑いからやっぱり夕方に行くのが
いいですよねぇ。
日曜日はさすがに翌日がつらいので、土曜日だなあ。近いうちにお天気の日に行こうっと。
ポン太ママ 2010/06/17(Thu)22:55:07 編集
無題
まささん・・・ハンバーガーばっかり食べてれば、そりゃあ体重も増えるって(-.-#)
気にするのなら、暫くは豆腐食べててください(笑)
ジョンが走ってくる姿がたまらない(^。^)
一番下のパピちゃん、女の子みたいに愛らしいわあ♪

動画ありがとうございます☆ホント行っちゃいますよ♪
私も突然が好きな人なので、いきなり家の前にいるかもしれません(笑)
楽しみにしてますね♪どっちが早いかなあ♪送るのと行くの(笑)ヽ(^0^)ノ
藍ママ 2010/06/17(Thu)22:14:59 編集
無題
確かにジョン君もパピ君も楽しそうでいい表情してますね~(^o^)
でも、一番いい顔は写真にはない、ハンバーガーを頬張ってるまささんだったのでは?
嫁さんがまた食べたいって言ってるんで、うちも近いうちに行きたいと思ってます。
ハロとうちゃん 2010/06/17(Thu)21:27:47 編集
無題
これだけ暑くなると、朝か夕方しか出掛けられ
ないですよね~ 夕方のランで大正解でしたね。
という事は、夕方に1個、夕飯に2個食べたんですか?

あの、たこ焼きにはダシとソースをかけて食べるんですか?
day-suke URL 2010/06/17(Thu)21:06:53 編集
無題
↓動画楽しませてもらいましたよ~♪
ホント動画には写真にはない良さがあって
一段と可愛かったです^-^

土曜日ハンバーガー食べに来られていたんですね♪
この日も暑かったので、まささんの判断は正解で良かったですね~^-^
ジョン君もパピ君もめっちゃ笑顔で楽しそうじゃないですか~♪
こんな顔が見れたらたまりませんよね~

ちなみにまささん的には一番美味しいと思うハンバーガーはどれですか~??
クッキーママ URL 2010/06/17(Thu)20:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]